車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 21:27 
カタログを隅々まで見たら、Z704とZ904でDACに差があるのがわかった。
Z704がAK4452でZ904がAK4490である。
これでZ904Wが安くなるのを待つことに決定した!!
ただ、自分に違いを感じることができるのか?σ^_^;
04/18 20:38 
@☆GE90仝 さん、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
2〜3年おきに酷いのやってます。(−_−;)
完治出来ないものですかね?(T_T)
04/18 20:34 
@ごんた。さん、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
前回のギックリは3日間寝込みましたから、それに比べたら楽ですが、やはり痛いものは痛いです。(−_−;)
04/18 17:30 
@大門隊長 さん、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
いつもは右腰に症状が出るのですが、今回は左でした。(−_−;)
最近グキッと来ないでジワジワ痛くなるギックリなんで、急に動けなくなる事態にならないのは幸いです。
ナビ買わないでレカロ買っちゃおうかな?(笑
04/18 17:24 
@Cooたろう さん、お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
その体操と似たことをやっていて、ちょうどサボった時に発症です。(−_−;)
仕事中の合間に体操してたら、少しは軽減してきました。
04/18 12:55 
昨日、風呂に入っている最中に腰に違和感!!
今朝起きたらギックリ腰になってた・・・。
まだ、普通に歩けるけど、座ってるときの方が辛い・・・。( ̄□ ̄;)!!
先月から病気続きで嫌になる。(/□≦、)エーン!!
 04/18 13:55 
@ZERO ZERO さん( ̄▽ ̄;)

ガラスの腰、常に爆弾を抱えたCooたろうですが(ToT)

毎日マッケンジー体操とコルセットでなんとか維持できてます(^_^;)

無理は禁物です、お大事に(^^ゞ
 04/18 14:54 
@ZERO ZERO さん。

大丈夫ですか?(>_<)

同じぎっくり腰持ちとしては辛さが良くわかります(^_^;)

そう言えばレカロに変えてからぎっくり腰にならなくなりました(^_^;)

お大事になさってくださいm(__)m
 04/18 18:31 
@ZERO ZERO さん。
ギックリ…痛いですよね…
お大事にしてください。
 04/18 18:32 
@ZERO ZERO 大変でしたね。心中察します。
04/12 21:34 
@Cooたろう さん、なるほど。
それなら新調ほうがいいかもしれないですね。(−_−;)
04/12 20:17 
@Cooたろう さん、有線LANですよね?
ネットが不安定だけなら、ウイルスセキュリティ系のソフトが悪さしてるだけかも?
試しにそれをアンインストールして試してみるとか?
ダメならLANカード増設してみる。
1000円代で買えますよ。
それでもダメかもしれませんが・・・。
 04/12 20:45 
@ZERO ZERO さん( ̄▽ ̄;)

有線でも無線でも繋がったり切断されたり、最近はノイズが出るようになってたし(^_^;)
corei5でスペックは良かったのに(。>д<)
04/12 18:52 
明日は明るい内が一番寒くて雪が積もるみたい。
タイヤ交換しちゃったから、歩いて通勤決定だな・・・。
(T_T)
04/12 12:17 
@Cooたろう さん、電源orマザボのコンデンサ?HDDorSSD?
 04/12 12:28 
@ZERO ZERO さん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ほんとは、魅せるPCにしたかったんですが、おカネ掛かるし、
ハコでがまんです。
ノートPCだとオクも使うので
ヤバイのは引っ越し( ̄0 ̄)/
04/11 22:10 
@大門隊長 さん、本当に何もなくてよかったです。(^。^)
大腸は気がつくのが遅れると大変なので、できれば早めに検査したほうがいいですよ。
今回はたまたま憩室炎のお陰で保険診療で受けられて安く済みました。(^-^)v
04/11 17:36 
@こむの嫁(*^^*) さん、何事もなくてよかったです。(´∀`=)
今年は病気に怪我が続き少し恐怖でした。(^_^;)
04/11 16:06 
@Cooたろう さん、m(_ _)m
04/11 15:43 
大腸カメラで憩室は沢山あるけど、大きな病気やポリープは無かったよ。
(´∀`=)
 04/11 16:02 
@ZERO ZERO さん・・・(*^ー^)ノ♪
 04/11 16:22 
@ZERO ZERO さん
良かったねー( ̄▽ ̄;)💦
元気が一番💧
 04/11 22:02 
@ZERO ZERO さん。

何も無くて良かったです(^o^)

年齢的に私もその手の検査を受けないとな~( ノД`)…

健康が大事ですもんね(^o^)
04/10 21:26 
もう、トイレとお友達なんですけど・・・。
効き目早過ぎなんじゃ・・・。
今夜寝られるのでしょうか?
((((;゚Д゚)))))))
04/10 21:01 
@Cooたろう さん、本当に何もない事を願ってます。σ^_^;
ところで、既にお腹ピーピーになって来てるけど早すぎじゃない?_| ̄|○
04/10 20:20 
マグコロールめっちゃ酸っぱい!!
10分かかって250ml飲み干した。
04/10 19:59 
今からこれ飲みます。
明日は苦しむ事でしょう。
(−_−;)
 04/10 20:44 
@ZERO ZERO さん( ̄▽ ̄;)

オクも一昨年飲んでました。
何とも無いと良いね(^o^ゞ
04/09 11:42 
只今、6ヶ月点検中!!
試乗車でプロパイロット体験中!!
04/01 23:35 
@Cooたろう さん、クシャミしたら声出ないくらい痛いっす。
動いたり、笑ったり、咳き込むくらいなら、少し痛い程度なんですけどね。
σ^_^;
プロフィール
「カタログを隅々まで見たら、Z704とZ904でDACに差があるのがわかった。
Z704がAK4452でZ904がAK4490である。
これでZ904Wが安くなるのを待つことに決定した!!
ただ、自分に違いを感じることができるのか?σ^_^;」
何シテル?   04/27 21:27
ZERO ZEROです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GW前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 07:36:02
インテリキーの電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 21:27:38
TRUST GReddy オイルセンサーアタッチメント取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 21:37:26
お友達
お友達絶賛募集中!!
(*´∇`*)
83 人のお友達がいます
CooたろうCooたろう * アルコとアルパアルコとアルパ *
しんじゅんしんじゅん * ☆GE90仝☆GE90仝 *
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート AXISもどき君 (日産 ノート)
平成24年12月3日 無事納車されました。 (*´∇`*) 車両本体 X DIG-S ...
三菱 その他 三菱 その他
三菱の除雪機(フジイコーポレーション(株) SA708MのOEM) エンジン 三菱製 空 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
平成24年12月3日にお別れ、8年間どうもありがとう。 (*´∇`*) 純正HID 両 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
中古で購入したBG5AレガシィツーリングワゴンGTです。 この写真はラフェスタに乗り換え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.