車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 11:24 
とあるお方が『ソフトなぅ』をやり遂げ、ミッションコンプリートをした男の背中なう!(`ー´ゞ-☆
12/11 11:15 
久しぶりにMでソフトなぅ(* ̄∇ ̄)ノ
12/10 22:46 
@ブージースポーツ御中<br /> 心よりお待ち申し上げます(笑) m(__)m
12/10 20:07 
@ブージースポーツ氏、<br /> そうです・・・。
そのまさかです?!←さらに謎 (笑)
12/10 17:16 
@エルスポ さん、
明日はニスモフェスティバルには行かずにMに行きます。
どうぞ、よしなに(* ̄∇ ̄)ノ
12/10 15:56 
約半年ぶりの洗車が終了!(笑)
明日は、とあるシンジケートの方と、とある物の物々交換をしに久しぶりにMへ行きます(^_^)
明日Mに来られる方々、よろしくお願いしますm(__)m
 12/10 17:01 
@ぶんぶんぼくちん さん、久しぶり!奇遇ですね、私もMの重鎮の方と秘密の取引があります。最近の日曜Mは混雑するので早めがいいかも(^O^)
 12/10 19:48 
@ぶんちゃん♪ なになに密会ですか? もしかして😁(謎)
 12/10 20:11 
@ぶんちゃん♪ 謎出没あるかもです😁ニヤニヤ
10/16 18:31 
モン横の帰りに行きました。
古淵のおやじですよ。
デラッチさんは王道の味噌系らめーんを食べずにタンメン食べてましたよ。
本人はけっこう気に入ったようです(^_^)
10/16 16:01 
デラッチさんと遅い昼食で『北海道らーめん・おやじ』で辛っ風みそ大盛なう(^_^)
 10/16 18:22 
本店の新しい店舗かな?
 10/16 18:31 
モン横の帰りに行きました。
古淵のおやじですよ。
デラッチさんは王道の味噌系らめーんを食べずにタンメン食べてましたよ。
本人はけっこう気に入ったようです(^_^)
 10/16 19:35 
美味いよタンメン♪
10/02 00:11 
明日の午前中はワタクシもMに行くで(^_^)@デラッチ
09/27 00:33 
無料イベントだったので、先々週にエルスポさんに会った時に打診したんですが見事に断れまして(笑)、そんな経緯もあり24式さんも興味がないかな?と思い、声を掛けなかったんです。前回のさわやかオフの帰りに後輩K君の所に寄った時に誘われてて行かざるをえない状況でした。@ぶんぶんぼくちん
09/25 10:26 
御殿場にて、くろがね四起復元お披露目会なう。
同年代の軍用車のキューベルワーゲンとウィリスMBジープと並ぶくろがね四起は素晴らしいレストア状態です(^_^)
 09/26 23:52 
これ、どこかの自動車博物館で(トヨタだったかな?)見たので、迷ったけど行かなかったんですが、ブンブンさんが行くの知ってたら逝ってたかもだなぁ(^_^;)
 09/27 00:33 
無料イベントだったので、先々週にエルスポさんに会った時に打診したんですが見事に断れまして(笑)、そんな経緯もあり24式さんも興味がないかな?と思い、声を掛けなかったんです。前回のさわやかオフの帰りに後輩K君の所に寄った時に誘われてて行かざるをえない状況でした。@ぶんぶんぼくちん
09/06 23:04 
@デラッチさんへ私信・・・。<br /> 完成しているのはこのエスティマしかないです・・・
因みにこのエスティマ、ライトとウインカーが点灯するように改造しました(^_^)
 09/06 23:43 
凄いッスねぇ♪
やっぱり何か作ろうかなぁ・・・
09/06 20:24 
@デラッチさんへ私信・・・<br /> 『秋のバン祭り』はどこで開催するのかねぇ?!近ければ考えます。
今こさえてるS13を完成させてからだね~。もし、参加するとして期日に間に合わなかったら以前こさえたTCRエスティマを参戦させるかも・・・
デラッチさんはシャコタン三菱デリカで参戦?!(笑
 09/06 20:27 
恐らくFBのネット上でしょう?!
ハセジイ主催だから(笑)
自分はネタになるモデルが居ないので
ヤフオクで物色中ですw
08/17 11:40 
@tumblin_diceさん、<br /> どうせならと思い、家の近くのOKストアで1.5mlのペットボトルを買っちゃいました(笑)
 08/17 13:34 
( ̄ロ ̄;)あるんですねッ。ツーリング中にはそんなに飲めませんw。
08/16 21:54 
えっ!?
デラッチさんの次のモデリングは消防マーチ!?( ; ゜Д゜)@デラッチ
 08/16 22:01 
消防マーチw
イイかもww
モチロン車高短でwww
 08/17 01:43 
そしてリームジーンで!(爆)
08/16 21:53 
銀のウイングロード?!(*_*)
そりゃ分からんわ~!(笑)@ゆーたん22
08/16 21:27 
キザシって何気に警察車両ってイメージが強くなってるから、今いちばんむやみやたらに煽られない車かもしれないですね。
実際ワタクシもキザシが走ってると警戒してしまいます(笑)@Gran Gilles
08/16 21:09 
ご無沙汰しておりますm(__)m
盆休みはいろいろな場所に出没してますね(笑)
ハイタッチした時にゆーたん号が確認出来ませんでした~残念です・・・ひょっとして商用車で走ってた?@ゆーたん22
08/16 15:37 
キザシの警察車両は覆面車両とかでよく見るけど、警らパトカー仕様のキザシは初めて見た!
意外とカッコイイかも(笑)
 08/16 21:48 
向かいには消防のマーチがwww
プロフィール
「とあるお方が『ソフトなぅ』をやり遂げ、ミッションコンプリートをした男の背中なう!(`ー´ゞ-☆」
何シテル?   12/11 11:24
ぶんぶんぼくちんです。 登録して以来、何も更新もせず放置プレイ歴も 早2年弱…これじゃダメだと一念発起し更正し始 めた今日この頃です。 パーツは自分で組...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モンスタースポーツ/スポーツドライビングクラッチペダル交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 12:47:29
リジットカラー(フロント)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 11:27:00
リジットカラー(リア)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 11:26:31
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
皆さんのパーツレビュー等を参考にあまり車にかけられるお金も無いのですが、少しずついじりた ...
日産 サニー 日産 サニー
TS-1300やマイナーツーリングレースに憧れてモディファイしていくうちにこんな仕様に・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.