• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ZERO ZEROのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

部屋を片付けていたら




2.5インチのHDD&SSHDが7台出てきた。

HDD
1TB×2
640GB×1
320GB×2
120GB×1

SSHD
500GB×1

スピードに不満を持つとすぐ換装するので、ドンドン増えていく・・・。
コレでも何台かは処分したんだけどね。
σ^_^;

Posted at 2017/04/30 13:17:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

買おうと思ったのに・・・。



買おうと思ったら急に値段が上がりだした。

連休前に品薄になってきたんだな・・・。

この記事投稿時点で94,432円です。

昨年のMDV-Z702Wの価格動向を見てみると、安値になるのは7月まで待たないとダメみたい・・・。
今現在買えなくはないけど、なんだか損した気分になるな。
(-_-;ウーン

MDV-Z704Wで妥協しようかな?

でも、パラメトリックイコライザー使ってみたいんだよな~。
(-_-;ウーン
Posted at 2017/04/26 17:32:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | E12 ノート | クルマ
2017年04月21日 イイね!

Chromecast買った〜!!



今更ながらヤマダのポイント使って1998円で買ってみた。
これからセッティング!!

えっ!!
ナビを早く買えって?

それはそれ、これはこれですよ。
σ^_^;

でも、デジタルガジェットばかり買ってると、嫁に色々言われるんだよな。
さっきも、ごちゃごちゃ言われちゃった。
(*´∀`*)
Posted at 2017/04/21 20:43:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!

「みんカラ投稿企画 愛車と桜!」が延長されたけど・・・。

「みんカラ投稿企画 愛車と桜!」が延長されたけど・・・。この企画は北海道道北や道東方面で咲く前にきっと終わってる・・・。
(;^_^A アセアセ・・・

それとも今年はやってくれるかな?
(^○^)
Posted at 2017/04/18 21:26:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年04月13日 イイね!

ケンナビに気持ちが傾いて・・・。



理由として今のナビにはラウンドネスが付いてないので、ボリュームを変えるたびに、小音量用の設定と大音量用の設定を切り替えなければならない。
この切り替えが煩わしい。

次は単純にDSPが付いている事
マルチとか考えてないから、Bit Oneとか買うくらいなら内蔵買ったほうが良いし、Bit Oneのノイズ対策は雑だと聞くし・・・。
(ケーブルに金かける気がないのにノイズ対策とか笑われるだろうけど・・・)

これを買って、余ったナビをオクで売ると2〜3万ぐらいになる事


デメリットとしては、もっと良いアンプ&スピーカーが欲しくなる事。
ハイレゾ音源が欲しくなる事かな?
(^_^;)
Posted at 2017/04/13 20:51:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「なんか、すげー吹雪いてるな〜。
明日の朝の除雪に備えて早く寝よ!!
(-_-;)」
何シテル?   12/12 22:12
ZERO ZEROです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIGHTZ 超鏡面ブラックメッキピラーパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 20:32:46
ARMSTER ARMSTAR アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 23:48:23
TEIN STREET ADVANCE DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 17:25:45

お友達

お友達絶賛募集中!!
(*´∇`*)
86 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * CooたろうCooたろう *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 ノブのてノブのて *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 BeniusaBeniusa *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート AXISもどき君 (日産 ノート)
平成24年12月3日 無事納車されました。 (*´∇`*) 車両本体 X DIG-S ...
三菱 その他 三菱 その他
三菱の除雪機(フジイコーポレーション(株) SA708MのOEM) エンジン 三菱製 空 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成24年12月3日にお別れ、8年間どうもありがとう。 (*´∇`*) 純正HID 両 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入したBG5AレガシィツーリングワゴンGTです。 この写真はラフェスタに乗り換え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる