• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

響鬼@HGのブログ一覧

2007年04月10日 イイね!

純正グリルの再利用

純正グリルの再利用純正グリルがいらなくなったのですが、オクに出してもたいした金にはならないので、再利用してみました。

下側のメッキモールを外して、エアテークの部分にスワップ。
大きさはぴったり。少々加工は必要ですが、お手軽めっきフィン追加となりました。


Posted at 2007/04/10 01:40:05 | コメント(11) | ステップ | クルマ
2007年03月05日 イイね!

小ネタ

小ネタ先日、取り付けたチョロQ台に、rikuさんから頂いたステッカーの一部分を貼ってみました。自己マンですが、ビレット風になったかな。

rikuさん、本来の使い方でなくてスイマセン。

Posted at 2007/03/05 11:23:27 | コメント(5) | ステップ | クルマ
2007年02月25日 イイね!

続報!

続報!昨日の続き~。

ステップ購入当初からグリル交換は計画に入っていましたが、なかなかそのタイミングが無く、オフ会で皆さんのグリルを見るたびに、羨望の眼差しで見てました。

AZECTのメタルージュが出たときに、これだ!って一目で気に入ったのですが、Dラーで値段聞いて絶句!(出たときはオープンプライスだった)とてもグリルの値段とは思えない。

他のメーカーも考えたのですが、やはりあきらめ切れませんでした。
そんなときに予想外の資格試験の合格通知が・・・。受験料が帰ってくるので、それを理由になんとか嫁の了解を取り付けました。

これでやっと当初の目標が達成しました(目標でないものがいっぱい付いていますが・・・)。




Posted at 2007/02/25 17:55:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ステップ | クルマ
2007年02月24日 イイね!

速報!

速報!念願のグリル変えました。

朝からDラーに取りに行ってきて、洗車してから取り付けようと思ったのですが、思いのほか時間が掛かり、グリル装着するころにはもう日が暮れてました(涙)。

嬉しい気持ちを明日まで待てるわけも無く、日が暮れてからの写真を1枚激写。

明日は写真撮影に出かけるので、詳細は明日に続く!
Posted at 2007/02/24 20:18:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ステップ | クルマ
2007年02月18日 イイね!

チョロQステップのいい台見つけたYO

チョロQステップのいい台見つけたYO皆さんもうし込まれていますが、チョロQステップにLED仕込んでみました。

最初飾り台はコースターで考えていましたが、置いてみるとなんかイメージが違う。あの場所に木目は合わないですね。
早速我らがダイソーにて物色開始、それで見つけたのがこれ。

朱肉押すやつのフタです。チョロQ乗せるのにぴったりの大きさで、いい具合につや有り。

光らせてる画像はうまく撮れなかったので、実物見てくださいね。
Posted at 2007/02/18 09:26:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | ステップ | クルマ

プロフィール

念願のノーマル脱却とりあえずホイールから。嫁の攻撃(そんなもん必要ない!)をかわしながら、少しずつじっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな自分でよろしければお友達になって下さい。
誰の挑戦でも受ける!!!
127 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
g.ARASHIg.ARASHI re_nare_na
sundaywoodssundaywoods mar~mar~

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダばかりを乗り継いでステップワゴンにたどり着きました。アコードワゴンは結構いじくり、 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.