• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アサくんのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

新車納車

新車納車本日、N.BOXが納車されました!奥さんの車ですが、前車もN.BOXでしたが、マイナーしてから色々変わって機能も良くなってます、
今度は事故らずに長く乗って欲しいです。
Posted at 2017/08/20 12:10:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月29日 イイね!

三年振の地区大会

明日は3年振りの岡山県吹奏楽コンクールの地区大会です、末っ子が吹奏楽部に入ったでまた


コンクールの応援に参加させてもらいます、本日はコンクール前のホール練習でマービーふれあいセンターを借りて練習してます。
Posted at 2017/07/29 13:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

今度の車選択

やっぱりN-BOXです。




いい値段するな、私の車じゃ無いけど。
Posted at 2017/07/23 15:17:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月06日 イイね!

久々にキリ番

逃さずキリ番ゲットできました!
15万キロ達成、今まで乗って来た車で最高記録です。


Posted at 2017/05/06 23:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

物置で眠っていたこいつを復活

MPVの前の車で使っていたアルパインのサブウーファー、こいつをサイバーナビに変えた事で復活させる事が出来るかな?


Posted at 2017/05/02 01:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「嫁さんのN- BOXの1ヶ月点検中」
何シテル?   09/24 13:44
20数年かん日産オンリーでしたが、 仕事の関係でマツダ車に乗り換えました。 しばらくはノーマルですが、少しづつ弄って行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロントリップ修理(下側)2回目 取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:23:25
ヘッドライト 5号機 その他追加写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:22:39
純正 ロアグリル改 第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:49:25

お友達

日産車からマツダに乗り換えましたが、決して日産が嫌いになった訳ではありません、車弄りの好きな方、
是非車種を気にせずお友達に。
145 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * yagi@M5yagi@M5 *
コムテックコムテック *みんカラ公認 ヤスクンヤスクン *
くろあげはくろあげは LarGonLarGon

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
11年6ヶ月乗り続けていた日産LARGOからの 乗り換えです、初マツダ車ですが、このMP ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
11年6ヶ月乗り続けた車です、 沢山の思い出と共に、全国に沢山のお友達を作ってくれまし ...
日産 キューブ 日産 キューブ
主に奥さんが乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.