• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

スマホ

3回目の車検も無事?終了
夏タイヤでいったら耐荷重が足りないといわれ冬タイヤに

車検も終わったんでツライチに近づけるべくフロントに5mm
スペーサー入れてインナー干渉部大きくカット
ついでにツメ折りしようと叩いては塗装われ・・・

ま~フェンダーは消耗品と聞いたことがあるのでいいか~(笑)

んで携帯画面が故障して砂嵐になるのでスマートフォンに機種変
店員のおすすめでGARAXY Sに
なれるまで大変そうです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:50:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
舞汰さん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:33
こんばんわ~

オイラ、スマホのMEDIAS使用してます。

何回か床に叩きつけようかと思った事が有ります。(笑)

コメントへの返答
2011年5月27日 0:56
こんばんわ
すでにイライラしてます・・・

固まりますね
2011年5月26日 23:04
車検終了後さっそく攻めてますね(^_^;)

スマホいいなぁ~でも確かに慣れるまでたいへんそうですね!
コメントへの返答
2011年5月27日 0:58
フェンダーボロボロです~
ま~そんなに見えないからいいかと

もうすぐ夏モデルでますよ~
2011年5月27日 0:25
僕はエクスペリアですが、やっと慣れました。
もう戻れません・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 1:00
エクスペリアの方がかっこいいな~
みんカラのブログ写真見れるのはいいですよね
いつになったら慣れるやら・・・
2011年5月27日 7:20
フェンダーは消耗品
いい響きですなぁ

スマホ、頑張って下さい(;^_^A
コメントへの返答
2011年5月29日 12:31
ま~うちのは消耗するような車高じゃないんですけどね・・・

スマホ面白いです
2011年5月27日 16:43
フェンダーは消耗しなくても摩擦との戦いは必須です(笑)

iPhone3GSの自分は、これはこれで結構好きです♪

夏にauのInfobarに乗り換えますw
コメントへの返答
2011年5月29日 12:35
全然すらなくなって快適です
は~もっと落としたい・・・

iPhoneに憧れてたんですけどドコモで出てればね~
auはオシャレなの多いですよね

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 http://cvw.jp/b/163850/40231297/
何シテル?   08/12 19:03
できることからコツコツと・・・ 自作物は妥協と挫折で…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

avensis_style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/09 12:26:00
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ついにミニバンに乗り換えです でもシャコタンは譲れません
その他 その他 その他 その他
2005.10購入 SPEC ホイール   :ワイズギアアルミ鍛造 リアショック :W ...
いすゞ アスカ いすゞ アスカ
アベンシスの前に乗っていたアスカです。
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
SPEC 2004.6登録 グレード Xi フロントスポイラー:Sパッケージ純正流用 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation