• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

桜舞い散る中にかすれた記憶と~♪傾向と対策 カルディナ編

不定期でこの企画をやろうかなと思っています。
第1弾はカルディナです。形式はZZT241Wです。
親父の車です。ええ。
そんなん、よそ様の車を運転させてくれだなんて、
無理な話ですし、まずは親父さんの車です。
まぁ、エンジン音がタクシーと同じですね(ぇ
エンジンは1ZZなんですけど・・・。
ハンドルがクルクル回りすぎですし・・・。
回転回転回転回転ライブドアオートじゃあるまいし・・・。
でも、1800ccでも穏やかでおとなしいのがいいですね。
でも3ナンバーなので、駐車場に車を入れるのが一苦労です。
だって、ボディがでかいのですよ・・・。
まぁ、今日はこの辺で・・・。バイQ~。
ブログ一覧 | 雑記 | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/09 16:06:43
カルディナは電気式ステアリングですか?
僕もそうですが、油圧式ステアリングに慣れている人は電気式を運転するとこわいです^^;

コメントへの返答
2006/04/09 21:59:05
カタログを見て調べると、チルトステアリングと書いてましたねw
ちなみにわたくしは、
親父様のカルディナで高速道路を走りたくありません。
ふらつきが激しいですし、一般道でも
回転回転回転回転ライブドア(ry
ホリ○モンになったつもりで走れば、苦しくはないのですが、
シートのフィット感が悪くて、
結局は5段階評価だと、2くらいですね(ぉ
やっぱり、油圧式に限りますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「美人局に遭い、とりあえず警察署へ相談…。」
何シテル?   03/31 19:46
車好きであって鉄道好きでもある、広島生まれで神戸育ちの愚かな変人です(ぉ 近場でオフ会、飲み会、美女だらけの水泳大会があったら、駆けつけます(ぉぉ 愛車はカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ソチ五輪よりも熱い86デビューの日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/11 03:45:40
はやて板 
カテゴリ:プライベートサイト
2006/04/08 00:48:21
 
ますぴょん改はやての最高速日記~速達版~ 
カテゴリ:プライベートサイト
2006/04/08 00:35:55
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2014年2月9日に納車しました。 先代の愛車であるカローラ2を廃車にして以来、4年ぶり ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
年間5000kmも走らないのですが、遠出の距離は半端じゃありません。 過去に名古屋・横浜 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.