• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 23:01 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日21:04 - 23:00、
224.86km 1時間56分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得
06/13 20:38 
うぉ!!
聞いたことのない 排気音
昨日は なんでもなかったのにΣ(゚д゚lll)

なんだべ???
06/03 21:18 
@そっくり@なかざと

濃くもなく いい感じの お味でした
(コッテリは 遠慮したい 年頃なので ^ ^ )
太麺とスープが 良く合って 美味しかった~
06/03 18:58 
@そっくり@なかざと

塩釜の みそ兵衛 というお店
黄色い帽子店の隣 でした

ぱどに クーポンが 乗っていて
餃子1皿 ただ に釣られました ^ ^
06/03 12:25 
タウン誌で クーポンを入手したので^ ^
 06/03 18:39 
@titi_s その丼に見覚えが……みそ壱ってお店だったりしませんか?
 06/03 20:00 
@titi_s 塩釜のお店でしたか!何となく雰囲気が古川のみそ壱って店に似てたよでそこかなぁ、と思いました。それにしても旨そう……今度食べに行きます(笑)
06/01 21:37 
イベント:The 5th anniversary 秋田6気筒会 http://cvw.jp/b/1638518/39867454/
05/28 20:42 
@50蟻んこ

羽振り良く スーツを着ると
いい靴も 買わなきゃ ね^ ^

それで
さらに 怒られる 蟻んこさん d( ̄  ̄)
 05/28 21:23 
(._.)シュ~~~ンwww@titi_s
05/28 19:35 
@そっくり@なかざと

趣向の違う方が いっぱいでしたね
残念

並べちゃえ ニッサン(^^)
05/27 23:04 
定例会に 参加して
帰宅しました(o^^o)
自分から 話しかけるのは 苦手なので
本日 ご一緒させていただいた みなさんに 気を使わせてしまったかな と 反省しております
懲りずに またよろしくお願いします
それにしても 趣味の違う車がいっぱいでしたね(*_*)
 05/28 01:24 
@titi_s ようやくお会い出来ましたね、またよろしくお願いします👍
 05/28 14:23 
@titi_s 昨日はろくにお話もできぬままそそくさと退散してしまい失礼しました(´д`|||)
昨日はマーク2最後の定例会でしたが、次回はスカイラインで参加しますので可能なら車を並べましょうね♪
05/27 21:10 
かす
05/21 20:21 
@not_yog

でした (^_^)a
タイヤ2本は 持ち込みで 作業して貰いました

05/21 20:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月21日17:21 - 20:12、
249.28km 2時間50分、
3ハイタッチ、バッジ16個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
05/21 11:18 
titi_s家 専用 冷蔵庫

お昼ご飯の材料 取り出し中^ ^
05/21 10:14 
後ろ2本 交換
前 2本 内外 入れ替え お願い中
 05/21 12:33 
@titi_s 外旭川店ですか?(笑)
05/19 21:55 
@JZS-GTR
近くにいたら 行けたのに
残念
05/18 20:59 
@かみやん@SUBARU-WRX

ベガベガですなぁ
05/18 20:59 
@50蟻んこ

お疲れ様です
前向きな 人生には
良い経験と記憶になるはずです

応援しています \\\\٩( 'ω' )و ////


 05/19 08:11 
秋田で五ツ星が付く危険現場で今までいい経験ができましたwww

これまでの経験生かして次の職場でもご安全にいきたいッスね🎵

@titi_s
05/16 22:11 
イベントカレンダーを更新しました! http://cvw.jp/b/1638518/39782880/
05/16 22:03 
@なまはげちゃん

お父さん と お母さんに なりましたね
さーてと 頑張らないとねp(^_^)q
 05/17 07:06 
@titi_s さん お酒ばかり飲んでないで頑張らないといけませんなぁ(゚∀゚)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日21:04 - 23:00、
224.86km 1時間56分、
バッジ13個を獲得、テリトリーポイント90ptを獲得」
何シテル?   06/18 23:01
titi_sです。 50過ぎても できる範囲で 遊んでいます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

走行会&オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 22:19:15
オフ会案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 00:19:06
特許でわかるアルミテープチューニング Vol.Ⅶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 23:00:53

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 赤 KV36 (日産 スカイライン)
赤の370GT セダン 初めての AT車 4年近く乗って マニュアルを運転する楽しみを ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
初めて買った車 当時 売れまくってた マツダファミリア を購入予定が 車庫証明に 30 ...
トヨタ ターセル トヨタ ターセル
2台目に うちに来た 車 知人の勤めている ディーラーに転がり込んだ中古車を 特別価格で ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
ダイエーに展示してた こいつを見て 欲しくなり購入した 3台目の赤い車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.