• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月29日

今、シロノアール

今、シロノアール ♪気まぐれななつぅは もう 君だけを連ぅれて~ 次のものがた~りぃ さがぁす 旅のしたく するなんて~♪
な~んて、ぴよ号に愛想を尽かされないよう洗車も終わらせ 「ぴよ号ドライブおでかけ」 してきました。

←これ。第一の目的。
今頃ですが、コメダ珈琲のシロノアールを食べました^^。
シロノアールデビューです。
モーニングセットが付いてきたのと、次があるのでミニのほうを・・・
クロワッサン?にアイスクリームとはちみつ。暖かいパンにアイスがとってもおいしい♪
ミニシロノアールとゆで卵、トーストとコーヒーで朝食からお腹いっぱい。
そうそう、コメダのカップやお皿って有田焼なのですね。
すごいお皿で食べる朝食に、リッチな気分にも浸れました。

お昼までまだ少し、時間があるので辺りをウロウロしてから次の目的「ケーキバイキング」に・・・
1時間で食べ放題。お残しはゆるしまへんでぇ~ということで。
まずはコーヒーゼリーとプリンをば。
今流行だとかいう「飲むシュークリーム」というのも食べてみました。
朝食が効いたのか?はたまたもとからか?6個食べるのが限界でした。


昼間の暑さはものすごくて、ぴよ号の中もすぐにもうもうとなってしまいますが、おいしいものを満腹りんに食べて、ぴよ号に楽しく乗れて、充実した一日が過ごせました。
そして、次はシロノアールだけを目指して大きいのを食べようと心に決めたのでした。


活動的になれる夏。
みなさんも熱中症にならないように、夏を満喫してくださ~い(*^◇^*)ノ


またどこかいこうね~ ぴよ号☆
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/07/29 22:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

夕日とコラボ
デリ美さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

この記事へのコメント

2012年7月29日 22:44
こんばんは。
ぴよちゃんさん。

今日はぴよ号でおでかけされたんですね。

それにしてもコメダ珈琲のシロノアールを初めて知りましたよ
モーニングの内容も充実してお腹に重い位の量ですね。

その後にケーキバイキングはお腹にキツソウデスケド
甘いものは別腹とよく言いますが駄目でしたか~。

今度はケーキバイキングに的を絞ってリベンジされてらどうですか?。

もう少し食べれるかもです。
コメントへの返答
2012年7月29日 23:46
こんばんわ^^。

はい!たまには遊びに連れて行かないと、ぴよ号のご機嫌が斜めになるかも?です。アハッ!

何でも名古屋が発祥と聞きました。
開店は7時位からが多いようですが、モーニングと名がつくのに11時まで無料で出している。
しかも玉子は1個、トーストは4つ切りの半分。量と時間と無料に驚きです!
それに、断るかたもいらっしゃるのか「どうせれますか?」と聞かれました。サービスも凄いですね。

きついかもと思いましたが、滅多に会えない友達だったので、横着したのが良くなかったです。

いつかケーキに絞ってリベンジにしますね。
その時はケーキの画像で(^u^)。
2012年10月8日 23:50
以前からシロノアールを食べてみたくてしょうがないのですが、恥ずかしくて未だに注文する勇気が出ません(^^;
コメントへの返答
2012年10月9日 21:50
だいじょぶです!
殿方一人のかたも結構いらしてましたよ~。
ここはひとつ、CBRちゃんで颯爽と乗り込み、テーブルにメットを置き、食してきてくださいな。
最近多く見かける女性ライダーと会話があるかもです(o ̄ー ̄o)ニヒッ!

プロフィール

車大好き! ですが、よくわかっていません。目下勉強中。 しかしち-っとも進歩が・・・。(涙) でも、自力でやろうと奮闘中! こんなんですが、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まだまだこいつにもてあそばれてます。(^^; 可愛がって大切に乗るぞー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation