• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーたりんのブログ一覧

2017年08月01日 イイね!

納車の儀。

納車の儀。と言うことで8月になってしまいましたが、7月は納車式とやらに来賓してました(爆)

自分が今年の1月にC350を納車した時は、鍵を渡されてあざまーす( `ー´)ノで終了して3分掛からない程度でしたが(自爆)ちゃんとした車を買うと1時間以上も納車に掛るという事が今回分かったwwwww






という訳で、先月末の日曜にみんカラのよっしーさんが初の外車でまさかのベンツを納車!!
私が少なからずメルセデス菌を植え付けてしまい見事によっしーさん感染w
その責任があるので、はるばる350km先までお祝いに行ってきましたwwwww






納車式の様子。。。
綺麗な納車ルームで使い方の説明とかで1時間半くらい掛るw

今回、右ハンのディストロプラス車両に革シートにサンルーフにダイヤモンドホワイトのボディーカラーのW204のC350を探していたらしく(爆)まず出てこない激レアな組み合わせなので、ディストロプラスと革シートが標準なW212のE350ならあとは、ダイヤモンドホワイトとサンルーフ付きを見つければよいので比較的選びやすかったのでE350をチョイス。。。
と言うても当時の売れ筋はE250なので、比べたらE350は圧倒的に少ないので見つけたら一期一会ですなw

で、希望する車両が出てきた時に自分も同行しましたが(爆)かなり綺麗なE350!!!!!
パノラマルーフに雨染みが全然無いのでずっとガレージの肥やしになっていたんじゃないかと思うくらいのレベル( ゚Д゚)
そんなのは磨けば誤魔化せるけど、その他の各所を見れば見るほどひしひしと状態の良さが伝わってくるw
さすがガチセレブの街出身のE350だけあるわwwwww
それだけ、車両の状態が良くて尚且つMB認定車両なので、初外車のよっしーさんに十分におすすめ出来る1台でしたので、購入を決断!!

という訳で、MB認定車両でビックリするくらい状態が良過ぎるし購入条件も良かったし、私もそのついでの流れで欲しかったあるアイテムがいとも簡単に手に入ったのでまさにウィーウィンですよ(爆)
イイ買い物でしたなw














E350とC350のコラボ撮影(`・ω・´)
いずれ、このE350もつるしじゃなくなりそうねw
とにかく、納車おめでとうございますm(_ _)m

















静岡方面に行ったので、いろいろとグルメも満喫www
由比の桜エビのかき揚げ丼にさわやかのハンバーガー&ハンバーグ!!
そして、スガキヤのラーメンはホント懐かしい。。。
宿もよっしーさんが手配してくれて晩ご飯までごちになってしまい、やはりメルセデスベンツ乗る人は羽振りが違いますなwww
気分転換にもなった1泊2日の納車祝いドライブになりました( ˘ω˘)













そして、うちのIS350も7月に手放しました。。。



最初で最後の2ショット。。。
たった2年で手放すとかどんだけよwww
これも、残価ローンの宿命やな。。。
常に買い替えしていかないと下取りの価値がという魔のスパイラルに陥るwww
まあ、残額をペイできる程の高額な下取り額にビビったわ(;´Д`)
売る事まで考えたら外車よりもレクサスやなwwwってオモタわ。。。
このIS350も中古サイトで売りに出して速攻で売れちゃったから、やっぱ需要と供給ですなw







という事で、手放して乗り換えたのがこれ。。。





まさかのアウデー(;´Д`)
まさかのA5スポーツバック(;´Д`)
IS350の3500ccから2000ccへダウンサイジングwww

こちらも、納車ルームで使い方の説明やノンアルシャンパンで乾杯とかで2時間も掛ったわ(爆)
残価から卒業したので外車に戻ったw






早速、19インチに交換してみた。。。
ちょこちょこ運転してみて感じたのは今どきの2000ccには驚きですな!!!!!
思っていた以上に速いし不満がないね。。。
電動パワステも、わいのC350の超軽いパワステよりは多少は自然な感じのフィール。。。
あと、FRに慣れてしまったので、クワトロの感覚が違和感あったけど慣れてきたら気にならないし安定感があるね。。。

しかし、ベンツやレクサスと違うなーと思うのが、例えばクルコン機能が最初からこの車に付いてるのにアシスタンスパッケージ付けないとレバーがないから作動しない(レバーを取り付ければ作動するw)とか、リバース連動ミラー機能が付いてるのにコーディングで使えない設定にしてるという訳分らん事してる点(爆)
最初から、機能が備わっているのにも関わらずわざわざ使えなくしているというのがなんだかな。。。
そういうところで、オプションの付加価値や上級モデルへの差を出しているんでしょうなw
個人的には、IS350のままの方が装備面や故障面の心配がないから良かったけどね( ˘•ω•˘ )
残価ローンの宿命やからしゃーないね。。。



まあ、そんな感じで今年は私の周りでは車の乗り換えされる方が多い2017年ですな。。。
みんな羽振りがエエなwww




Posted at 2017/08/01 20:00:20 | コメント(0) | 日記
2017年03月04日 イイね!

W204 C350に乗ってみて。

W204 C350に乗ってみて。という事で、メルセデスベンツC350が納車されて約1ヶ月。
W204型CクラスV6エンジンモデルの前期型C300から後期型C350への乗り換えなので、大きな変化なんて無いかなと思ったら大間違い!!

そもそも、C350のレビューもあまり見かけないから未知の車でしたが、1ヶ月1000キロくらい乗ってみたので感想をまとめてみた(´・ω・`)






①走り

Dセグメントの車格に3.5Lエンジン300馬力オーバーを搾り出してるので不満なんて、、、あるよ!!(爆)
加速が速過ぎてエンジンぶん回せないからつまらんという贅沢な不満が新たに出来てしもうたwww
これは、前期C300の方が適度にエンジンを回せて走りを楽しめたよ!!

でも、フツーに走る分にはどの速度域からも不満の無い加速でストレス無し!!
登坂道でもグイグイ加速する!!!!!
エンジンサウンドも始動時に低音がボボボボボってマフラーから響いていてイイ感じ。。。
踏み込んだときのエンジンサウンドは振動も無く静かにスムーズに回る感じ。。。
前期C300の方がエンジンフィールに雑味があって好きだったw


そして、なにより7速ミッションの進化に驚いた!!!!!
軽くアクセル踏むとポンポンポンと素早くシフトアップして低燃費を意識して走れる。。。
前期C300の時は変速せず引っ張ってしまうからパドルシフトで手動でシフトアップしてたよw
それだけで感動した!
それに、アクセルを踏み込むとしっかり回してくれるのでその塩梅が絶妙!!!
で、ミッションオイル交換が約12万キロで交換なのでもう次期車に乗り換えるまでATF交換しなくていいわw

で、アイドリングストップ付きの車両を初めて所有しましたが、そのタイミングも完璧!!
軽くブレーキ踏んで停止すればアイドリングストップが作動しないし、ちょい強めにブレーキ踏めばストンとエンジンが止まるので、信号待ちが長そうな時にはブレーキを強めに踏み込んでホールドさせてアイドリングストップも機能するから全くストレスにならない!!!!!




②操舵性と乗り心地

乗り心地はビックリするほど超イイwww
3.5リッターエンジンの重量が重い分だけ脚周りがバタつかずしっかりストロークしてる感じ。。。
19インチ履いてるのでタイヤの硬さは感じるものの、前期C300よりソフトな脚周りに感じるので快適そのもの!!
それに、スポーツモードにすれば脚周りが締まって固めの脚周りになるので2つの走りが味わえるのがいいね!

ただ、操舵性ですが。。。
電動パワステになってしまったので総じて軽いステアリングフィール。。。
これは、超つまらん(゚Д゚)ゴルァ
低速時ならステアリングが軽い方が使いやすいけど、特に高速道路の走行時にはその軽いステアフィールが路面をガッチリ掴んでいる感触が無くてこのままカーブに突っ込んでも大丈夫なのか不安になる。。。
峠道も、総じて軽いステアフィールで路面からのインフォメーションが皆無で運転が楽しめない。。。

これは、前期C300の油圧ステアリングが神ってた!!
適度な重さで路面からの情報もしっかり伝えてくるし、コーナーがメチャメチャ楽しかったよ!!
それがMBの良さだと思っていたのに(´・ω・`)

しゃーないね。
でも、現行C43に試乗してみましたが、さすがに改良されていて電動パワステでも適度に重くなっていて走りも楽しめそうだったから、電動パワステは進化の過程の最中だなとオモタ。。。




③快適性

これは、前期C300より比べ物にならないくらい改良されてる!!!!!
ロードノイズがとんでもない位に静かなレベルに抑えられてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
同じW204とは思えない位!!!!
もう、静音化作業やデッドニングなんてしなくても十分に静かな車だよ!!!!
その分、高速道路での風切り音がうるさいので風切り音対策は何かしたい所www



で、今回は革シートじゃなくてアルカンターラと合皮のコンビシート(´・ω・`)
革じゃないからシートヒーター付いてないと思っていましたが、、、




このC350、シートヒーターついとるよwwwww
C350のみだけかな?なぜか付いてる。。。
しかも、革じゃないから熱の伝達が早いからスグに温まるしむしろ熱い位wwwww

あと、アルカンターラなのでケツが滑らないから運転には集中できるw



そして、オーディオがまさかのハーマンカードンが付いてたというのが大きいw
パッケージオプションのアイテムだと思うので今でもなぜ付いているのか不思議なのよwww





レクサスのマークレビンソンと比べちゃうと全然なんだけど、前期C300の時にスピーカー交換したりしてた音よりも断然イイよw
さすがに12個もスピーカー付いてれば音に包まれているし、ロジック7をONにすればボーカルの声が前に出てくるので音に立体感が出てる。。。
それに、前期C300と違ってオーディオプレーヤーも接続出来てコマンドコントローラーで曲操作出来るし、アルバムジャケットまで表示されるので、進化してるwww







ちなみに、ハーマンカードン付き車両なのでトランクの左側の収納スペースがアンプがある為に無くなっているw
一応、ファーストエイドキットの収納用のスペースだけはあるよwww





そして、何気にアイポンで車の位置が確認できるようになったwww
これで都内でどこに車置いたか迷わなくなったwwwww
ただ、コマンドシステムに内蔵されてるインターネット機能使おうとしてもなかなか接続出来ないからアイポンじゃ無理ぽい(´・ω・`)




④整備性




パワステも電動になり、ATFも12万キロまで持つなら整備性というか、整備するものが減ったよねw
エンジンオイルも前期C300の8リットルから6リットルちょい?に減ったし、オイルフィルターも早速1個500円で買えたのでこれも安く整備できそうwww
エアコンフィルターは前車のストックがあるけど、エアクリーナーはそのうち買わないとこないだの春一番の砂嵐でエンジンルーム内がえげつない事になっていたから(ノ´Д`)ノ

まあ、前期より後期の方が故障するリスクもだいぶ減っているだろうからその分安心しては乗れそうね。。。
それが、後期を買うメリットと言うことかなw



⑤その他

前期C300と後期C350から何が変わったか、マニアックな部分をいくつかw







洗車後でローターサビサビですがwwww
リアブレーキ周りが前期C300のソリッドローターと違ってベンチレーテッドローターに変わっとる!!
冷却性能アップですな(; ・`ω・´) b






サスペンション取り付け部分にブレースが追加されとる!!
多少は強化されている模様。。。






前期C300に乗り始めた時に、ガラスウインドーにボケた部分と言うか歪みがあって、これが外車クオリティーかと思って乗ってましたが、後期C350はスッキリで歪みの無いクリアな視界。。。
そりゃ、AGCオートモーティブ製にガラスが変わっとるからなwwwwwww
ベルギー製やけどね。。。






ウインカーレバーも形状が変更された。。。
クルコンレバーが下になってウインカーレバーが上になったからしょっちゅう間違えるwww
W204後期型のさらに後半でこの形状に変更されたね。。。






メーター内ディスプレーの色味も後期型の後半からこの色味になったね。。。









他には、個人的に気に入ってる部分w





ヘッドライトが右用左用と選べる点w
逆に言えば、並行輸入で持って来た後期W204はボタン一つでライトの光軸が変えられるのか!!
もう、ヘッドライトにワッシャー噛ませる時代は終わったのかwwwwww






木目が縦目でカッケーw
さすがに、木目だけは希望の木目にはならないからこれはラッキーだったwww
今回のC350は後期でも後半の仕様なのにディストロプラスが付いて無くてしかもハーマンカードンが付いてるから、初代オーナーさんは希望の仕様で本国にオーダーした車両の可能性が高いね。。。
さすがに、この仕様で見込み発注の即納車があったらビビるわな(爆)





とりあえず、まとめてみると、前期C300の方が走りを楽しむ要素があって運転が楽しくていかにもMBらしいどっしりとした”走りが味わえる車”
後期C350はとにかく静かな車で静かに速く快適に”移動出来る車”
と言う感じかな(´・ω・`)

個人的には、1台で全てを満足出来る車が良いから走りに関しては前期C300の方が楽しかったよ!
ただ、後期C350の方が走りの楽しさ以外の進化が大きくてそれも捨てがたい。。。
要は、C300の後期仕立てが存在すればそれがまさに夢の車と言うことですなwwwwww



現状で言える事は、W204後期C350を選択して後悔してないという事です(`・ω・´)



Posted at 2017/03/04 22:22:07 | コメント(1) | メルセデスな話 | 日記
2017年01月28日 イイね!

メルCの出会いと別れ。

メルCの出会いと別れ。と言うことで、本日メルCを手放しました(ノ´Д`)ノ

中古車で購入して約5年間の歳月でしたが、特に大きな故障も無く10万キロ位まで問題無く走ってくれました!!!!!
人生初の輸入車で最初はビビッていましたがwやりくり次第では国産車の維持費とあまり変わらずに乗れたというのに感動ヽ(;▽;)ノ
何の不満も無くてずっと乗っていたかったですwww





メルCでの思いでは多々ありますが、
特にメルCで一番遠くまでドライブしたのが、、、



メルCで四国まで行ったりしましたw
しまなみ海道の絶景な景色は今でも印象が強いですヽ(;▽;)ノ





その帰りの名神で季節外れの大雪に見舞われた時もこのメルCの走行性能お陰で不安も無く走れました。。。


何よりも走りが楽しく、快適で実用性があって故障しなくてと自分の中では全てを満たしている車でまさに夢の車よ(´・ω・`)
そんなメルCも気づいたら10万キロ目前。。。
故障しなくとも、ひしひしと脚周りやブッシュ類のヤレが感じてくる今日この頃。。。
脚周り系ブッシュ系をリフレッシュしてこのまま乗るか、いっその事思い切るかで迷ってました。。。


そして、決断しました。
手放そうと(´・ω・`)



と言うことで本日がメルCとのお別れの日でした。。。



最後の雄姿。
倶楽湾で優雅に中華を食べつつお別れ会(爆)
豪勢な駐車場に駐車するのもこれで最後www




W204のC300アバンギャルドS、ホントにイイ車でしたヽ(;▽;)ノ







ありがとう!

























































はい。






と言うわけでお別れしたのですが、早速次の出会いが(爆)
と言うことで、メルCを渋々手放してまで購入した車がこちら。。。





































W204後期型のメルCでしたー(爆)
と言うことで、W204からW204に買い換えましたwwwwwwwwwwwwwwwww
ようやく、メルセデス史上最高傑作のCを味わえますヽ(;▽;)ノ




もちろん、、、




C350でございます(爆)
メルセデス最後の自然吸気V6エンジンを味わってみたかった!!!!!
あまりにもニッチなC350なので、天下のC63よりも玉数が少なくて購入の際に、妥協する落しどころをどうするかで悩んだわw
一番の理想は、最終2013年式のディストロニックプラス付き車両でダイヤモンドホワイトのベージュレザーのベンチレーター付きシートにサンルーフ付きオプション全部乗せパッケージですが(爆)昨年、これが売りに出ていましたが売れちゃったw
価格も結構イイ値段してたからな(´・ω・`)

せめて、ディストロニックプラス付きであればイイかなと考えていましたが、なかなか理想なのが無いので妥協に妥協を重ねて最後はお買い得そうな1台があったのでそれを即決w
ディストロプラスも何にも付いて無い素C350ねw



と言うことで、さよならメルC&ようこそメルCな一枚。。。



おなじオブ黒。。。
前期の方が端正な顔つきで凛としていて好感が持てる。
後期の方がチョイ悪感があってエグさはあるね。



で納車後に、なんかオーディオがイイ音するなと色々と構っていたら気づいた。。。



これ、ハーマンカードンついとるがなwwwwww
ハーマンカードンのオーディオってラグジュアリーパッケージオプションを選ばないと付かないものだと思っていたので、何で付いているんだとwwwww
訳分からんパッケージが付いている模様。。。





何気に、マジもんのAMG鍛造マルチスポーク19インチも履いていて内装もアルカンタラ内装やしかなりスポーチーな雰囲気がプンプンするね!


とりあえず、走らせた感じはかなりイイ走りするわw
ステアリングフィールが軽過ぎて路面をガッツリ掴んでるようなアジリティ感がだいぶ薄れたけど、それ以上に得るものも大きいからね。。。
ハーマンカードンのサラウンドで音楽を楽しめる車にもなったのもありがたい。。。
1台で全てを満たしてくれそうですw


そんな感じで、今日からメルCオーナーですヽ(;▽;)ノ
同じW204型から乗り換えたので外したパーツがそのまま使えるというのもwww
少しずつ自分色に染めていこうと思いますwww



Posted at 2017/01/28 23:15:00 | コメント(2) | メルセデスな話 | 日記
2017年01月02日 イイね!

myミシュラン 2017

myミシュラン 2017新年、あけおめです(; ・`ω・´) b

気づけば昨年は4個しかブログアップしてないというサボり癖が付いた今日この頃。。。
まあ、2017年はもっと更新が減るかもしれませんが(爆死)この企画は細々と今年も更新しますw






という事で、2017年1発目の毎年恒例にしてる個人的ミシュラン( ´_ゝ`)
もちろん安心してください!
メルCにはPS3履いてて、昨年には新たにメルEにもミシュランPS3を履いてブレビスにもプライマシー3を履きましたから完全なるミシュラン党www

そんな、ミシュランタイヤを履かせた愛車で、昨年2016年度中に食べた・車で行ける・雰囲気・コスパ・また行ってみたいかを元に独断と偏見で2017年度版マイミシュランベスト10w






10位 マルゲリータピザ [大須 チェザリ]



昨年は激務の中、何とか時間作って名古屋に行けたのでお決まりのピザにありつけました(m_ _)m
今回は色々なピザを食べてみて、生地が美味しいからどれも美味かった!!!!!
ピザと瓶コーラは最強です\(^O^)/
名古屋行ったらここのピザ食べるのが定番になってきました。。。




9位 中華料理 [港区 倶楽湾]



昨年もラインクインした港区の中華料理屋。。。
港区内で駐車場があるというのが、車で行く自分としてはありがたい!!
東京での普段のチンラーに重宝してます。。。
1000円ちょいでホットのお茶からシメのデザートまでコスパが非常に高い!!!
しかもこの日はジャスミン茶で、何よりフカヒレスープだった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
今年も黒酢の酢豚チンラー食べに行く事でしょう。。。




8位 ステーキ丼 [関越道 赤城高原SA下り]



関越道でテキトーに入ったSAで食べた赤城和牛のステーキ丼が8位にランクイン。。。
A5ランクの和牛を贅沢に丼にしちゃうからフツーに美味いよねwww
また寄ったら食べたいな(ノ´Д`)ノ




7位 ハンバーガー [外苑いちょう並木 Shake Shack]




念願のシェイクシャックにようやく行けた2016年。。。
平日で行列に並んで何とか食べられた!
キノコをプレスしたのがアクセントになって美味しい!!
また食べたい味なのは間違いない!!!




6位 ハンバーガー [虎ノ門 BEBU Andaz Tokyo]




安定のBEBUですwwwww
7位のハンガーガーに続いて6位もハンバーガー。。。
同じハンガーガーでもこっちの方がランク上と言う事は・・・
味がイイのはもちろんだけど、何より居心地が非常にいいのよwww
行き過ぎて顔覚えられているので自分がいつも出る扉まで知ってるのでもはや常連やなwwwwww
ありがたや(ノ´Д`)ノ




5位 インターセクトバイレクサスの料理 [南青山 Intersect by Lexus]







ようやくインターセクトに行けた(ノ´Д`)ノ
なかなか行こうとしても予約取れなくなってきたので人気が出てきたね。・゚・(ノД`)・゚・。
隠れ家と思って居心地良いのだけど予約取れないから全く隠れてないwww
でも、料理の美味しさは相変わらずで、炭の形を模した鶏肉が激ウマでした。。。
ここはまた今年も行きたい!!!!




4位 栗グルメ [岐阜中津川 すや西木・川上屋]





昨年に引き続き今年も岐阜中津川の栗グルメにありつけましたヽ(;▽;)ノ
栗粉餅も今回食べた方が前回よりも栗の風味が豊かで、毎年異なる風味が楽しめて秋を感じるグルメですな(ノ´Д`)ノ




3位 ひつまぶし [名古屋]



4年連続で高ランクインヽ(;▽;)ノ
昨年もひつまぶしにありつけました。ありがとう!!
名古屋までこのひつまぶしの為に行く価値はホント有るね!!
今年は行けるかなぁ。。。




2位 げんこつハンガーグ [浜松 さわやか]



栄えある2位はさわやかのげんこつハンガーグ!
もう、数年ぶりか久々に食べたから美味しさがグッと来たwww
もう、オニオンソース一択。。。
価格も安くて気軽なんだけど、気軽に行けない距離にあるからねw




1位 プライムステーキ [丸の内 ウルフギャング]





2016年年内で食べて一番感動したのがこのウルフギャングw
人生初の熟成肉を口にしてみて感動した!!!!!
旨味が凝縮していてなんだこれは!!!!!!!!ってなったよwwwwww
こんな美味いものが世の中にあるのかと田舎もん丸出しでしたwwwwwwwwwwwwwww
イイ値段するけど、たまの贅沢には気前良く逝きたいもんですな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル



そげな感じで昨年年越し前の30日も、おかわりギャングしてきましたw




年2回行けた幸せwww
前回緊張してロブスターを言い間違えてオイスター頼んでしまったので今回こそロブスターもw
熟成肉も美味過ぎて失神してた(´Д`;)
この為にまた仕事頑張れるもんねヽ(;▽;)ノ



そげな感じで、ごちそうさまでしたヽ(;▽;)ノ
毎年、ランキングが似てるのは行動範囲が変わらないから(爆)
2017年も美味しいものにありつけるといいな(ノ´Д`)ノ

Posted at 2017/01/02 22:35:31 | コメント(2) | 個人的ミシュラン | 日記
2016年11月21日 イイね!

秋のドライブin岐阜・名古屋2016

秋のドライブin岐阜・名古屋2016最近、忙し過ぎて手抜きフォトギャラリーのみ更新してましたが、今年も名古屋方面へ遠足に行ったので久しぶりの更新ヽ(;▽;)ノ

とりあえず、メルE車検中なので代車のW205のC180素が家にあるので、これでディストロニックプラスでラクラク移動しようかなと一瞬思ったけど、走りを考えたら自分のC300でGO(ノ´Д`)ノ









東名移動中は足柄茶は毎回買って飲んでるwww
本物のお茶の味がするから!!








で、静岡へ到着してよっしーさんと合流(ノ´Д`)ノ
静岡といったらさわやか!
げんこつハンバーグ(オニオンソース一択)だね!!
久々のさわやかだったけど、相変わらずの美味しさ!!!

で、静岡前泊w
昔みたいに夜な夜な出発して来るほどの元気がもう無い(ノ´Д`)ノ
泊まったホテルが大浴場もあって朝食まで付いて一人5000円だったのでびびった!!!
せいぜい、パンとコーヒーサービスの朝食かと思いきや、フツーにブュッフェ形式で、ご飯もひつまぶしがあったりして他にもブリ大根ならぬマグロ大根なんかもあって、コスパが高い!!
また泊まりたいねwww




そして翌日、一路岐阜へヽ(;▽;)ノ





とりぞうさんと合流して向かった先には、





栗しるこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
贅沢なお味だよね。。。
付け合せの野沢菜もイイ仕事してる!!
開店と同時に入店出来たのですぐ頂けたけど、出る頃にはかなりの行列(((( ;゚Д゚)))ガクガクブル
人気あるんだな。。。








お次は、栗粉餅をその場で食すw
なぜなら賞味期限が本日中なのでwww
本日中には帰れないからね( ´_ゝ`)
昨年も1個頂いたけど、今年の方が栗の風味が豊かでかなり美味しかった!!
栗の収穫した時期とか天候とかで味も変わってくるのかね。。。
ちょっと感動してもうたwww








食後、なぜかマカソに試乗してみるの会w
やっぱ快適で乗り心地もよくてイイね!





その後、名古屋へ移動して毎年恒例のピザを食す!
美味い!!






からの、夜はひつまぶしでしめる(ノ´Д`)ノ
まぶしが美味過ぎてもう食べたい病が発症してるwww


毎年、同じコースを巡ってるけど、全然飽きないしむしろ楽しいヽ(;▽;)ノ
また来年も行きたいですな!!
そげな感じの、名古屋ドライブでした(ノ´Д`)ノ

で、帰りは御殿場から渋滞60キロ地獄からの首都高の工事渋滞のダブルパンチでW205で来ればディストロニックプラスで疲れ知らずだったのは言うまでもなく(´・ω・`)
深夜2時過ぎにようやく帰路につけましたとさ( ´_ゝ`)




Posted at 2016/11/21 19:19:19 | コメント(1) | 日記

プロフィール

「@ゆーたりん 貸出2番目位でしょうなw 2017年モデルからCLAもブラックバッジの様ですな(;´Д`) 」
何シテル?   08/20 10:56
メルセデスのCクラスに乗ってます 欧州車ライフを楽しんでます( ・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

C300アバンギャルドSに乗る 
カテゴリ:車関係 その他
2012/07/11 21:41:17

お友達

いきなり【お友達に誘う】ボタンを押す前にまずはご挨拶から頂けたら幸いです。
61 人のお友達がいます
みどアリのフミみどアリのフミ 23152315
RiapsedRiapsed トミー103トミー103
Tatsuya@DE→DJTatsuya@DE→DJ マヒロマヒロ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルシーちゃん (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
メルセデス史上、最高傑作のCに乗り換えヽ(;▽;)ノ 欧州車ライフ継続中です!! M ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン シルバーモンスター (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
メルCからのステップアップでメルE増車ヽ(;▽;)ノ 欧州車の魅力にどっぷりはまってます ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
白のボディカラーで赤内装のナビ付きを全国を探して見つけた一台。 しかもグレードはタイプV ...
マツダ アクセラセダン ベガス号 (マツダ アクセラセダン)
通勤用として購入。。 アメリカンテイストのある車を探していたらアクセラのセダンに辿り着き ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.