車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 07:07 
最近調達したゲームが二本!
GジェネとF12016。F1は2015より格段に難しくなってる。デフの操作や燃料マップを
弄りながらの周回を重ねなきゃならないし、
レベルハードはきっつい(^^;
11/09 08:18 
@村田みなみ エコは縮む時に柔らかく
伸びる時に硬くじゃ無かったかな?

ノーマルは普通ですぜ笑

カスタムは私がわちゃわちゃしたよ笑
 11/09 12:27 
@tomo(*^^*)0776 街中を走る分には、やっぱエコモードが1番良いのかもね。(^^

カスタムはよく分からん設定になってるから使ってないw
11/08 07:29 
@村田みなみ
棒茄子(*´꒳`*)
ご飯食べたーい(*´∀`*)
 11/09 07:33 
@tomo(*^^*)0776 オッケーだよ♪(^^
とものお母さんともご飯食べに行きたいので、予定調整お願いします。(^^ゞ
11/07 15:27 
@sora-neko さん
お久しぶりです(*´∀`*)
いろんな方々のお陰がありまして
ゆっくりとした時間を過ごしてます!

いい気はしないですよねσ(^_^;)
隣で中高年の男性も吸って居たのですが
知らぬ顔だったのでゴミ箱に捨ててきました(*´꒳`*)
11/07 15:09 
これを見て皆様ならどーしますか?
 11/07 15:23 
@tomo(*^^*)0776 さん☆
こんにちわー☆
その時の気分で、放置するか捨てるか置いてった人がソコにいるなら『忘れてますよ〜』って言うw
どちらにせよいい気はしませんね(^^;;
11/05 23:36 
10/28 14:49 
@村田みなみ
いいなシートヒーター。
俺はフルバケだから関係ないか(*´꒳`*)
 10/29 12:48 
@tomo(*^^*)0776
つ貼るカイロw
10/26 18:19 
@ましこZD さんこんばんは(*´꒳`*)
大丈夫です!

誤作動するくらいまで落としてますから笑
10/25 11:37 
@ましこZD さん
こんにちは(*´꒳`*)

明日から寒くなるみたいですし
今日やってしまいましょう*\(^o^)/*
 10/25 11:39 
@tomo(*^^*)0776 こんにちわわー(*´∀`)
よし、やっちゃいます( ☆∀☆)
10/24 14:30 
@桜火竜 シェアラスターのシャンプーは泡切れ悪いよσ(^_^;)0ウォーターはいいね*\(^o^)/*
 10/24 16:23 
@tomo(*^^*)0776 泡切れ悪いぶんじっくり舐めまわ(ry洗えるから(゚∀。)イイネ!ウォーターは使用するたび効果がますみたいですね、これから更に期待です!
10/18 13:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月18日08:29 - 12:46、
33.98km 4時間13分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
10/16 21:18 
10/16 21:16 
[整備] #ポロ アンダーネオン、グリル上下取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1639131/car/2116968/3948730/note.aspx
10/14 12:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月14日08:13 - 12:07、
20.42km 3時間54分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
10/13 12:57 
ポロの良さはやっぱり
ターンインの速さなのか。

ゴルフR乗ったり
NWGN乗ったりしてるから
ポロの運転が慣れないσ(^_^;)
10/13 12:40 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月13日08:01 - 12:39、
33.82km 4時間28分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
本日もゆう41wさんハイタッチありがとうございました!
 10/13 13:05 
@tomo(*^^*)0776さん 今日はすれ違いでなかったですねwありがとうございました!
10/12 11:50 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月12日08:02 - 11:49、
23.81km 3時間13分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得 ゆう41Wさんハイタッチありがとうございました!
 10/12 11:56 
@tomo(*^^*)0776 さん こちらこそありがとうございま~す\(^o^)/
10/11 13:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月11日08:07 - 13:26、
17.86km 3時間58分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
プロフィール
「最近調達したゲームが二本!
GジェネとF12016。F1は2015より格段に難しくなってる。デフの操作や燃料マップを
弄りながらの周回を重ねなきゃならないし、
レベルハードはきっつい(^^;」
何シテル?   12/07 07:07
-村田みなみと合同して常時、 運転中は携帯で動画撮影しています- どんな運転をしているのか 他車から見るとどんな運転をしているのかが わかります。 これを気...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアクリ交換&バックタービン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 06:01:29
タイヤ交換&洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 00:59:31
やっぱり木目が好きだから…“100均ごみ箱ラッピング♪”(≧∇≦)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 12:36:44
お友達
事情があり募集していません。オフ会などでお会いした方はどうぞよろしくお願い致します!
75 人のお友達がいます
Kaaaz.Kaaaz. * サイコー(^Q^)/サイコー(^Q^)/ *
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
manafiy96manafiy96 誤配送誤配送
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ ポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
インプから乗り換えました*\(^o^)/* 2016/1/22日 納車しました*\( ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
母親の車
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
相方の車です! 早いです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.