• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

Club 5th 中部・東海オフ Part II

2時間睡眠の後、午前4時半に起床( ´O)η ファ~

仕事の為だとなかなか起きられないのに、遊ぶためだとこんな時間でも起きてしまう変態野郎です( ゚∀゚)∩
本当はka-zusun”かぁず"さんにモーニングコールで起こしてもらいましたw;

参加者は幹事のka-zusun”かぁず"さん・Pikaoさんoga-kenさんじゅんなまさんまちゃぽさん・自分の6名です。

心配していた空気圧も昨日と変わっていません( ´ー`)フゥー...


まずはIT企業を誘致しているというビジネス街へ向かいました。






水滴がついたアウディも美しい(*´д`*)

近代的な建物群に興奮してアフォみたいに盗撮プレー撮影に没頭しているとka-zusun”かぁず"さんから、「次に行くよ~」と電話で催促が…( ゚∀゚)ゝ”


続いてヒマワリ畑です♪


青空とヒマワリのコントラストが見えなかったのは残念ですが、霧のかかった山並みも風情があります( ´▽`)σ

黄色反応モードで撮影。ノボリが邪魔(´・ω・`)

青色反応モード m9(`・ω・´)シャキーン
ボディに反射した景色が色抜けしている・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

背骨が曲がった状態で撮影するoga-kenさん。パンツを見せず以外にガードが堅い(爆)


スーパーカーがたくさん売ってあるお店で盗撮(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ




【奥の細道むすびの地】船町公園が最後の撮影ポイントです♪





7時半ごろにホテルに戻り、汚いホイールをGSで洗ってもらいオフ会に参加♪

恒例のじゃんけん大会で盛り上がり~♪

足周りを盗撮したり~♪

kan''さんの高級オーディオのクリアな音質にぶったまげたり~Σ(´д`ノ)ノ

特大oga-kenさんステッカーの貼り付け場所を決めたり~♪

楽しく時間は過ぎていくのです。

hirarin0229号は空気圧が若干低下傾向の為、oga-kenさんから空気を頂きました(笑)


14時ごろに皆さんに別れを告げ、帰路につきました。

往路ではトラブルの為、じゅんなまさんとの変態走行を断念せざるを得ませんでしたが、復路ではじゅんなまさんと高山経由で帰還。峠越えがあると聞いて峠マスターも急遽同行することに(爆)
オフ会終了後にツーリングオフのオマケがついてくるなんて楽しいな~(*´∀`)つ

前にじゅんなまさん、後ろにPootaroさん、計3台で変態走行です♪

飛騨牛の串焼きを食べ、※食い意地がはってしまい盗撮忘れました(;´Д`)

ニホンザルにも遭遇。
串焼きにして飛騨牛と食べ比べようとしたら、逃げられました(# ゚∀゚)

安房峠は土砂崩れ復旧作業のため片側交互通行w;
縦とか横にかかるGは楽しめませんでしたが、かわりに雄大な景色をじっくり楽しみました(笑)

坂巻温泉で一休み ( ´∀`)つt[]
トンネルとトンネルの間にあり、あまり訪れる人がいない秘湯だとか。今度は浸かりに来たいな~
源泉は熱すぎてとても触れないので、

タオルを濡らして、温泉ミネラルたっぷりの高級おしぼりの完成です(笑)
顔を拭きまくってリフレッシュ(σ`・ω・)σ

松本ICでPootaroさんとお別れし、その後は三才山トンネル有料道路経由でじゅんなまさんに上田ICまでエスコートして頂きました。ありがとうございました!!

上信越自動車道を一路高崎へ。
タイヤも爆発せず、21時過ぎに無事帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


今回はホイールが歪んだままでのオフ参加となりましたが、みなさんにお気づかい頂きありがとうございましたm(_ _)m


毎回思うのですが、オフ会に参加する度にもっとオフ会に参加したくなります(笑)
また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/28 00:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

タグホイヤー
白二世さん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:02:30
早朝撮影会の写真、いい写真。こった写真。いいですね♪
パンツを見せないoga-kenさん、次回は一緒にズボンを下げましょうか(笑)

オフ会、その後も、十分に楽しまれたようで何よりでしたね♪

ホイールの件、早期の復活をお祈りしています。

また、お会いいたしましょう。
コメントへの返答
2011/08/28 01:08:25
奇麗な奥様がいるにも関わらず、だがやさんにも手を出して、
今度はoga-kenさんにズボンをおろさせて襲うつもりですか(〃▽〃)キャー♪

どれだけ兄弟姉妹を作るつもりなのでしょうか(爆)

次お会いする時は体洗っていきますので優しくしてください(〃 ̄ー ̄〃)
2011/08/28 01:09:01
お疲れ様~(^^)

神戸は来れるの?

また会おうネ♪
コメントへの返答
2011/08/28 01:13:33
お疲れ様です♪

神戸オフは残念ながら不参加です(ノД`)シクシク

たまには家族サービスしなければ…(;´Д`)
2011/08/28 01:10:48
ヒラリンちゃん!

簡単にそういうことを言うんじゃない!!

この人はモノホンだよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 01:14:24
えっ?

そんなに激しいのですか!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/08/28 01:12:47
hirarin0229さん、僕の本性を知ったからには、
僕の(^3^) ~☆を受けてもらわねばなりませんぞ!

コメントへの返答
2011/08/28 01:15:13
エイズだけは勘弁なので、ゴム着用でおねがいします
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
2011/08/28 01:13:56
手遅れ・・・Orz
コメントへの返答
2011/08/28 01:16:07
こうなったらどうとでもなれ~!!
イクところまでイクのみ
(*´д`*)ハァハァチョットイタイノ
2011/08/28 01:15:38
仕方ない・・・

抱かれてきなさい(-_-)
コメントへの返答
2011/08/28 01:16:38
みんなと兄弟になりま~す(*´∀`)つ
2011/08/28 01:20:34
僕はね、望まれて、いたすんですよ。

だがちゃんは、望んだんすよ、はい。(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 01:22:31
食い込みの魅力にさすがのだがやさんも勝てなかったのですね。。。
合掌(-∧-;) ナムナム
2011/08/28 01:20:44
僕とがるさんは違うけど、尊さんはやられちゃいました(つД`。)
コメントへの返答
2011/08/28 01:23:09
さらに尊さんも食い込みの魅力にやられてしまったとは。。。
恐るべし色男 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2011/08/28 01:21:46
コラコラ(-_-)

望んでない・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 01:23:46
無理やり・・・ですか!?
(ノ´∀`*)キャーッ!!
2011/08/28 01:23:49

恥ずかしがりやの、だがちゃん(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 01:25:43
恥ずかしがり屋だと余計にそそられたとか!?
2011/08/28 01:24:10
おやすみ~!

朝8時にこのブログ集合ね!
コメントへの返答
2011/08/28 01:28:25
8時ですか!?

あと6時間じゃないですか(;・∀・)
寝る用意しなければ~ ヽ(`д´;)/
2011/08/28 01:26:44
オガケンさん!
入り辛いだろうけどそろそろどうぞ!
コメントへの返答
2011/08/28 01:29:07
ずぼんを下ろして来て下さい。

食い込ミックさんがお待ちです。
2011/08/28 01:27:13
明日、『ふくおは』初参加で朝が早いので寝ますね。
http://minkara.carview.co.jp/group/FMCCfukuoha/bbs/3639800/l15/

ボキのアルことアルことで盛り上がらないようにね~

おやすみなさ~い。
コメントへの返答
2011/08/28 01:31:48
また男性を物色しに行くんですか??(爆)

しばらくこの盛り上がりは衰えなさそうな予感(笑)

今夜隣で寝る人は昨日と違う人なのでしょう(爆)
2011/08/28 01:28:56
なんの話してるんですか!

早く席について!

先生に叱られるよ!(笑)

いつの間に・・・・盗撮返しだ(>_<)

どこの芝生に突っ込んだの?

やるね~(笑)

スタックしなくてよかったね~ふ~(汗

オジサンはメタボで・・・

ぱんつは見えないのだよ・・・Orz

コメントへの返答
2011/08/28 01:34:36
食い込みっくさ~ん、本命の登場ですよぉ(爆)



芝生とか砂利とかこんなクルマが走れなさそうな所で撮影するのに憧れていたので(笑)


パンツ盗撮返しをしたいので、痩せて下さい!お願いします(爆)
2011/08/28 02:03:09
よばんでいいから!(汗

痩せるのは無理!きっぱり!(>_<)

そして、ノーパンだからぱんつ盗撮も無理なのだ!

おいらは、昭和のおやじ!

ふんどしだ!(嘘爆
コメントへの返答
2011/08/28 10:24:08
食い込みっくさ~ん!
ふんどしプレーは如何ですか??
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

自分も盗撮対策として今度は紐パンで行きます(#  ̄ー ̄)〇

完全な変態集団ですね(爆)
2011/08/28 03:54:50
早朝撮影会、眠かったね!

ツーリングって楽しいですよね!

今日はびわ湖でプチモーニングオフ会です。7時に出ます。

またお願いしますね。
コメントへの返答
2011/08/28 10:26:52
おはようございま~す♪

眠くて帰宅後は泥のように眠りました。。。

こんな時間にコメするのは早起き??夜更かしですか??

また、よろしくお願いします。
2011/08/28 05:17:30
おはようございます(^^)

会社の敷地で撮影してたの(゚o゚

いい感じで撮れてますね!

また遊びに来て下さいね(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 10:28:47
日曜の早朝で誰もいなかったので、大胆に盗撮プレーしてしまいました(爆)

もう、軽井沢からお帰りですか??

また、よろしくお願いしま~す♪
2011/08/28 08:25:23
朝になって、やっとコメできます(爆

いい写真撮れてますね~
因みにカメラなに使ってましたっけ?
コメントへの返答
2011/08/28 10:32:37
台風一過の晴々した朝ですね~(爆

カメラはソニーのα NEX-5Dです。初一眼なので軽いのにしましたが、設定とかモードチェンジとかの操作性が悪いのが難点です(;´Д`)
2011/08/28 16:49:55
昨日?今日?僕がグテングテンになって寝てる時お祭りをやっていたんですね(爆

ヒラリンちゃんのカメラも凄く良さそうだね、車は交換拒否されたけどカメラならどう?
コメントへの返答
2011/08/28 19:55:25
ひまわり畑にはぐでんぐでんで下向いたmasaさんがいっぱいいました┐(´д`)┌

たとえカメラを交換しても、パンツを見せる根性がなければ良い写真は撮れません(爆)
2011/08/28 17:58:09
初コメで失礼します^^

なにやら、食い込ミックさん&だがやさんの絡みが凄いですね(爆)^^

しかし・・・よい写真ですね♪

21日はじゅんなまさんとpootaroさんと、高山経由で帰ったと思いますが、飛騨牛食べて

9時過ぎに帰還となっておりますが・・・早い(汗)

3時に川島SA出て、何も食べず中央道で帰って・・・着いたら9時でしたよ(泣)

ワープでもしたんですか(^0^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:06:03
初コメありがとうございます♪

二人だけで絡んでくれれば良かったのですが、巻き込まれてしまいました(´Д⊂グスン

東海北陸道~下道~上信越道で高崎まで400kmの道のりでした。

タイヤの空気漏れが怖かったので、ものすごく安全運転でしたよ、、、多分(笑)

なにも食わずで6時間運転は大変でしたね。。。その時間帯だとPootaroさんとニアミスじゃないですか~??
2011/08/28 19:41:49
結構良いとこで撮ってますねぇ
探しきれなかった・・・><

とうとうヒラリンさんも食い込みさんとだがや!さんと兄弟に・・・
増えてよかったね♪
コメントへの返答
2011/08/28 20:08:55
普段からいやらしいところしか見ていないので、こういう時に能力が発揮されるのです( `・ω・´)ゝ”

ドロドロの関係になってしまいました(# ゚∀゚)
でも人類みな兄弟なので、当然のこととして受け入れることにします。
2011/08/28 20:38:15
いや~ホントみなさん、遠いところに出かけますね~

S4・・・最高じゃないですか?
カラーもキレイですし・・・

近場の時は、A1にもお声掛けを・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:00
アウディは遠乗りでも疲れないのでついつい距離が延びてしまいます(笑)

ブルーは中古相場では安めで、かつ自分にとってはお好みカラーで願ったり叶ったりでした(笑)

第二回峠オフの時は是非ご一緒しましょう!!
2011/08/28 22:27:56
雨の撮影会はツラそうだな~って思っていましたが、
全然感じさせない綺麗な写真です!
逆に水滴がイヤラシク綺麗です(笑)

黄色の「のぼり」には笑わせて頂きました(爆)

またお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

コメントへの返答
2011/08/28 22:52:38
カメラが壊れないようにさえ気をつければ、「水も滴る良いアウディ」です(爆)

のぼりは販促効果を狙ったのでしょうが、こういうときは邪魔ですよね~┐(´д`)┌
良い写真が撮れたって思ったら、PCで見てびっくり、残念な結果でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

今後ともよろしくお願いします!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@chidakiyo ランボルギーニLM002だと思いますよぉ~♪」
何シテル?   11/13 23:28
現在の所有車両は…  B8 アウディ S4 → 【残念極悪仕様】 大径ホイール×低車高が格好いいと思って頑張っているのですが、行動範囲が制限されるの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ラッピング 左ドア(完成!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 18:13:22
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 23:11:49
YOKOHAMA ADVAN Racing ADVAN Racing RSⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 14:47:31

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク
納車直後にそのままショップへ入庫。 カルサイトホワイトをサテンブルーにフルラッピングして ...
フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
初ABARTH 初イタリア車 初3ドアハッチバック 初電動ソフトトップ 初MTA(クラッ ...
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
■2010年3月納車 ■2017年4月売却 ■2009年4月登録(2009年モデル) ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
狂ったようにドレスアップをしまくってしまいました。見た目重視なので、遅いです(^∀^)ケ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.