• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ウーハー付けたどぉ~。

ウーハー付けたどぉ~。 ショップに、電話して「今から行きます!!」と言って出発。途中、ATMでお金を卸して、5分ほどで着。
ピットにクルマを入れて、約1時間も掛からないで取り付け終了。
この前買ったカーナビに、ポン付け対応なので、あっという間に終わりました。セッティングも、ナビ側で簡単にできます。
今までは、フロント/リアのスピーカーだけで、どちらかと言えば、「シャカシャカ音」でしたが、コンパクトサイズながら、低音が響き、「ズンドコ・ズンドコ」言うようになりました。
ただ、やっぱり、フロント/リア共に10センチスピーカーなので、ウーハーに負けている様な、
気もします。

ちなみに、取り付けは運転席の下にしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:59:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:28:00
今ごろ心地好い低音と振動で…(笑)一度つけるともうやめられないですばい(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:22
ウーハーの切り替えをしてみたら、音域の違いが、はっきり判ります。シートの下から、心地よい振動が来ます。
2011/08/28 20:54:06
どうです?お股に響きますか~0~*
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:44
お股と、言うより、お尻からズンズン来ますね。
純正の、フロントスピーカー小さいと
入れ替えしても迫力に欠けますね。
う~ん、マイナー車の宿命だ......................。
2011/08/29 05:26:24
よか感じに低音が出てるみたいで(^^)

スピーカーが負けてるとアンプ挟んで出力UPしたくなりますよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:10
コンパクトサイズながら、それなりに良い音します。タッシュボードに10センチじゃ物足らないですね。せめて、ドアについているタイプだったら、
もう少し大きくなるので、音域もいいと思うんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鷹の祭典コラボユニフォーム http://cvw.jp/b/163741/40278705/
何シテル?   08/20 21:56
「酔いどれ」、と言いながら、病気して以来お酒が飲めなくなりました。 たまの晩酌は、ノンアルコールの缶チューハイです。 酒、タバコ、風俗と止めたのですが、お金...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アームレスト角度調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:03:53
イエローハット美女木店さんでお待ちしております。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 13:42:27
車検代の支払い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 22:46:53

お友達

こんなんですけど、宜しくです。
足跡つけまくっています。
96 人のお友達がいます
コージ@E85コージ@E85 * 通勤快速仕様通勤快速仕様 *
taizitaizi * すぺっくし~すぺっくし~ *
かわねこかわねこ * マイパパマイパパ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
最低、10年は、乗ります??。
スズキ アルト スズキ アルト
初めて、買ったクルマです。4速ミッションで、前後ドラムブレーキの、今では考えられないクル ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
平成5年の、3月に、初めて新車で、購入。 エアロ フロント USレーシング リップスボイ ...
ホンダ MBX50 ホンダ MBX50
22歳の頃に高校の同級生から、格安で譲って貰いました。規制前のタイプで、キャブやチャンパ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.