• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO ZEROのブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

今シーズンラスト




我が町のスキー場は本日でクローズです。
(≧∇≦)

南斜面だから早いな。
北斜面なら5月初クローズなんでしょうが(;^_^A
Posted at 2015/03/29 10:53:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月24日 イイね!

ピレリが中国企業に買収された。

ピレリが中国企業に買収された。F1とかWRCとかどうなるのでしょう?
中国資本になるだけで中身変わらんから大丈夫か。

別に履かせたこと無いし履かせる気も無いからどうでもイイのですがね。
(;´∀`)
Posted at 2015/03/24 17:13:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年03月22日 イイね!

リコールの対策ブログラムの書き換え

リコールの対策ブログラムの書き換え行ってきました。
所要時間は1時間ぐらいかな?

↓リコール対策を受けた証

今回で3回目。
Σ(゚д゚lll)ガーン

今回のリコール対策プログラムの中身に、寒冷地の暖房の効きを改善するプログラムも入っているそうです。
ウチのは一度プログラム更新していて、その時にその内容が反映された物ですが一応報告を受けました。
詳細はわかりませんが外気温と車内温をにより、条件によってエンジン回転数を態と上げて早く水温を上げる対策を施されているようです。

私が体験したのは-20℃以下に下がった時でしたので、かなり低温にならないと発動しないかもしれません。
(;´∀`)
Posted at 2015/03/22 17:45:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | E12 ノート | クルマ
2015年03月21日 イイね!

最近、右左折時にアホドライバーが増えた。



最近、北海道北部ではこの様に右左折時に逆方向に振ってから曲がるヤツが老若男女問わず非常に増えました。
大型トラックじゃあるまいし何故にこんな曲がり方するんだろ?
酷いヤツは隣の車線にはみ出すヤツまでいる始末。
タイヤの減りだって反対に振る分があるから大して変わらんし、手の仕事量だって同じ理由で変わらんと思うし、どうしてこんなのが流行った??

2車線の時に隣を走っている車にこれをやられると非常に怖いから止めて欲しいのだが・・・。
一度クラクションを鳴らしたら追っかけてきた馬鹿がいたが、自分がやられたらどう思うのだろうか?
大体、自動車学校で「後続車のために出来るだけ左側に寄りましょう」と習ったと思ったけど・・・。
(+o+)

免許更新時に徹底的に指導して欲しいものだ。
Posted at 2015/03/21 23:03:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2015年03月19日 イイね!

ノートのリコールについて



リコールは「悪」では無いけど、3回目だとちょっと多いしイメージ良くないよね。
(;´∀`)

軽微な物でもリコール出してるということかな?

この件に関しては、確かに感じる点が多々あるが、怖いと感じたことはなかったな。
Posted at 2015/03/19 15:31:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | E12 ノート | クルマ

プロフィール

「なんか、すげー吹雪いてるな〜。
明日の朝の除雪に備えて早く寝よ!!
(-_-;)」
何シテル?   12/12 22:12
ZERO ZEROです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIGHTZ 超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:32:46
ARMSTER ARMSTAR アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 23:48:23
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 17:25:45

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート AXISもどき君 (日産 ノート)
平成24年12月3日 無事納車されました。 (*´∇`*) 車両本体 X DIG-S ...
三菱 その他 三菱 その他
三菱の除雪機(フジイコーポレーション(株) SA708MのOEM) エンジン 三菱製 空 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成24年12月3日にお別れ、8年間どうもありがとう。 (*´∇`*) 純正HID 両 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入したBG5AレガシィツーリングワゴンGTです。 この写真はラフェスタに乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる