• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月31日

その後、乗ってみて。

その後、乗ってみて。 AACバルブなどの洗浄やATFなどの交換をしてもらい一週間が経ちました。
乗ってみての今感じていることを・・・。

マフラーから最近とは微妙に違うニオイがしていたのも感じなくなり、落ち着いてきたように感じます。
エンジンも変な息継ぎもなくなったようで、今のところ感じなくなりました。
ATFも交換したからなのか? 変速が今までよりもスムーズになった感じがするのは気のせいではないと思います。
そして、古くなってきているから音が買ったときよりするのかと思っていたマフラー音も少し静かになった気がします。

ATFなどのオイル交換と洗浄を一緒にやったので「どっちが?」だったかははっきりしませんけど、イグニッションコイルを変えても微妙に残る息継ぎが気にならなくなったと思います。

おかげさまで一件落着! (`_´)ゞ

↑あれ。
 ちょっと斜めに出ているのがお気に入りのマフラー出口。

こんな小さな穴から出てくるガスで車が動くって。。
最初に考えた人はもちろんそうですが、すごいなぁ~(*´。`*)
ブログ一覧 | シルビア | 日記
Posted at 2014/05/31 23:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ある日のランチ
パパンダさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2014年5月31日 23:14
とりあえずひと段落したみたいだね。
年式的にまだいくつか気になる部分はあるけど、ずいぶん元気になったみたいだねw
コメントへの返答
2014年5月31日 23:41
こんばんわ^^。
はい!ひとまずエンジンの不安が落ち着きました。
13年目突入だから、修理・交換の日々かなぁ~(v_v)
おかげさまで調子は良くなりました。
でも「いくつか気になるところ」教えてくださいね~(^O^)
2014年6月1日 0:46
まずは一安心ですね
ぴよ号くんも喜んでいることでしょう^^
コメントへの返答
2014年6月1日 22:03
こんばんわ^^。
はい!おかげさまで「エンジンが止まってしまうかも」から「元気になったね」に変わりました!
♪まわる~まわる~エン~ジ~ン~♪と、唄っているみたいです(=^○^=)
2014年6月1日 15:46
こんにちは。
ぴよちゃんさん。

1件落着してよかったですね。

これでぴよ号も全開バリバリですよね。

お出かけの機会が増えますね。
コメントへの返答
2014年6月1日 22:09
こんばんわ^^。
はい!止まるかと思った息が、何事もなかったように一件落着しました!

おかげさまで全開バリバリ・ジャンジャンバリバリです。

安心して遠出ができます(・▽・)

プロフィール

車大好き! ですが、よくわかっていません。目下勉強中。 しかしち-っとも進歩が・・・。(涙) でも、自力でやろうと奮闘中! こんなんですが、よろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まだまだこいつにもてあそばれてます。(^^; 可愛がって大切に乗るぞー!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation