車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月13日
なばなの里イルミネーション
なばなの里イルミネーション 3/10日曜日にマイカーじゃなくて、ツアーでなばなの里に行ってきました。
ナガシマスパーランドとセットのあれですね。
集合場所は難波で、40人程かな?思っていたより若い人が多かったですね。
スパーランドに着いたのは12時ごろで、予定時間より一時間も早く着いちゃいました!
そこから自由時間なんですが、4時間もあり、何か長いなぁって思いましたが、食事をしたり、アウトレットを見てまわったり、大道芸を観たりで、意外に早く時間が経ちました。
で4時過ぎにナガシマを後にし、いざなばなへ。。。約20分到着です。
色鮮やかな、ベゴニアの花を見物後、光のトンネルを通るのに並ぶ事にしました。
トンネル全体に取り付けられたイルミネーション! 200mもあるんです。
どういった感じで点くのか、非常に楽しみだったのですが、待つのが超苦手な私。。。
しかも前日が暖かかったので、少々薄着で行ったのが、また失敗。
真冬並みの寒さで、凄くきつかった!!
そんなこんなで待つ事一時間。それまでの辛さも吹き飛ぶイルミネーションの光が眼前に広がり、すっかり見惚れてしまい、かなり堪能出来ました。
結構流行ってるので、行った人も多いと思いますが、まだ行ってない人は是非お薦めですよ。
くれぐれも寒さをナメないように。。。苦笑
ブログ一覧 | LIFE | 旅行/地域
Posted at 2013/03/13 01:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2013/03/14 21:26:40
こんばんわ。
なばなの里は年々派手になりますね!
僕も何回か行ったことがありますが、
毎年趣向が違ってて楽しめます。

でも寒いですよね~。
なんで夏はやらないんでしょ?
コメントへの返答
2013/03/15 00:28:56
こんばんは。
何度も行った事あるんですか?
私はあまり知らなかったんですが、知人に勧められて行ったんですが、まわりの人も行く人が多く、人気あるんだな?と最近思いました(汗)
確かにめちゃ寒い!確かに何で冬だけなのか、疑問ですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんなの貰った!! http://cvw.jp/b/163920/37346840/
何シテル?   02/14 23:30
カーライフを楽しむおじさんですw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 23:50:49
お友達
今もオフ会などをしてますが、これからも車種に拘らないオフなどやって行きたいです。
他車種の方も宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
nagatakunagataku * 三月葵三月葵 *
ELANELAN 雷帝雷帝
み~@B38B-F20み~@B38B-F20 でんぱちでんぱち
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラ アクセラ セダン (マツダ アクセラ)
初のマツダ車で実感わきませんが、長い付き合いになるといいなぁ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
愛車所有1台目から9台目迄、全てHONDA車でHONDA党なんですが、唯一レガシィは好き ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目プレリュ-ドXX(1800cc、5MT、シルバ-) 19歳の時に初めて手に入れた愛 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
CITY GG(1200,5MT、ブラック) 2台目の愛車です。 プレリュ-ドのロ-ンを ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.