• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年の維持り納めで♪

今年の維持り納めで♪ 本年も残すところ、あと二日となりましたが、この場をお借りて皆さんにご挨拶を。

今年は最後の最後に家族にとって辛い出来事も有りましたが、肝心の仕事の方は集大成の年となりましたが何とか事故も無く無事に乗る事も出来、またプライベートでは新たなみん友さん達とのお付き合いも含め息抜きも出来、お陰さまで今年も健康で有意義な一年を過ごすことが出来ました。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。




さて、本日は寒さも一段落したので来年も明るい一年にとの思いで懲りもせず光り物をリニューアル(笑

この画像では何か不明でしょうが少し太くなり男らしく・・・?(笑


来年は更に何かと激動の年になるかと思いますが、
皆さんのお力をお借りしてまた、乗り切って行きたいと思います!

ブログではこれが最後になろうかと思いますが、また沢山のお友達とも巡り合い、また皆さんと一緒に素晴らしい2015年にしていきたいと思いますので来年も是非、宜しくお願いします。

それでは、皆様よいお年を。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:50:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/12/30 23:14:21
こんばんは♪♪

今年最後に愛車をゴニョゴニョいいですねぇ~♪♪
こちらも、昨日秘密?!のコソッと3号車をゴニョゴニョしていました(笑)

今年は私事で大変お世話になり本当にありがとうございました(^^)/\(^^)
なかなか顔だしもろもろ出来ずに年末を迎えてしまい、心残りではありますが今後とも宜しくお願い致します。
新年も某工房などなどでゴニョゴニョできるといいですね♪

良いお年をお迎え下さいo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2014/12/31 10:07:08
おはようございます♪

こってぃー君、今年は大イベントの年となり更に飛躍でしたね!
さぞ、感無量でご家族皆様で年末年始をお迎えの事と。
次回は更におめでたい報告を待ってますよ!(笑

また、落ち着かれたら皆さんで某所で集まりたいですね^^

では来年も宜しく!
良いお年を~♪
2014/12/31 00:09:15
こんばんわ♪

今年は色々と絡んで頂きありがとうございました(中々お会いできませんが・・・)

今年は最後までイジイジ・・・いいですね~♪

それでは来年もよろしくです!

良いお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/31 10:10:55
おはようございます♪

こちらこそ色々と有難うございました!

お会いするのは中々、難しいかと思いますが来年もよろしくお願い致します。

まぁ、イジイジをしなくなれば一気に老いぼれるかと思い懲りもせず(笑

では、良いお年をお迎え下さいませ♪
2014/12/31 08:15:16
おはようございます。

相変わらずイルミ系が好きなんですね。(笑)

また来年も宜しくです。
コメントへの返答
2014/12/31 10:17:10
おはようございます♪

相変わらず、アホやってます!(爆

くいな橋の某所に中々行けなくて実行出来ないんですが、実は本命は昭和の○ンキー族ご用達の光物を狙ってたりして・・・(笑

では、また来年もよろしゅうに♪
2014/12/31 08:58:15
おはようございます。

最後までイジイジいいですね~。♪
今年は昨日が仕事でゴニョゴニョも出来ませんでした。今日も南下中で何も出来ず(>_<)ヽ

年始は洗車するぞ~。!(^^)!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~(^o^)
コメントへの返答
2014/12/31 10:25:38
おはようございます♪

イイですねぇ、遊びとウマウマの宝庫へお出かけでチビちゃん達も大喜びで^^

安全運転で楽しい旅行を楽しんで下さいね!

こちらこそまた来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さいませ♪


2014/12/31 09:47:28
まいどです!

やっぱ男は太く!ですね(^^)

そんなワタシも年末にデイライトを買っちゃいました

加工が必要なので仕上りはまだ先の話ですが・・・

今年はいっぱい遊んでくれてありがとうでした!

来年もよろしくです!
コメントへの返答
2014/12/31 10:38:07
まいどぉ~♪

はい、やっと着け換えましたわ(笑
せめて車だけでも太く逞しくと!(爆

今年はこちらこそ何かと無理なお願いやお誘いも頂いたりして感謝しております^^
来年は改めて○ワコ最北端辺りをみたいなぁ~と。

シンキ号の進化も楽しみにしてますのでぜひ、来年もこのジジイと遊んでやって下さいね!

では、来年もよろしく。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい♪


2014/12/31 11:35:09
こんにちは♪

今年は私自身色々ありましたので
お会いできたみん友さんも限られてたんですが
シマちゃんさんとは、何度か遊んでもらったので
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

それでは 良いお年を(^^)
コメントへの返答
2014/12/31 20:34:16
兄やん、こんばんわ♪

こちらこそ、何かと有難うございました。
まだまだ遊び足らなかった様に思いますが・・・(笑

来年もお互い新しいスタートが出来、輝かしい一年になります様に^^

来年もよろしく!
良いお年を♪
2014/12/31 12:04:21
シマちゃんさん、こんにちは(^-^)

今年も一年お疲れさまでした!
撮影の件でもホントにいろいろお世話になりました<(_ _)>
あの時の撮影で写真については一つ成長できたかなって思ってます。ありがとうございました☆

来年も撮影センスをバージョンアップさせていきますので、またシマちゃん号を撮らせてくださいね!!

ではよいお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/31 20:44:14
ハクさん、毎度です♪

今年、一年本当にお世話になりました!

ハクさんとの出会いでシマちゃんワールドがこの様に素晴らしい画像で飾る事が出来、最高の一年でした。

もっぱら、自分は一眼撮影もズボラしてますがまた来年もハクさんに素敵な写真を撮ってもらえる様にレガ君に磨きがかかる様に頑張ってみますね!(笑

また、チームで新しい試みを企みましょう^^

では来年もよろしく。
よいお年を~♪
2014/12/31 20:20:06
シマちゃんさん、こんばんは♪

今年は滋賀で色々と遊んで頂いてありがとうございました。
最初にシマちゃん号を見た時の衝撃は忘れられないですww

来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を~(*´▽`*)ノ♪
コメントへの返答
2014/12/31 20:57:28
モコさん、こんばんわ♪

こちらこそ、今年はありがとうございました!

年甲斐もなく、イジ維持してたらアンナコンナに(爆

今年は絡みもまだまでしたが来年は更にお付き合いの程、よろしゅうに^^

では良いお年を~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「onoborisan😅⤴️

何シテル?   08/23 12:56
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、コラゾンコンプリート納車でみんカラへのお誘いをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30

お友達

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年の月日を要しましたが市販化に向けてカルマさ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.