• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hirarin0229のブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

2017_秋峠オフ11/12(日)開催決定

2017_秋峠オフ11/12(日)開催決定5カ月前に購入したCLA45は9000kmを突破!順調に距離を稼いでいます(笑)

秋は峠の季節ということで峠オフ開催の告知です( ̄ー ̄)

日時:11/12(日) 8:00集合

集合場所:道の駅 みわ

ルートは昨年秋開催とほぼ同様で、お昼も昨年同様に海鮮を予定しています。
今回もコース設定はPootaroさんです。毎回多謝m(__)m

参加を希望される方はコメントかメッセージで連絡して頂くようお願いします。


注意事項:
 ◼ルートは一部変更になる可能性があります。
 ◼爆音マフラー車両や、周囲の迷惑となる行動をされる方の参加はご遠慮下さい。
 ◼途中参加、途中離脱を希望される方は併せてご連絡下さい。

スケジュール調整よろしくお願いします!

※冒頭写真は今回のツーリングルートとは全く関係ありません(笑)ツーリングコースは全て舗装路です、多分(゚∀゚)アヒャ
Posted at 2017/09/14 00:04:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年09月08日 イイね!

アウディS4に装着していたホイール19インチ・20インチをお譲りいたします。

アウディS4に装着していた19インチホイールと、20インチホイールタイヤセットをお譲りします。

詳細は下記をご確認ください。

Hyper Forged HF24-S 20インチ タイヤセット 23万円

YOKOHAMA AVS MODEL F15 19インチ ホイールのみ 16万円


購入希望・質問がありましたら、メッセージをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
Posted at 2017/09/08 22:32:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年07月14日 イイね!

ABARTH 500C 納車記録

ABARTH 500C 納車記録今までより田舎に引っ越してから、街乗り用クルマの必要性が高まってきました。
ボクはメインカーを弄らずにいられないので、前愛車のS4のようにCLA45も車高を低くして大径ホイールを履かせたいのですがますます街乗りしにくくなります(;´Д`)

街乗りは嫁がメインでするので、CLA45は奇抜なカラー(笑)で目立つし車高を下げたらますます乗りにくくなるし…

ということで、街乗り用を購入♪
車種選定動機は愛車紹介をご覧ください。



ちなみに納車時の走行距離は6万キロ越え(;・∀・)


街乗りメインで走行距離はあまり伸びないと想定して、リーズナブルな過走行気味の車両を購入(笑)

イタリア車らしく納車された中古車屋さんから帰宅する、数キロの道中にソフトトップの開閉不良が発生(;^ω^)
幸い?3日後に突然自然復旧しました。詳細は整備手帳を参照してください♪

容易に情報発信ができ、情報が残るこのご時世。いろいろ検索したらこの車両と思われる過去の記録が出てきました(笑)

●2012年:初年度登録時の納車記録
●2015年:中古車販売時の紹介
●2015年:次期オーナーへの納車時の記録

手軽に乗れて爽快なので、チョイ乗りドライブをたくさんしてしまいそうです♪
Posted at 2017/08/18 23:58:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 散財 | クルマ
2017年05月17日 イイね!

2017年第1回 峠オフ

2017年第1回 峠オフ今週末5/21(日)10時~11時頃に大黒PAに出没予定ですので、よろしくお願いします♪
アウディのオフ会にベンツをお披露目しに行きますがご容赦ください(ノ´∀`*)
第三日曜日に大黒PAに行くのは3年ぶりくらいかと思います(;・∀・)

さて、本題!!
今年も峠オフの季節がやってきました!!

初回は2011年8月、6年も定期的に開催しているオフ会ですΣ(・ω・ノ)ノ!
最近は年2回が定番化していますが、2017年の一回目の開催です。

コースは例のごとくPootaroさんが鋭意検討中ですので、集合場所・時間等は改めて告知しますが、目安としては群馬県付近の道の駅・SA/PAに午前8時~9時頃の集合になるかと思います♪

開催日は、、、

①6/3(土)

ただし、梅雨時期なので当日本格的な雨予報の場合は前々日までに順延決定をし、、、

②6/24(土)

に開催します。
6/24(土)中止の場合は完全にリスケとなりますので、この日は多少本格的な雨でも開催しようかと思っていますが、最終的には参加者のご意見を踏まえて決定したいと思います。

注意事項:
 ◼ルートは一部変更になる可能性があります。
 ◼爆音マフラー車両や、周囲の迷惑となる行動をされる方の参加はご遠慮下さい。
 ◼参加を希望される方はコメントかメッセージで連絡して頂くようお願いします。
 ◼途中参加、途中離脱を希望される方は併せてご連絡下さい。

スケジュール調整よろしくお願いします(笑)
Posted at 2017/05/17 00:58:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月23日 イイね!

S4とのお別れ

S4とのお別れ某SNSに投稿したの満足(?)してしまって、ずーっとアップしていませんでしたがこちらにもアップしないと…(;´Д`)
S4とのお別れです。
2017年4月23日に引き取られていきました。

1年落ち8,500kmの認定中古車をインターネットで見つけて、実物を見ずに大幅値引きにやられて和歌山のディーラーで購入(笑)
7年1ヵ月 95,000kmをともに過ごしました。
その間、住む場所は4回(!)変わり、家族は倍になりました(笑)

冒頭の写真の通り、一括見積サイトで見積もりを依頼。査定に来ていただける業者を全て呼んだら6社も集まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一斉に査定額を提示してその場で売却先を決定。盛り上がりました(゚∀゚)アヒャ


売却時の走行距離は103,114km
人生で一番長い距離をともに走ったクルマです。


引き取られる直前に抱きしめました(笑)
当たり前ですがクルマが大きすぎて、もたれかかっているみたいになってしまいました(;´∀`)


最後は自走で去っていきました。
3日間だけ2台駐車されてにぎやかだったガレージも、またガランとしています。

無理して購入したクルマでしたが、適度な負荷をかけることによって実現できる夢があることを教えてくれたクルマでした!
今の充実した生活があるのもこのクルマのお蔭です。本当にありがとう!そして、さようなら ( ;∀;)
Posted at 2017/08/18 22:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

現在の所有車両は…  B8 アウディ S4 → 【残念極悪仕様】 大径ホイール×低車高が格好いいと思って頑張っているのですが、行動範囲が制限されるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーマルでは...この隙間 なんとかしないと..FIAT500S SACHSパフォーマンスプラス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:36:50
autoplus 車高調サスペンションシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:21:16
KW Version-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:16:43

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
納車直後にそのままショップへ入庫。 カルサイトホワイトをサテンブルーにフルラッピングして ...
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
初ABARTH 初イタリア車 初3ドアハッチバック 初電動ソフトトップ 初MTA(クラッ ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
■2010年3月納車 ■2017年4月売却 ■2009年4月登録(2009年モデル) ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
狂ったようにドレスアップをしまくってしまいました。見た目重視なので、遅いです(^∀^)ケ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.