• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

純正バッテリー早々交換。

純正バッテリー早々交換。 アクセラ購入当初、オーディオの為にバッテリーを交換したくて少し調べたら、該当品がありませんでした。確か純正は4万超え(2個)と言われた様な。。。
その後にみんからなどで、模索していたらCaosを取り付けた方がいたので、交換に踏み切りました。
純正の半値程で購入出来、とても満足度が高いです!サブの方が少し大きいと言う事で、台座カバーの一部を切り取らないといけないと聞いていたのですが、仕様が変わったのか、無加工ジャストサイズで収まりました。
i-STOPの警告は出ませんでしたが、やはりi-STOPが働かなかった為、その足でディラーへ行き、再設定して頂きました。
営業の方と少し話している間に作業完了!外したバッテリーも引き取って貰いました。
交換工賃は2千円程ですが、交換は至って簡単ですので、ご自分でされてはいかがでしょうか?
N-75B24L 15940円
N-55B19L  8040円
交換距離 15000キロ
交換理由 前車もオーディオ用にCaosを使用していて気に入っていたのと、一度あげてしまった為。
参考にさせて頂いた方々、大変助かりました。
どうもありがとうございました。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2013/08/25 18:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カーライフを楽しむおじさんですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/09 23:50:49

お友達

今もオフ会などをしてますが、これからも車種に拘らないオフなどやって行きたいです。
他車種の方も宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
つんちゃん☆つんちゃん☆ * メタブラメタブラ *
古刀古刀 * チェロ.チェロ. *
ELANELAN 三月葵三月葵

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラ セダン (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初のマツダ車で実感わきませんが、長い付き合いになるといいなぁ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
愛車所有1台目から9台目迄、全てHONDA車でHONDA党なんですが、唯一レガシィは好き ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目プレリュ-ドXX(1800cc、5MT、シルバ-) 19歳の時に初めて手に入れた愛 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
CITY GG(1200,5MT、ブラック) 2台目の愛車です。 プレリュ-ドのロ-ンを ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.