• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年03月05日

GT4昨夜からオールナイトで耐久三昧

GT4昨夜からオールナイトで耐久三昧 昨日の夜からGT4で耐久レースやってます、
タイヤ交換、燃料補給、最初は自分の指示じゃないと出来ないと思い寝ずに頑張ってましたが、いつの間にか寝ていてふと気が付くと勝手に燃料補給、タイヤ交換してるじゃないですか、それからはグッスリ寝る事が出来、未だ耐久レースしてます。
Aスペックでは、絶対無理ですね。

暇な親父です、途中昼間は買い物にも行きましたが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/03/05 18:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2005/03/06 21:54:40
お疲れ様です~。
画像に映ってる車は「ゾンタ」かな?? 私もBスペックモードで勝手に給油とタイヤ交換してくれると気づく前はかなり頑張って画面とにらめっこしてました♪ 今はスタートしたら、ゴールするまでほっといて出かけたりビデオみたりしてま~す♪ でもたまに忘れてゴールしてから1日後に気づくこともありました(笑)
コメントへの返答
2005/03/06 22:20:14
写真に写っているのは、ザウバーメルセデスC9レースカーです、中級者向けコースすべてクリヤーしました。
現在上級者向けコースにチャレンジ中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「旅行3日目、本日は函館観光します。」
何シテル?   08/18 08:40
20数年かん日産オンリーでしたが、 仕事の関係でマツダ車に乗り換えました。 しばらくはノーマルですが、少しづつ弄って行きたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト 5号機 その他追加写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 19:22:39
純正 ロアグリル改 第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:49:25
TEIN EDFC ACTIVE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 10:54:35

お友達

日産車からマツダに乗り換えましたが、決して日産が嫌いになった訳ではありません、車弄りの好きな方、
是非車種を気にせずお友達に。
145 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * TEINTEIN *みんカラ公認
LarGonLarGon * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
フーチャンフーチャン パープルタウンパープルタウン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
11年6ヶ月乗り続けていた日産LARGOからの 乗り換えです、初マツダ車ですが、このMP ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
11年6ヶ月乗り続けた車です、 沢山の思い出と共に、全国に沢山のお友達を作ってくれまし ...
日産 キューブ 日産 キューブ
主に奥さんが乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.