• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CHERRYのブログ一覧

2009年09月21日 イイね!

教えてください!!〓チューニングフェスタ〓

明日(22日)岡山国際サイサーキットで開催のイベント「チューニングフェスタ2009」

開始時間が分かる方がもしいらっしゃれば教えてください。


よろしくお願いします<(_ _)>
Posted at 2009/09/21 22:34:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | Ritsuのコメント | クルマ
2009年08月15日 イイね!

ご報告☆出産しました☆

ご報告☆出産しました☆


一部の方はご存知だと思いますが、先月7月22日AM10時
世間が皆既日食で騒ぐ中、
無事に2人目の男の子を出産しました(〃▽〃)♪






お腹にいた期間はぶっきーより4週間も短かったのにぶっきーよりビックな
3000gオーバーで生まれてきました。

たくましい子に育ってくれそうです♪


1度経験してるから、と余裕をかましていたら何かと忘れていることが多く、
意外とあたふたしちゃってます(;・∀・)


夜中の授乳のための寝不足とぶっきーのヤキモチに悲鳴を上げる毎日ですが、
2人育児は退屈する暇も無く、それなりに楽しく過ごしています。


次男坊は『そうちん』と言います。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Posted at 2009/08/15 23:09:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | Ritsuのコメント | 暮らし/家族
2009年07月10日 イイね!

明日、マリーナホップで・・・

お久しぶりです。Ritsuです。


明日、マリーナホップでこんなイベントがありますね!!

レースカー走行イベント



明日は週間天気予報では雨になっていたので諦めていたのですが
どうやら大丈夫そうです!!


あまり人が多いと嫌なのでこっそり行こうと思ってたらYahooのトップに
画像が載ってたので、どうせなら、と思いここに書きました。

行く予定の方っていらっしゃいますか~?


Posted at 2009/07/10 23:16:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | Ritsuのコメント | クルマ
2009年02月01日 イイね!

ヘルプミー!

誰か、ソケット478のマザーボード持ってませんか?

自作PCがヤバいんです。
メインのBIOSが逝って、現在レスキューで起動中。
BIOSアップデートをしようにもAOpen Japanのサイトが繋がらないw
本家から英語版のBIOSを入手して試みるも、ベリファイエラーとか出る・・・orz

LGA775に乗り換えたんで、余ってるよって人いませんかねぇ・・・。
DDR400対応でAGP8Xが使えればうれしいなぁw

こんなかわいそうな僕にタダで譲ってくれる人、ご一報をm(__)m


某工場長の兄さん辺りが持ってそうだなぁ・・・(笑)
Posted at 2009/02/01 21:09:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2008年08月13日 イイね!

幻の赤ガルに会えるよ♪

明日14日の14時に
「マックスバリュ西風新都店」に来ると
ヨン様の赤ガルレグを生で見れます。

見たい人は場所を自力で調べていらっしゃいw

さて、お盆なのに暇な人間は何人いるかなw
Posted at 2008/08/13 23:06:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

燃費の悪いレグナムを泣く泣く降りて、家族の為にもセレナに乗り換えました。 とりあえず小物からって感じでがんばっていこうw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

KOJIROU ROOM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/26 09:13:17
 
暇人の暇人による暇人のためのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/26 09:11:25
 

お友達

共通の話題があるなら押してって(≧∇≦)
61 人のお友達がいます
5656Don5656Don cybercooljcybercoolj
ちーまちーま TaiTai
たんせいMKたんせいMK ひろじーのひろじーの

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
レグナムを降りてミニバンに走りましたw でもライダーSを選ぶ辺りがまだまだ若い!?
三菱 レグナム 三菱 レグナム
自作ビンボーチューンでがんばってました。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
Ritsuの愛車。 ボディーカラー(ギャラクシーホワイト)と Limited専用の純正黒 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる