車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日
念願の・・・^^
ブログ一覧 | コソミ | クルマ
Posted at 2010/03/14 21:24:46

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/03/14 21:40:41
楽しそうな一日ですね!!

後姿・・・お洒落ですね・・・(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

童夢・・・懐かしいですね!

昔はステアリングが欲しかった~・・・(^―^) ニコリ
コメントへの返答
2010/03/14 22:52:12
毎度ぉ~♪
はいな、こちらもローカルで楽しくやってますよ^^

中々、セクシーなヒップでしょ?(笑
まだまだ、BPも捨てたもんじゃないですよ!
これからもマイレガ君は進化?し続けますね^^

童夢は意外や私には若き頃から町内会的な存在ですがステアリングやホイールは一時市販化されてたし往年のファンには馴染みもありますよね!
2010/03/14 23:07:11
今日はお疲れ様でした~~。^^

今程、色々落ち着きました。(汗)

又、色々お世話になってばかりで・・・

今回の物も、自分では見えませんが、かなりのお気に入りです。

ウマウマ(隠れ家)もスーパーカー(童夢)もシチュエーションが全く逆な空気を体験した感じです。

楽しいひとときをありがとうございます。(^^)

また、懲りずにお願いします。(笑)

コメントへの返答
2010/03/15 22:37:30
こんばんわぁ♪
昨日はお疲れ様でした!

光り物好きにはこの輝きのアイテムは中々、グッド鴨?

昨日は一日、マタァ~リとお楽しみ頂けたようで幸いですがご帰還後は大丈夫でしたか?

次回は、機嫌直しに隠れ家喫茶にご案内しましようか?(謎
(桜が咲く季節も最高ですし・・・)
2010/03/14 23:37:03
おおおおおお!!!
ほっ、欲し~ぃww

バックテール仲間に是非入りたくなっちゃいましたよ(爆)

コメントへの返答
2010/03/15 22:39:56
おぉ~!
ボクちゃんもホスィ?

では、只今限定で会員募集中なんで確定ならご連絡を・・・(笑
2010/03/15 00:21:58
おおおっ、ついに3兄弟(笑)

バックテール仲間には乗り遅れていますが、是非次回ローカルコソミを! あそこも、そこも良いですね~

知らないうちに、宣伝隊長まで!(爆)
コメントへの返答
2010/03/15 22:46:00
こんばんわ♪
すみません、お誘いせずに(爆

昨日も気にはしてたんですが時間的に無理かと思いましたんで今回はお誘いしませんでした・・・
次回は是非ナイトコソミでも○夢で^^

実は以前のアップの後に急にクルマ好きなお客さん(特にレガ乗り)が増えたとの事で当方と最初のきっかけの当SDへご挨拶に代表が・・・(汗
2010/03/15 14:34:50
こんにちは。

テールランプ4灯はカッコイイ!ですね~。
さりげなく違いを主張していますね。私もいつか導入したいです。
コメントへの返答
2010/03/15 22:50:00
こんばんわ♪

自己満足ですがお気に入りのカスタムアイテムになりました^^

にしんさんも気に入ってもらえたらいつかというよりいち早く導入を・・・(笑

こんなもんは先にやってナンボですから・・・(爆

何時でもお手伝いしますんでご遠慮なくご指名を!
2010/03/15 19:07:59
お疲れ様でした

今回は色々お世話になりました。

途中色々ありましたが、何とか装着でき満足しております。

動画、、、チャレンジしてみますね。。。(出来るかな???)
コメントへの返答
2010/03/15 22:55:32
はい、こんばんわ♪
この度は、一週間お待たせし申し訳ございませんでした(爆

やっとこさ、念願のアイテム導入でヨダレもんかな?(笑

また、次も何か一緒に企みましょう!

動画もマスターして頂き、次回のサーキットデビューに間に合わせましょう^^(謎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「気心知れた勝手な精鋭で(笑) 楽しく緊張感をもって望みます😅⤴」
何シテル?   03/25 05:56
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、みんカラをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくやってます。ご一緒して頂ける方があれば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年がかりで市販化に向けてカルマさんとスバルカ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.