• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

大阪オフ会初参加

大阪オフ会初参加 大阪オフ会に参加させていただきました^^
名前と車が一致せずに失礼が多かったとは思います(;^_^A

暑かったですが、楽しい会に参加出来て楽しかったです。
でも・・・。 
やっぱり・・・。
物欲大魔王が出没してしまった・・・。
頑張って稼がなきゃw
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:20:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:25:58
お疲れ様でした!

イタリアンなオフって感じですね♪

自分も物欲大魔王が出没中で、自分との葛藤の日々が続いてます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:39
暑かったけど、プレとは違う雰囲気で楽しみました^^
物欲は最近は無かったんだけど、刺激を受けてフツフツと・・・(^^;)
2011/08/28 22:50:12
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

赤いのがいっぱい~*:.。☆..。.(´∀`人)♪

豪華な景色ですなぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:50
こんなに赤いのが来るのは珍しいそうですw
個性的な車がいっぱいで刺激を受けまくりでした(^^;)
カピさんトコの若い衆もまだ乗ってるなら遠征してきません?( ^^)r おいでおいで
2011/08/28 22:58:56
赤い車列! 壮観ですね~

やっぱ、アルファは赤(紅(?))が多いんですかね?
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:46
コレだけの赤は珍しいそうですよ!
アルファ=赤という事はないみたいですw
でも、私は赤が好きです(^.^)
2011/08/28 23:02:46
早速のブログUPありがとうございます。

今日は、残暑厳しく水分補給に苦労しましたね!

でも、みなさんの参加で楽しませて頂きました(⌒‐⌒)

でんちゃんの156も走りに拘った良い仕上がりになってますね(^_^)

次回は、六甲山で遊びましょう!!
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:04
お疲れさまでした!
初参加を十分に楽しませてもらいました♪
割と近くだと判明したので、また遊んでくださねペコリ(o_ _)o))
2011/08/29 01:07:00
今日はお疲れ様でした。

横乗りをしていた鞭打ち野朗です。

車を見て顔を思い出しています。
あまり話すことが出来なくて残念ですが、また、話し相手になってやってください。
コメントへの返答
2011/08/29 22:27:59
お疲れさまでした!
初参加だったので何が何やら??状態でしたので失礼しました(^^;)
あまりお話が出来なかったですが、お体を労りつつ、アルファの早期復活を願ってます!
仕上がったら見せてくださいね♪
私の顔はプロフィールの絵そのままだそうです(笑)
2011/08/29 01:40:03
こんばんわ。お疲れ様でした。

同じく初参加のなかば@大阪です。
暑かったですが、あれだけアルファが揃うと、ちょっとニヤけてしまいました。

また、お会いできれば…

※工芸品の音、カッコ良かったです。
 「リップスポイラー」逝っときましょか。(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:31:45
お疲れさまでした!

普段なかなか遭遇出来ない156があれだけ並ぶと壮観でしたね!

また、お会い出来たら色々話しましょうね♪
リップは欲しい(。・ρ・)ジュル
2011/08/29 16:15:45
昨日はお疲れ様でした!

赤いのが多い中、唯一銀色だった者です。

ファブリルのいい音聞けました!昨日はあまり話せませんでしたけど、次回よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/29 22:33:36
お疲れさまでした!

シルバー、格好良かったです♪
それに速いし(^^;)

ファブリルは前オーナーに感謝ですね。自分じゃ買う勇気が無いです(^^;)
また、お会い出来た時は色々と絡んでくださいね!
2011/08/29 17:56:38
昨日は有難う御座いました!
涼しい所でお話タイムといきたかったですが、結局できずに申し訳無かったです。
今回は圧倒的な赤の勢ぞろいに、ウロウロしてる時は、何のパレード?って思われてたでしょうねw
舞洲の某所で、あんな事を毎月しておりますが、また懲りずに参加頂けたらと思います。

ちなみに、ここに来られると、大半の方が物欲にかられますw
僕も同じ思いですが・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/29 22:38:59
お疲れさまでした!
夏休み最後の週末でどこも満員でしたもんね。
また、参加したいと思ってるのでよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

物欲は大変です``r(^^;)ポリポリ
頑張って稼ぎますw
2011/09/02 20:49:56
遅れました!

ダメっすよ、これ見せられたら私も・・・

買えるようにとりあえず3軸で頑張りますヨ~(笑
コメントへの返答
2011/09/03 11:05:53
今回は赤が多かったみたいで、綺麗かったよ!
早く買おうよ(笑)
↑の方の所でマフラー音が聞けるで(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマートフォン買っちゃった(*^^*ゞ」
何シテル?   08/24 19:31
最近プレ弄りが停滞中です(^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
トヨタディーラーの友達とマツダディーラーの友達の激しいバトルの末、プレマシーになりました
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
イタ車デビューです
日産 シルビア 日産 シルビア
10年乗ってますが、ますます愛着が湧いてます。 長く乗り続けたいなぁ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.