• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 22:24 
バシケン さん……

結果が伴わなかったのは残念ですが、頑張った息子への【労い】は、それなりに~(^ー^)

本日も、ほぼほぼ球場にて応援&観戦してましたが……

あまりの寒さに……地元温泉【宮田温泉】行っちゃいました(^O^)💧

http://www.iwatetabi.j
10/14 19:32 
本日は息子の野球部の練習試合&大会に出向きましたが……ボロ負け(/´△`\)💧

途中出場の息子ですが、ヒット&守備的ナイスプレーも♪
……早々に帰宅したので、チェックランプ系【T5のLED】を交換してみますた♪

ウインカー含め、その他も……凄く鮮烈な輝きに~(*^^*)
 10/14 21:39 
@しんちゃんですが、何か?さん 息子さん頑張りましたね!結果がすべてでは無いという思いをお持ちなは、父として当然ですが、結果が付いてこなかったのは残念!でも、まだまだ次もあるぞ!
10/07 10:09 
バシケンさ~ん是非是非おいで下さいませ~(*^ー^)ノ♪@しんちゃんですが、何か?
10/06 23:09 
ひろ@ルーテココさん……やはりJAFへの入会費が発生するんですね~(^_^;)))


入会+年会費→6000円……微妙な出費なので悩んだりしますが……今回は取得な方向で頑張ってみますよ~(^_^;)))

@しんちゃんですが、何か?
10/06 20:46 
昨夜、会社の後輩からイベント情報が‼

✨Bライ【国内B級ライセンス】を取得出来るらしく……
別にジムカーナ始める訳じゃないですけど……いつかは~と思ってたので、これを良い機会に~(^_^;)))

ってか風邪気味で、鼻水ダラダラっすけど……何か❓(^O^)
 10/06 22:48 
@しんちゃんですが、何か? さん オートテスト楽しいですよ。おススメです。走行後幾らか払ってB級獲得となります。
 10/06 23:09 
ひろ@ルーテココさん……やはりJAFへの入会費が発生するんですね~(^_^;)))


入会+年会費→6000円……微妙な出費なので悩んだりしますが……今回は取得な方向で頑張ってみますよ~(^_^;)))

@しんちゃんですが、何か?
 10/07 07:30 
 10/07 10:09 
バシケンさ~ん是非是非おいで下さいませ~(*^ー^)ノ♪@しんちゃんですが、何か?
10/05 21:11 
バシケンさん……確かに仕事上、かなりキツい業務を強いられておりますので……ストレス⁉が祟ったのかも❓

まだ地中に埋没されたくないので、しっかり検査して貰いますね~(^_^;)))

@しんちゃんですが、何か?
10/04 11:12 
CAT320さん、早め早めの受診が良いですよね💧
早速本日、専門医に行ってみます~(^_^;)))
@しんちゃんですが、何か?
10/03 19:53 
先日の検診結果が本日届きまして……

開封してみると、まさかのイエローカード付属💦

……なんだか漢文が⁉並んでますが……胃の下部の粘膜が荒れている模様❓的な事らしく、要精密検査となりますた(;´д`)💧

……胃カメラ怖い~(。>д<)オエオエ~💦
 10/03 22:10 
@しんちゃんですが、何か? さん、胃カメラいやだけどはやく受けた方がその分早く安心できるし、普段から大活躍すぎて疲れているのかもお大事に
 10/04 11:12 
CAT320さん、早め早めの受診が良いですよね💧
早速本日、専門医に行ってみます~(^_^;)))
@しんちゃんですが、何か?
 10/04 21:58 
@しんちゃんですが、何か? 僕も年齢と共に、何らかの指摘はあります。万が一大事に至るのであれば、早く治療が必要ですし、そうでなくても安心できますね。とにかく、安全、安心を最優先に行動して下さいね!
 10/05 21:11 
バシケンさん……確かに仕事上、かなりキツい業務を強いられておりますので……ストレス⁉が祟ったのかも❓

まだ地中に埋没されたくないので、しっかり検査して貰いますね~(^_^;)))

@しんちゃんですが、何か?
09/25 21:41 
山侍さ~ん……(*^^*)
ブルーはスゴく綺麗な感じです♪【山侍さんのプリウスにはお似合いですね~(*^ー^)ノ♪】

ただ……針が見えづらいです💧
しかしながら……超ブルー……息子が喜んでました(^_^;)
息子→『うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ……かっけぇ~(*^^*)』
09/25 19:53 
ジムニーのメーター球が切れてしまったので、LED【ブルー】に替えてみますた♪

かなりインパクト強ですが……指針が非常に見えにくくなってしまいますた💧

これは後日【白】に変更するかもでつ(^_^;)))
 09/25 20:46 
メッチャ青!!!俺のプリウスもこんな風になったら最高なのに(笑)^ ^@しんちゃんですが、何か? さん
 09/25 21:41 
山侍さ~ん……(*^^*)
ブルーはスゴく綺麗な感じです♪【山侍さんのプリウスにはお似合いですね~(*^ー^)ノ♪】

ただ……針が見えづらいです💧
しかしながら……超ブルー……息子が喜んでました(^_^;)
息子→『うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ……かっけぇ~(*^^*)』
09/13 21:20 
@アーモンドカステラ さん……

画像を見る限り……フニャフニャな感じですよね💧

きっと何かに圧迫され、その様な出で立ちになってしまったのかもです💧

アーモンドカステラという代物……実はリアルに出会った事が無かったんです【TRIAL】という24H営業な店舗で発見しました♪
 09/13 23:02 
@しんちゃんですが、何か? 大きさ自体も小さめなのでおそらくこれはオリジナル品です♪
09/11 19:15 
お得意先の工場への配送帰りに目撃!



……おじちゃん、バックし過ぎだってばぁ~っ(´・ω・`)💧
09/10 19:05 
@《ゲシ》 さん、お疲れでやんす(^-^ゞ

かなりストイックなレースだと思われますが……自走して来られる方はマジでオカシイんだと思います【勿論良い意味合いで(^O^)】。
しっかし、こんなアプリも有るんですねぇ~(^-^ゞ
 09/10 21:47 
@しんちゃんですが、何か? おばんです!実はこれ、レースじゃないんです。ファンライド?とか言うらしいです。自走の人、ほんと頭おかしいです(褒め言葉)ww
09/10 18:56 
@CAT320 お疲れさまです♪

優雅ぁ~(*´ω`*)

画像の左上は……牛ですよね?……じゅるるっ♪
09/09 20:37 
@アーモンドカステラ さん、ウチは尊守でしたが……死守とは(゜ロ゜)笑
09/09 08:42 
今日は定期健診の為、八戸市まで来ました!

夕べも豆腐しか食べてないので、お腹ペコペコです(/ー ̄;)※早く終わってくれ~💧

でもって駐車場所は……やっぱり【角停め】尊守(*^^*)♪
 09/09 20:20 
@しんちゃんですが、何か? 私もそこ死守します(笑)
09/05 21:42 
@《ゲシ》さん…… 御無沙汰してやんした(((^^;)

●フオク見てたら……16インチとか普通に出てますた‼

14だば余裕じゃないんだえんか?
 09/05 23:15 
@しんちゃんですが、何か? おばんでがんす〜(^^)

ZC72 スイフトは標準が15インチか16インチで、世間一般的な流れてだとインチアップするのが普通ですが、私は逆にインチダウンしたいのですw

プロフィール

「バシケン さん……

結果が伴わなかったのは残念ですが、頑張った息子への【労い】は、それなりに~(^ー^)

本日も、ほぼほぼ球場にて応援&観戦してましたが……

あまりの寒さに……地元温泉【宮田温泉】行っちゃいました(^O^)💧

http://www.iwatetabi.j
何シテル?   10/15 22:24
しんちゃんですが、何か(・・;)? です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ハンネが長いので、気軽に『しんちゃん♪』でOK(^^)b ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散希望ですm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 19:42:45
未踏なラーメン店へ突入~(^_^;))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 21:40:08
【豊誠園、食堂】という未開拓なお店に突撃‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 22:47:55

お友達

cocoa乗り、Jimny乗りの輪を広げたいと思っております。

…来るもの拒まず&去るもの…少し追いかけたり【笑】。
特に同県、隣県の方は大歓迎です♪。※お近くの方は車種など、特に関係ないです。同じ【車好き】という世界を楽しみましょ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ヨロシクね~☆。
52 人のお友達がいます
バシケンバシケン * けいたんとけいたんと *
enoe45enoe45 アーモンドカステラアーモンドカステラ
みつパパ@みつパパ@ tomametomame

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ☆ここみん☆ (ダイハツ ミラココア)
ダイハツ ミラココアに乗っています。 グレードは【ブラスX】です。 平成24年の9月 ...
スズキ ジムニー ロッシーニ君(^^ゞ。 (スズキ ジムニー)
バス用アルミボートを牽引する為に2012年の秋に中古車にて購入♪。 福島まで現車を観に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.