車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
例の物の引き渡し完了!!
旭川よりmashiterさんに来て頂き、例の物引き渡ししました。

mashiterさんの愛車 ルノー ルーテシア ゼン0.9

フロント側から撮影できなかった・・・。😅
コレ、かっこいいですね〜。

日産のE11ノートと同じプラットホームで、エンジンはルノーのH5Fエンジンを1気筒減らしたH4Bエンジン0.9リッターターボ搭載モデル。
日産のHRエンジンのダウンサイズ版かと思いましたが、ルノーオリジナルエンジンぽい?
エンジンルームから聴こえるメカニカルサウンドが国産と違いそそられる音で、こういうのが欧州車の良いところですよね〜。
国産は見習って欲しいところ。

コレ、なんで日本で売れないのかな?

mashiterさん曰く
実車を見た方達が「カタログや画像で見るより、全然カッコいいね」という反応だそうで、カメラ写りが悪い車なのかな?
これ、ルノー車全般に言えるのかな?
自分はルノーのデザイン好きなんですけどね。

非常に寒い中しかも空腹の中、長々と話をした上に、手土産まで頂きまして、本当に申し訳ありませんでした。🙇🏻

今後ともよろしくお願いします。
また、お会いできる機会があれば良いですね〜。😄



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:36:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:42:51
おかげさまで、例の物で冬装備を整える事が出来ました。

相方が、プリン買いに行こうということで、駅前のブラジルでプリンを仕入れ、ついでに焼きカレーをおいしくいただいて帰途に就き、無事帰旭しました。

大変有意義なひとときを過ごさせて頂きありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 10:01:13
こんばんは〜。
ブラジルさんに行かれたんですね。

最近のあそこはスイーツなショップのイメージが強すぎて、もともとは喫茶店ですが食事ができるイメージはどこかにすっ飛んでました。😅
うちの職場の女性陣はパンケースグラタンをよく注文してましたよ。😊
焼きカレー美味しいんですね。
今度食べてみよ。(爆

また、何かありましたら、ヨロシクお願いしますね。m(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「地元スキー場オープン‼️
気温高くて滑りにくい。😅」
何シテル?   12/04 10:48
ZERO ZEROです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リヤドラムブレーキダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 00:47:09
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 19:51:49
マフラーアース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 19:49:25
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート AXISもどき君 (日産 ノート)
平成24年12月3日 無事納車されました。 (*´∇`*) 車両本体 X DIG-S ...
三菱 MSR708 三菱 MSR708
三菱の除雪機(フジイコーポレーション(株) SA708MのOEM) エンジン 三菱製 空 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成24年12月3日にお別れ、8年間どうもありがとう。 (*´∇`*) 純正HID 両 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入したBG5AレガシィツーリングワゴンGTです。 この写真はラフェスタに乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.