車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 12:43 
@ヴィラなべお パクチー好きにはたまらない一品なんですね!
01/14 02:50 
@Dakuto でっ・・・どうでしたか? パクチーMAXは食しましたか? どっちが逝けてないのか(笑)
 01/14 09:47 
@kazu-n パクチーは食えないので要らないです…(ー_ー;)
 01/14 12:13 
@kazu-n さん、横槍すいません! 
私的にパクチーMAXはアレンジの中で一・二を争う秀作ですよ~♪
01/10 23:07 
@ブルー20S あぁ~CM見ました、Nっぽいすね~(笑)
01/01 17:25 
@ととーとと あれっ・・・ それって、ビッグふてニャン缶じゃないのか・・・(笑)
 01/01 23:28 
@kazu-n 普通缶です。ん?正月缶だったか?でかいのも欲しいっす。(´-ω-`)
12/31 22:07 
@元gts お疲れ様です、相変わらずヘビーですね・・・(^-^;
12/28 23:28 
あぁ、i-stopランプが橙の点滅・・・ バッテリーがヤバいなぁ(^-^; なんでこの車バッテリー2個積んでるの?
12/22 22:15 
@りよぷれ。 はい(笑) CR-Xいい車でした。 本当は1.6Lのマニュアルが欲しかったぁ・・・
12/22 01:06 
@りよぷれ。 CR-Xですかぁ・・・?
私が大学生の時、赤のCR-X(1.5L)に乗ってました(-_-;) 3十年前かな? w
 12/22 22:08 
@kazu-n さんも、同年代元オーナーなんですね✧
夫も大学生の時、赤の1.5ワンダーシビック新卒すぐ、中古でCR−X手に入れ23年半((^_^;)
懐かしんで下さいましたか?
 12/22 22:30 
@kazu-n さん。
わかります〜(*^_^*)
社会人になってからでないと、憧れのVTEC
は高価で買えなかったそうです…。
12/21 19:54 
@クローバー7 冬至ですね~♪
 12/21 20:04 
です(๑>◡<๑)

柚子風呂♪
12/15 00:36 
@hiro1106 今でしょ・・・(笑)
12/15 00:09 
@ととーとと オプションパーツを付けさせるための秘策とか?
12/11 00:25 
帰宅しました。 お疲れ様でした。 またよろしくお願いします。
12/10 20:36 
そろそろ出発します、今日はマックの駐車場かな・・・?
12/10 12:10 
@歌。 了解で~す
12/10 10:02 
@ととーとと 了解で~す
12/02 23:30 
只今帰宅しました!
遊んでくれた皆様、お疲れ様でした!
12/02 02:16 
@tamari 21時頃目標でお邪魔いたします。m(__)m
11/13 12:26 
あっ・・・
11/02 22:20 
@ととーとと 来月はサンタが・・・ 倍額・・・(^-^;
10/22 00:45 
@やんばるくいな やんばるさんは2号機のアスカが好みですか?(笑)
プロフィール
「@ヴィラなべお パクチー好きにはたまらない一品なんですね!」
何シテル?   01/14 12:43
kazu-n (かず~ん) です。 皆さん、よろしくお願いします。 私の進化は『のろまなカメ』です。 ゆっくりですが、進化し続けたと思います。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CR用クロスメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 17:25:41
フォグランプの光軸調整【備忘録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 18:39:15
ヘッドライト(ロービーム)の光軸調整【備忘録】※2014/05/15追記有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 01:12:42
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産 ラフェスタハイウェイスターGスプレモに乗っています。 派手にならない程度に、外観 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.