• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パワー炸裂!

パワー炸裂! 昨日はK2GEARさんの 「第12回舞洲元気に走ろう会」 に、KLCの見学オフ会として参加してきました。

当然、メンバーの方も多く走行組として参加されてましたので当局は応援、並びにカメラ撮影で一日、楽しませて頂きました^^

心配していた名物の風も無く、日差しも曇天模様で丁度良い天候で久しぶりにお友達達と一日、マッタリと遊ばせて頂きました。

なお、当日は走行組の皆さんはお昼の休憩時間も惜しみ走り込まれ、見学組の方々はあちこちでレガ談義や走行組の方に同乗させてもらったりでそれぞれ楽しまれ一日有意義に過ごされた様で・・・

また最後には、来月の3周年の打合せや秋の予定などちょこっと打合せも行い、次回の再会を約束し、今日は昨日の撮影画像の整理を楽しんでました♪

ちょこっと、その皆さんの熱い走りの片鱗の画像をフォトギャラのココココでまた、アップしましたんで良ければどうぞ^^
なお、今回は懲りずにDVDにも編集してしまいました(爆
ブログ一覧 | KLC | 日記
Posted at 2008/06/16 23:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:09:54
昨日はお疲れ様でした!
私は楽しみすぎて終わったらクタクタでした。^^

見学組の方も楽しまれてたようですしいい走行会でしたよね。

フォトギャラ見ました!
かっこよく撮って頂きありがとうございます!
私は走ってばっかでろくな写真なかったです・・・(汗)

来月またお会いしましょう!!^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:25
こんばんわ、昨日はお疲れ様でした♪
終日、熱い走りを拝見させて頂いてましたがしっかり、一日楽しんでおられましたね^^

無謀なエントリーではなくて良かったです(笑

来月はアップダウンのあるワインディングを楽しみましょう(謎
2008/06/16 23:19:10
昨日はお疲れ様でした。

車内で発熱しまくりな一日でした(笑)
たっぷりと遊び回ったのでヘトヘトで早々と寝てしまいました。

次回?は更に踏みたい病のガマン治療をしてアンダーを完治できればと思ってます(笑)
フォトギャラ有難うございます♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:42
こんばんわ♪
昨日はお疲れ様でした^^

終日、アレだけ走り込めばいくら若くても疲れが・・・(笑
力んで歯は大丈夫でしたか?

いやいや、中々こってぃー号いい走りをしてましたよ!
車のドライビングも良し!と拝見してましたが・・・(笑
2008/06/17 00:00:07
お疲れ様でした♪

横に乗っていただいた時にベストタイムが出せたんで嬉しかったです。
次回は丸々1日乗ってもらおうかな(^^ゞ
そしたら凄いタイム出そうです(#^.^#)

自分で自分の写真が撮れないので、フォトギャラすっごい嬉しいです。
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:19:00
こんばんわ♪

こちらこそ、昨日はご無理をお願いしロケットスタートの貴重な体験をさせて頂きありがとうございました^^
また終日、場外から観てても一番気合を感じましたよ!
でも、その間にアレだけ撮影もされてたとは・・・(爆

なお、お遊びでミュージック入りのDVDも作成してますのでそこにはもっとアルミヤ号も登場してますんで次回、持っていきますね♪
2008/06/17 00:58:31
昨日はお疲れ様でした!!
少しだけお話できましが次回はじっくりお話しましょう!!
3周年オフも楽しみにしていますのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:38
はぁ~い、昨日もご参加ありがとうございました♪
次回、開催場所はイッチャッたブツのお試しにはもってこいのシチュエーションなんで是非ご参加を(謎

こちらこそ、ヨロです!
2008/06/17 09:21:19
お疲れ様でした♪

私も早く編集してUPしなければ…
当日はとても楽しい時間を過ごすことが出来、いいリフレッシュが出来ました♪

コメントへの返答
2008/06/17 22:38:51
はい、お疲れ様でした。

先日は適当にマッタリと一日楽しんでおられたようで^^

是非とも名カメラマンのフォト、楽しみにしてますんで早くアップしてね♪
2008/06/17 09:28:20
お疲れ様でした

編隊走行からお付き合いさせていただきありがとうございました。m(__)m

ピーカンの天候じゃなく良かったです。
でも、日焼けしました><

DVDの編集できればお渡ししますね。^^

ラジコンの腕は全然でした><
こっちの腕を磨きます(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:06
こんばんわ♪

先日はお疲れ様でした。
往路ご一緒出来、楽しかったです。
都心部での5機編隊でしたのでちょっと気を使いましたが次回は白煙を撒きながら爆走を!
当方も久しぶりにラジコン買いたい病が出てきましたが・・・(爆

DVDはまた、よろしくです^^
2008/06/17 21:43:09
お疲れっした!!

イイお資料見させてもらいました☆
シマちゃん号が進化するという事なんで
俊和号も考えますかね~~ムフフ♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:47:35
何ヌ???

何か見せてしまいましたかね(爆

ちょっと、障害等多くハードルが高いですが人柱的にまたまた良い子はしてはいけない事に挑戦してみようかなって(笑
でも、密かに3周年に間に合わしてみる自分がいたりして・・・
2008/06/17 22:10:52
お疲れ様でした!

今回は高速コースでした。
ナンカンは賞味期限があるようで、今回も不完全燃焼でした。。。
DVDお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 22:58:17
先日はお疲れ様でした♪

確かに今回は高速レイアウトで楽しかったでしょ!
H社長も自慢してましたよ(笑

でもあれで、皆さん終日良く走れたモンで(爆
ホント、マジに皆さんのパワーを感じた一日でした^^

ところでやはり、ナンカンは難関でしたか?(何のこっちゃ・・・
ストレス解消でスッキリされた事とおもってたんんですが(笑

フォトの方もヘボ画像の編集ですが良ければもらってやって下さい♪
2008/06/17 23:17:21
お疲れさまでした~☆

じつは...

岡の上から望遠鏡で覗いてたのはココだけの秘密です(爆)

ちょこっとだけだったので挨拶できず失礼しましたm(_ _)m

今週はワタシが頑張ってきま~す♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:52:27
毎度ぉ~です♪
極秘の偵察、後で知りました(爆

お会い出来なく残念でした(涙

今回は中々の高速コースのレイアウトで参加された皆さんは日頃のウップンを晴らされたようで(笑

今週末はすけさんの出番で足元の調整も完璧みたいなんで楽しみですね♪
是非、頑張ってきて下さいね!

なお、3周年オフは是非参加してね!!!
2008/06/18 22:06:48
当日はお疲れ様でした。

見学組みの皆様には雨が降らなくて良かったです^^
私は雨を望んでましたが!!笑
なにかとありましたが、存分に楽しめました♪
私が写ってたら動画くださ~い!
コメントへの返答
2008/06/18 23:12:07
先日はお疲れ様でした♪
あと大変だったようですがお疲れは大丈夫でしたか?

画像はややこしい表現ですみません。デジイチで撮った画像をDVDに焼いただけなんで動画ではないです。VTRの方はまたいつもの方が・・・(爆
まいける号のドリドリも撮り損ねたし残念でした(涙
でも良ければ次回持って行きますんで^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♯CM Ryo L/D Hachi
雨上がりの朝、また街並みが変わった(^_^;)))
悪天候の合間をぬって湖の都の定番処へいざ出陣!
ク○ンクアップの最終日、今日も元気に頑張ろ―(^_^)v

何シテル?   10/20 07:15
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、コラゾンコンプリート納車でみんカラへのお誘いをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年の月日を要しましたが市販化に向けてカルマさ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.