• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ウーコン

ウーコン 台風10号、真っ直ぐこっちに向かってきてます(汗)

雨・風共に強くなってきました。
動きが遅いので、長く続きそうですね。

とりあえず今朝のラジオ体操は中止になりました。
この後出勤ですが、多分段取りも大幅に狂うのではないかと・・・(; ̄д ̄)

台風が接近している地方のみなさん、気をつけてくださいね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 06:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

鈴鹿サーキットでタイムアタック!
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:52:29
会社が雨漏りしています(爆)。しかも、横から・・・。

福岡の方がひどいみたいですね。お気をつけて。
コメントへの返答
2006/08/18 22:25:43
雨漏りは大変ですね(汗)
確かに雨が横向きに降ってました。

福岡よりも、多分長崎の方が酷いような気がしますよ。
2006/08/18 22:18:07
雨は大丈夫でしょうか?
今のところこっちは、時折強く降りますが、今のところ大丈夫です。
でも通り過ぎた明日の方が、かなり雨が降る予報なのでまだまだ厳重注意が必要です。
何も無く無事過ぎる事を願います。
コメントへの返答
2006/08/18 22:28:16
お気遣いありがとうございます♪
トンさんの所も、それほど酷くないみたいですね。
こっちも雨は思ったよりも少ないみたいです。
しかし今後、油断できませんね。
現在、外が異常なほど静かなので、どうやら台風の目っぽいです(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

念願のオーテックバージョンを新車で手に入れて、今に至ってます。 (現在、オーテック号は長期休暇中です。) 趣味も仕事も車関係ですが、突然田畑で汗流してた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好き、プリメーラ好き、軽自動車好き、スクーター大歓迎です。
28 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * イトー@引きこもりイトー@引きこもり
えふえふえふえふ すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
くぅぅくぅぅ にのちゃんにのちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
新車で手に入れたオーテックバージョン、無事故でがんばってます。 エアロ オーテック純正 ...
その他 その他 その他 その他
ラジコンの画像です。
その他 その他 その他 その他
農機具の画像が中心になるかと・・・(笑)
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
平成17年9月に中古で手に入れた、1型のCiです。 元々親戚が乗っていたプリで、ワンオー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる