• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車検準備プロジェクト1♪

車検準備プロジェクト1♪  一昨日、3回目の車検準備を兼ねて、宿を確保♪・・・(謎

CEOにも本日、アポ取り出来たし^^

 今度こそ、お約束を実行に!(爆
ブログ一覧 | 車 メンテ | クルマ
Posted at 2011/08/28 17:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 18:28:10
こんばんは(^_^;)

いい感じの宿ですね~(^^)

私もかなり温泉好きです(^^ゞ

昨日も三重県のやぶっちゃの湯に(日帰り)行って来ました(^^)

お湯が良く、露天風呂があれば最高ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 19:02:27
こんばんわ♪

かず7777さんほど、マメに行けてませんが私も温泉&ウマウマは大好きです(笑

此処の温泉は湯量豊富でかけ流しの2つの違った種類の熱めの源泉が楽しめる山奥の静かなお宿です。

また、楽しみにしてますんでドンドン素敵な温泉をブログで紹介して下さいね^^
2011/08/28 19:06:53
こんばんは。
何故、車検プロジェクトで温泉なんですか?

私も、車検準備中ですが、温泉は付いていません。(^^);
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:23
こんばんわ♪

何故?って、だから「謎」なんです!(笑

マイレガの車体検査の前に夏バテ解消のために本家のリフレッシュが必要で・・・(爆
2011/08/28 21:33:16
こんばんは

車検準備ってことは、



西へ?


しかも温泉付き(^-^)v
ええね~
コメントへの返答
2011/08/28 22:15:13
こんばんわ♪

とりあえず、火の国へ・・・(汗


たまにはね!(笑
2011/08/28 22:36:51
こんばんは。^^

今回は本家で大変身ですか。

温泉付きで良いですね~^^

南へ西へですか~(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 09:05:30
おはようございます♪

いやいや、大変身なんてしませんよ!(笑
紛らわしい表現ですみません(汗

あくまでも車検と○○祭の事前準備で^^
せっかくなんで足を伸ばして・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「安定の大雨警報でリベンジだぁ(*`Д´)ノ!!!


何シテル?   08/18 20:55
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、コラゾンコンプリート納車でみんカラへのお誘いをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年の月日を要しましたが市販化に向けてカルマさ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.