• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Key's マッタリ系のブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

久しぶりに水上へ

古傷の腰痛が悪化して
少しでも癒やそうと思い
友人と家族で水上へ湯治に…

また、かぼちゃ電車と言われる
近郊型車両の115型が廃車になる前に
写真を撮って来ました。

少しはリフレッシュ出来ました(*´ω`*)















Posted at 2017/09/11 15:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

なかなか良くできた軽自動車

ダイハツの軽自動車はこの頃からクオリティが上がってきたので、特に不満はありません。
ただ、動力を求めるならば、ターボ車をおすすめします
Posted at 2017/09/06 08:37:38 | コメント(0) | クルマレビュー
2014年09月10日 イイね!

まぁ、生きてます

どうも、お久しぶりにブログ上げます!

もう二年ぐらい放置しておりましたが、ぼちぼち復活しようかなぁと(^o^;)

色々とありましたが、やっと気力が戻ってきた感じです。

超スローペースですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2014/09/10 18:31:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月20日 イイね!

本日の鍛錬

本日の鍛錬こんばんわ(^_^)/

今日は休日ですが、昼間からクレーム対応の電話があり
対応やら処理やら、お客様の電話対応までやらされる
ことになり、段々と不機嫌になってきました。
出掛けている最中なのに、何でやらなきゃなんねーの!
しかも、勝手にお客様に電話するように話して
いるなんて知らねーし!ふざけんなって感じでした。

家に帰ってきてから、余計にムカついてきたので
半ばヤケクソにペダル漕ぎをスタート!

おかげさまで、二時間ちょいでここまで
カロリー消費出来ました(゚∀゚ゞ)
少しは気晴らしになりましたよ(^-^)
2012年12月15日 イイね!

久しぶりのさいたま幹事団集結

久しぶりのさいたま幹事団集結こんばんわ、今日も冷え込みが辛い1日でしたね~

こんな日は、サッサと仕事を終わらせて帰るが一番!

早番帰りを成功させました(*'▽'*)

何よりも重要イベント さいたま幹事団との飲み会!

30分遅れで合流できました(^_^)v

十年前は、アテンザが幹事団の話題の中心でしたが

今は話題は各種で、内容が濃い!

クルマ談義なしの盛り上がりも良いものです。

そして、時を経ても変わらぬ友情

ささくれ立った心に格別の癒やしでした。
Posted at 2012/12/15 22:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | アテンザのよもやごと | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム オリジナルエアクリボックス http://minkara.carview.co.jp/userid/163757/car/212492/8813214/parts.aspx
何シテル?   11/07 09:47
元CA NO.605のKey'sでございます~ 初代アテンザからシビック タイプR、エボ10に乗り換えましたが、家族も増えたので一時スポーツカーをお休みし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウェルカムライト連動、アウタードアハンドルLED埋め込み(取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 17:18:18
レヴォーグ リヤバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 16:08:09
メッキモール取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:57:58

お友達

スポーツカーもロードレーサーも大好きです♪車の運転はビビリミッター入りまくりですが、皆様、よろしくお願い致します~♪
58 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ディーランゲージディーランゲージ *みんカラ公認
aoitori39aoitori39 * おしびさんおしびさん *
TEINTEIN *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム む〜たん (ダイハツ ムーヴカスタム)
古くなってあちこちから痛みが出てきた む~たんでございます。 しばらくは乗るつもりなの ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
MYアテンザは初期型であります。 本来はMT乗りだったのですが・・・ 当時付き合っていた ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
再びMTに復活したマシンでした。 TypeRと念願のサーキットデビューを果たせました! ...
ダイハツ ウェイク ウェイくん (ダイハツ ウェイク)
ウェイクを子育てに、スポーツに、旅行にどデカく使っています。 タントカスタムと悩みました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.