• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月17日

気になるヒップに^^

気になるヒップに^^ 当初より改善したかったこの部分、既に改善されてるお友達も沢山おられますがついに当局も決行^^
本年、第一発目のDIY!

  併せてこちらも「雷神」15発+α仕様
  変更♪







ただし、ちょっとネタ作りに一捻りしてみました・・・(笑





     「 何でや・・・!?」

詳しくは整備手帳にて・・・

追記:20100124
個々にメッセージ等でお問い合わせも多かったんで一部、変なオサーンが映ってますがご容赦願い期間限定にて動画をアップしてみましたんで少しでも雰囲気を味わって下さいませ^^

      

関連情報URL : http://www.shimarisudo.com/
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/01/17 20:30:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

娘の納車・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/01/17 21:02:51
「右の球がきれてますよ!」よく言われます!
娘にまで言われますから。(笑)
単にバックランプを二灯にしたのかと思ったら、テールランプにまで。
さすがのアイデアですね♪
究極のダマチューンで。
コメントへの返答
2010/01/18 22:49:14
こんばんわ♪
我が家でも購入当初から嫁や子供から速攻に言われました(爆

ユニット交換も二灯化計画があればこそ^^

ダマではありませんが知らない連中ならスルーでしょうがレガ乗りなら???の世界でしょうね(笑
2010/01/17 21:18:27
こんばんは~♪

スゴイ魅惑的な光り方ですね★

バック球がBHのように、左右2連にされたのがウレシかったです^^

ブレーキした時の光り方とか、機会がありましたら一度拝見したいです!!!

コメントへの返答
2010/01/18 22:54:35
こんばんわ♪

はいな!画像では中々、表現出来ませんがマジに惚れ惚れするような魅惑的な光り方ですよ^^

こりゃ、BHと言うより遠目でみればBGかも?
ただし、当方BH時代は敢えてセンター部のランプは殺してましたが・・・(爆

ブレーキング時?の画像はまた、次のネタ仕込みの時にアップを(謎
2010/01/17 21:47:16
私の方は、もしもの時のための武器に、バックフォグは装備したままになっています。(笑)

しかし、コレは、いいですな ~ 写真ですが 一目惚れ (//∇//) したカモ。 (^^);
コメントへの返答
2010/01/18 22:59:58
こんばんわ♪
マジ、残念ながら写真ではこの魅惑的な輝きはお伝え出来ません!(涙

是非、次回ナイトオフでもしてその時にご確認を・・・(笑

この赤色からリバースさすとスパッと白色に変わるのが気持ち良く・・・
ただし、本人は判りませんが(汗

是非、KYOれがさんもご一緒に(笑
2010/01/17 21:54:07
バックランプとテールランプを兼ねると、こんなにもカッコ良くなるんですね!

発想も凄いですが、さらりとDIYでされるシマちゃんも凄いです♪

コメントへの返答
2010/01/18 23:05:27
はい、ありがとうございます♪

以前より、何か夜間の後ろ姿が寂しかったんで光り物で企んでました^^

でも結果オーライの満足のカスタマイズになりました!

しかし、冬場の作業並びに想像以上にリアゲートの内装並びにガーニッシュの取り外しには手間が・・・(爆
2010/01/17 22:04:31
コレだったんですね~!!

真似したいけど、不器用なんで。。。泣
2010年も明る生活からのスタートでいいですねぇ~♪

いつもバックが不安なこってぃーでした。
コメントへの返答
2010/01/18 23:08:15
はい!ネタはこれでした^^

こちらも歳を食らうと明るさに飢えてきますんで何かと「明るい○ショナル」で・・・(笑

不器用ならお手伝いしますよ^^

2010/01/17 22:12:20
こちらでは大変ご無沙汰しております。

やはり、一ひねりされる辺りは流石ですw。
新年のご挨拶もできておらず申し訳ありません。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2010/01/18 23:10:03
こんばんわ♪
ご無沙汰してます。

相変わらず懲りずにチョコチョコやってますが
また、こちらこそ今年もよろしくです。
2010/01/18 00:32:32
おぉ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
テールランプの役割も果たすんですね~めっちゃカッコイイです♪

こちらはまだノーマルバルブなんで是非参考にさせてもらいます(^^)v
コメントへの返答
2010/01/18 23:13:45
こんばんわ♪
是非、参考にしてやって下さい^^

へぼカメラでへぼカメラマンなんでこの素晴らしい輝きは上手くお伝えできませんが自分でもヨダレもんのアイテムになったかも?

是非、LIBERTY号もフロントに負けないようにリアもキラキラと・・・(笑
2010/01/18 07:14:38
おはようございますわーい(嬉しい顔)

なるほど~の一言ですねるんるん
確かに片方切れてると言われた事ありますよ冷や汗
コチラは、バックランプの向上とテールランプでの安全性も兼ね備えていますし、
何と言ってもカッコイイですウィンク

さすがですね~るんるん
コメントへの返答
2010/01/18 23:16:04
こんばんわ♪
なるほどですかぁ~?(笑

今回は実用性重視でちょっと捻ってみました^^
特にレガ乗りには気になる様に・・・(笑
2010/01/18 19:00:06
流石です。。(脱帽)

私も両方バックランプになってますが、ノーマル仕様。。@@

LEDバルブに交換しようかな。。。(ボソ
コメントへの返答
2010/01/18 23:18:09
はい、結果オーライでした^^

是非、第2号で追いかけて下さい!

KAZU号なら既にバックユニットは装着済みなんで10分工作かと・・・(笑
2010/01/18 20:43:11
こんばんは。

完全にハマリました。

是非ともチャレンジしたいですね。(^^)

LED職人↑と共に・・・(笑)

プレミアムを感じます。^^
コメントへの返答
2010/01/18 23:23:39
こんばんわ♪

LEDマニアの裕也さんには毒なアップだったかな?(笑

↑のお方同様、ご一緒にチャレジしますか?
良ければ一緒にみんなで作業しちゃいましよう♪
お手伝いしますよ!

これもささやかなONEONLYで^^
2010/02/28 01:36:28
初めまして!

ずっと思い描いていた通りのパーツに出会えて興奮しています!

某オクに出品されているのですが、値段が物凄い高くて・・・

是非参考にさせて頂きたいのですが、問題ないでしょうか?

ホントに素晴らしいの一言です!!!
コメントへの返答
2010/03/18 23:11:37
初めまして、かっぷ☆どうでしょうさん♪
コメント頂き恐縮です。

一応、当方のバルブはバック球とテール球を兼ねてますがフォッグ程の光量は有りません(汗

某オクでご希望の商品が有ったようですがもし参考になることがあればいくらでもどうぞ!(笑

是非頑張ってDIY楽しんで下さい^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@u-tyan.EJ20 さん、おはようございます♪
今日もお互い安全運転で頑張りましょうo(^o^)o

何シテル?   10/16 08:04
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、コラゾンコンプリート納車でみんカラへのお誘いをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年の月日を要しましたが市販化に向けてカルマさ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.