• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山ちャんのブログ一覧

2016年02月08日 イイね!

Newカメラ

Newカメラ購入しました。

あと、イスも。
ニュー家族のために…



でも、本当にほしいニューカメラは……
Posted at 2016/02/08 21:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

チラ見せ

納車後、雨続きで写真撮る暇もないけど…

久しぶり、暗くなる前に仕事終わったので、ちょっとだけ








Posted at 2015/07/07 19:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月30日 イイね!

たぶん最後の給油

予定ではあと4日。

たぶん最後の給油。
残り走る距離から逆算して、必要分だけ定量給油。

ちょっぴり寂しくなってきました。


約6万キロ乗ったけど、燃費は10km/l を割ることもなく、やっぱりエコなクルマだったなーと改めて思います。


次のクルマはたぶん、ひと桁だろーなー…


なんにしても、残り少ないけど、最後まで精一杯、サソリの毒を堪能しておかなきゃ(笑)
Posted at 2015/06/30 19:30:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

もうすぐ卒業

久しぶりにブログ投稿します。



アバルト購入からもうすぐ4年。

今月には6万キロも超えて、いい感じになってきました。




いずれにしても、来年の車検前には箱替えのつもりはしていたんですが・・・

ちょっと前から色々と思うところあって、次のクルマを物色しはじめて、、、
納得いくクルマが見つかったため、さっき仮契約してきちゃいました。


ということで、近日中にアバルトちゃんは卒業の予定です。


意外にも大きなトラブルもなく、楽しい輸入車ライフを送ることができました♪♪



アバルト&ミニ、この2ショットも間もなく見納め。




寂しい気もするけど・・・
また次のオーナーさんに可愛がってもらえるといいな。



次のクルマは・・・

ナイショ。
Posted at 2015/06/21 16:45:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014 最後のブログ

えーーー、、、最近はみんカラは見るだけになってしまってますが・・・



早くも12月30日なので・・・久しぶりブログ。



27日から年末休みに突入してるんですが・・

28日(日)にふと発見。
アバルトの左前輪が・・・パンクしてる?
ちょっと前にも洗車した時ちょっと気にはなりつつ、駐車場が前下がりの所為・・・ということにしてたが、やっぱり不自然。

よーく探してみたところ、釘らしきもの発見。
昔みたいに自分で治せるピットも確保できないので、、、近所のスタンドで直してもらってきました。
空気抜き切れてなかったので、徐行でなら自走できてよかった。。。



・・・・・という予想外のできごとからスタートした年末年始ですが・・・


改めてみなさま、今年も一年間、ありがとうございましたm(__)m



いろいろとあって、みんカラでの活動縮小気味な一年間でしたが・・・

個人的なこの一年間の総括。

1月。
伊勢神宮(外宮)&熱田神宮参拝(駐車場が超正月料金だった)から始まった年明け。



3月。
仕事の休みを取って、(純粋な旅行としては初の海外)海外旅行へ。


4月。
(ここではあまり大っぴらにしてませんが)仕事面で、ちょこっとだけ昇格。


8月。
母校が甲子園で大活躍。泊りがけで、甲子園に応援に。

9月。
引っ越し。

アバルトちゃん、5年目の車検。

12月。
(予想外にみん友のある方と日が被っちゃったらしくて驚きましたが・・・)

入籍。


アバルト&ミニクーパーの2台体制にw





ということで、、、

みんカラはサボり気味でしたが・・・・おかげさまで、充実した一年を過ごさせていただきました。



とーぜん、、、
クルマいじりに費やせるお金も激減のため・・・
来年はますます、みんカラは幽霊になりそうな雰囲気ですが・・・


お友達の皆さま、一年間ありとうございました。来年もよろしくお願いいたしますm(__)m




Posted at 2014/12/30 22:05:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと帰れるって所なのに…送迎バンがもうちょいで事故るとこだった…汗」
何シテル?   08/11 21:48
2011/9/30 アバルト500に乗りかえました♪ 【クルマ歴】 レガシィ(BG5C GT-B) ステップワゴン(RG1) アバルト500 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカれたイタ車にイカれた...マフラー アバルト500 スーパースプリント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:23:19
サスペンション交換後は、必須アイテム..トータルアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 19:23:51
トータルアライメント調整...アバルト500..ビルシュタインBSS車高調整キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 16:52:46

お友達

お友達募集中でーす。よろしくお願いします。
254 人のお友達がいます
g.ARASHIg.ARASHI * ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認
tankchyantankchyan * ステッチ♪ステッチ♪ *
yuusi(ユーシ)yuusi(ユーシ) * Gr.AGr.A

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015年7月購入 後期ライダー ブラックライン
その他 その他 その他 その他
通勤&運動のために・・・ 以前はマウンテンバイク乗ってましたが、今回はクロスバイク。
その他 その他 その他 その他
D80と入れ替えにやってきました。 D300ボディ+VR18-200のキットで購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5 C型GT-B 購入時:マフラー・ダウンスプリング以外ノーマル 売却時:・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.