• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

お知らせ。

最近、仕事が多忙につき、かなりの放置をしているプラムです。
色々と忙しく、みんカラは覗いてはいるものの、なかなか日記にする時間がないぐらいです。

というわけで、お知らせです。
多忙につき、しばらく車のチューニングをお休みします。
それと、サーキット活動も少し休憩を入れます……これからがサーキットにとって楽しい時期なのですが、多忙なので仕事優先ということで。

あと、残念なお知らせがあります。
足代わりに使っていたインパル30S、残念ながら手放してしまいました。
これも諸事情があり、細かい内容は書けませんが、簡単に書くと維持できないということ。
ただでさえ、シルビアだけでいっぱいいっぱいなのですが、それに加えてインパル30Sもとなると……という感じで。
先週の金曜日に売却が決まりました。
本当はずーっと乗りたかったのですが、色々と難しい問題があって。
泣く泣く手放しました。

とにかく最近は多忙です。
普通に12時間ぐらい会社にいる時があります。
家に帰っても、ろくに何かして楽しむ時間も気力もなく、ご飯を食べてシャワーorお風呂に入り、気づいたらもう寝なきゃという感じです。
そして、気づくと朝で、もう出勤しなきゃという感じの毎日で。

そもそも、自分で覚悟を決めて入った会社なので、大変ですが多忙ということで、仕方ないと思っています。
残念ながら、来月の日光も行けそうにありません、関係者の方には申し訳ありません。
とにかく本当に忙しくて……。
休日もお昼まで寝てしまって、それからやっと活動ですが、なんせ週6勤に加えて毎日12時間平均+昼休憩なしで会社にいますので、遊ぶ時間なんかありません。

今の唯一の楽しみはちょっと空いた時間にmixiのアプリで遊んだり、帰宅後に余力があればゲームをするぐらいですね。
まあ、走りはストリートでしばらく我慢します。

ご心配をかける内容かもしれませんし、確かに多忙ですが、がんばっていますので、暖かく見守っていただけると幸いです。
これからもplum(プラム)をよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2010/09/27 09:59:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月27日 10:08
残念です…

でも忙しいならしょうがないですね。
奥さんも大事な時期ですし、近くにいてあげてください♪
コメントへの返答
2010年9月27日 10:10
本当は行きたいんですけど、ホント忙しくて、他の社員もがんばっているのに、自分だけ抜けることができない状況なので……。

かみさんの方はかなり順調です。
胎動も確認できるようになったようです。
しばらくは二人でのんびりと(はうまくできないけど)したいと思います。
2010年9月27日 12:25
残念ですが、仕事があって家族があっての趣味ですから

頑張りましょう!!

元気なお子さん産まれてくる事を願っています!!

ちなみにウチも2月に出てきます!!
コメントへの返答
2010年9月27日 13:13
おめでとうございます!
ウチも2月末の出産予定です。
仕事は多忙を極めていて、本当ならば時間ができた時にエアコンさえ直せれば乗れたのですが、そのエアコン修理すら手が出ず……後々のことを考えての処分になりました。

長らく放置していた車だったので、仕方ないですね……これがしっかり管理されていた車ならば、と思いますが、もう結果論なので、あんまり考えないようにしますね。

まずはがんばります、仕事優先と体優先で。
2010年9月28日 8:05
残念です・・・けど、仕事&奥さんの方でそれどころじゃなさそうですね~
得に仕事がかなり厳しそうで冷や汗2


とにかくお体だけは気をつけてください。

また走れる時には宜しくです♪
コメントへの返答
2010年9月28日 9:06
正直、仕事がハンパじゃなく大変です。
家に帰っても気を抜いていたらあっという間に時間が過ぎて就寝時間……起きたら会社に行くと。

これがしばらく続きそうです(汗)。
まあ、こればっかりは仕方ないので、最低でも睡眠と食事を確保して、休める時はうまく休みたいと思います。

走れる時はまた走りますね!
2010年9月28日 9:13
30( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
s( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
が( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
お嫁に?!

残念ですが、仕事は大事ですからね(^-^;)

お体にはお気をつけて(>Д<)
コメントへの返答
2010年9月28日 9:19
そうなんです、どうしても修理する手間と時間がなく……もちろん、インパル30Sなんで、すごく迷いましたが、状況的にそんなこと言っている場合ではなく、泣く泣く手放しました。

しばらくはシルビアオンリーでストリートを楽しみたいと思います。
仕事もがんばらなきゃいけないし……今はできることを少しずつやっていきますね!
2010年10月26日 2:12
ファイト!!ですよ!!!!

手放してしまったのは、凄く残念ですね・・・。

私も大忙しです・・・・。
お互い、頑張っていきましょ!!!
コメントへの返答
2010年10月26日 7:49
おはようございます。
少しずつペースを取り戻しつつあるので、この調子でゆっくりとがんばりたいと思います。
今はストリート走っていれれば充分ですね!
2011年1月11日 0:17
つい,今,mixiのメッセージに気付きました.(爆)
超遅ですいません.

かなり大変な事になっていたんですね.
いつかまた一緒にバカやれる日を心待ちにしています.
コメントへの返答
2011年1月11日 8:18
最近になって、やっと落ち着いてきました。
昨年のことは昨年中に終わらせられたので、後は子供の出産とかを考えながら生活しています。
その内、またバカみたいな遊びができる日を待っていますよ!

プロフィール

「@ZWIFT  亀レスですけど、リアルなこと言ってもいいですか? 車検1年あっても、10万でも高すぎますよ。程度によりますけど、知り合いならば5万が関の山。高くて10万。0が一個多いと思う……」
何シテル?   01/25 14:14
シルビア大好きっ子です。どことなくドライブに行く、とにかくバカで元気いっぱいな30歳です。 NAが大好きで、NAにこだわってチューンしています。 200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

WRITING STUDIO PLUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/26 10:54:59
 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
NA最高な車です。 メタリックブルーにオールペンし、まさしく自分色に染めました。 走行 ...
日産 ブルーバードシルフィ 日産 ブルーバードシルフィ
完全足車ということで購入しました。 快適装備は電動ミラーがないぐらいで、ほとんど充実。 ...
日産 180SX 日産 180SX
オートマ+ターボということで、足代わりに購入しました。 走行距離10万キロ、そこそこの ...
日産 プレーリーリバティ 日産 プレーリーリバティ
嫁の3号機です。 我が家庭に入ってもうすでに3号機まで乗り継ぎました。 嫁は色がすごく気 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation