• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 12:45 
色々といい思い出があるんでしょうね(^o^)/@レガバック
 06/26 22:57 
@シマちゃん そうなんですよ~、シマちゃんさんとの思い出とか色々あって✨✨
06/25 15:58 
@u-tyan.EJ20 さん、昨日はお疲れ様でした♪ 新名神で帰れば速いのにこれの為にわざわざこちらのルートを(笑)その分、いつもオマケは必ず三つ😅✌️
06/25 08:31 
@☆モコミティ☆ さん、おはようございます♪🎵
昨日は律儀?に襲撃頂きありがとうございました!(笑)
ゆっくりお話し出来ず失礼しましたがまたの再会を楽しみにしてますね😄✌
 06/25 21:31 
@シマちゃんさん、こちらこそ飛び入りでしたがありがとうございました(*^^*)<br /> お土産も頂いてありがとうございました。
機会があれば定例会とかもゲスト?参加したいです。
06/25 07:08 
昨日はお疲れ様でした♪ 周りにここのファンが多くて(汗)@u-tyan.EJ20
 06/25 09:20 
@シマちゃん さん、おはようございます🎶
昨日は、お疲れ様でした。
ここのえびせんべい美味しいですよね(o^^o)
人気あるのが、わかります( ^ω^ )
 06/25 17:39 
@シマちゃん
昨日は、お疲れ様でした。
ウチも購入しましたよー。新名神ルート刈谷立ち寄りも良いです。^_^
06/24 18:38 
こちら只今、恒例大人買い中😁✌️@u-tyan.EJ20
 06/24 18:44 
@シマちゃん さん🎶
また、大人買いですか(^○^)
裕◯さんが、また買ってるの〜と、二人で(笑)
此方、京都南インターを降りました。
シマちゃんさん、気を付けてお帰り下さい( ^ω^ )
06/24 12:07 
@レガバック さん、只今🍽️中😃✌️ モコちゃんと会いましたよ😃✌️
 06/24 13:46 
@シマちゃん あっ、藤田だっ。ここは入口入ったとこが通路っぽいとこかと。4000円以上出さないと食べれなかったような記憶が・・・。モコちゃんも行ったのね~( *´艸`)
06/24 11:05 
とうちゃこ😁✌️
 06/24 11:15 
@シマちゃん シマちゃんさんが浜松に!お友達も沢山来てるんでしょうね🎵 良い休日を~\(^o^)/
06/24 07:45 
@u-tyan.EJ20 さん、おはようございます♪ 本日はよろしくです😃 只今、甲南PAです✌️
06/24 06:48 
いざ、東へ出陣😃✌️
 06/24 06:53 
@シマちゃん さん、おはようございます🎶

今日は、楽しみですね(^○^)
今日1日、よろしくお願いします( ^ω^ )
06/23 14:53 
明日、行くよん😁✌@☆モコミティ☆
 06/23 19:22 
@シマちゃんさん、明日ですか(´д`|||)嫁さんに交渉しないと。。
06/23 14:51 
はいな! でも燃え尽きたらアカンやろ~(笑)@レガバック
06/23 11:47 
🎫ゲット🎸🎶
準備完了😁✌
 06/23 11:52 
@シマちゃん 剛のライブ?? また燃え尽きるおつもりで🔥🔥🔥
06/23 10:30 
@レガバック さん、お疲れ様です♪
そちらも快晴の様で✌️
これから暑くなりそうですが今日も一日元気にガンバロー(^O^)v
 06/23 11:47 
@シマちゃん 今日は暑くなりそうな予感がします☀ 明日はまで晴れるみたいなので、明日はレガシィで何処かドライブに行こうかな~(*^^*)
06/20 06:01 
@はーじ さん、年に一度の重労働! この業界も数年前から安い労働力を求めて・・・😢 隣の畑からはナニシャベッテルカ解らない会話で一瞬此処は何処の国かと(笑)😵
06/19 11:07 
本日はカラッと快晴なりぃ😁✌️

 06/19 11:47 
@シマちゃん さん、日焼けしますよ。暇してるので、作業ありましたら手伝い行きますよ\(^o^)/。
06/19 05:00 
また、アップ楽しみにしてますね♪@なかやん@NC2
06/18 20:18 
悪巧み、楽しそう!(笑)@なかやん@NC2
 06/18 21:43 
いやいや、それほどの悪巧みでもありませんが。(笑)@シマちゃん
06/18 20:16 
@u-tyan.EJ20 さん、あと暫く?安全運転でお帰りくださいね♪
 06/18 20:29 位置
@シマちゃん さん、こんばんは🎶
ありがとうございます。
ようやく、湾岸長島です(o^^o)
この後も、安全運転で帰りま〜す( ^ω^ )
06/18 20:07 
@レオレガ さん、こんばんわ♪ そうなんです。今年は久し振りに先代のワンコの写真を飾ってくれてる宿にレオレガさん🏠を遠目にパスして先程到着で😅⤴️
06/18 19:50 
@はーじ さん、何とかふっかーつ!で😃✌️今回はギリまで日程が確定出来なかったんでドームは外しましたが今回はこんなハーバーな近くの宿に先程😅⤴️

プロフィール

「色々といい思い出があるんでしょうね(^o^)/@レガバック 」
何シテル?   06/26 12:45
若僧の頃から、一匹狼で車と楽しんできましたたが、みんカラをキッカケにそれ以後はお友達と仲良くオフ会等を通じてワイワイ楽しくやってます。ご一緒して頂ける方があれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【不明】 カーテシLOGO投影灯自作キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 23:09:45
iPhoneが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 04:40:50
試走を兼ねて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/17 21:21:30

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
老体になる前の車道楽の集大成として結果的に2年がかりで市販化に向けてカルマさんとスバルカ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
今更ながらのアップですが春にS○60を本気モードで観に行き、いざ判子を押す段階で何故か契 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車で5年半乗ってました。こちらも希少なSTIエアロで通勤快速仕様してました。
ダイハツ タント ダイハツ タント
一応、セカンドカーです。 遅ればせながらアップしておきます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.