• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

新城ラリー

新城ラリーに、3年連続で行ってきました。

今年は、★みゅう★さん、み~とさん、taka☆chan♪さん、いそやんさん、ひま親父さんに、マコリさん。
今回は誰も寝坊せず、予定通りに到着♪

フォトギャラはそのうちまとめるとして・・・とりあえずダイジェスト版。


今年のメインイベント①
モンスター田嶋選手のデモラン♪
コレは一生見られないかも・・・






今年のメインイベント②
「ほうらいせんSS」(SS4)の前に、新井選手がデモ走行♪



↑↓とも、インの縁石ベタベタ・・・








そして、おまけ。





↑にも書きましたが、フォトギャラはそのうち・・・

本日の撮影枚数 約1050ショット。意外と少なめでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/26 22:42:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009/09/26 22:47:37
乙でした。

そんなおまけは知らんぞ。

ってどんな娘だったかも見てない撮ってない(笑)
コメントへの返答
2009/09/28 20:55:58
おまけタイムのちょっと先まで、昨日中になんとかフォトギャラにしました。

でもまだ半分以上残ってますが・・・
2009/09/26 22:49:58
オマケ

オマケ

僕は知らないよ(爆)

誰かに投げ投げ^_^;

今日は一日お疲れさんでした

次回は20世紀少年ツアーよろしく

あっ!コレは↑の方か(爆)
コメントへの返答
2009/09/28 20:56:50
何を言いますか、あんなに一生懸命撮ってたくせに。

わたしゃまだまだ残ってるんですが・・・

いつになったらアップ終了するやら。
2009/09/26 23:27:39
お疲れさまでした。

おまけ・・・
2枚あったかな。 
痛車のキャラも2枚

撮り方?Sモード 1/160~1/320ぐらいで乱射でしたが(爆)

フォト待ってます。
コメントへの返答
2009/09/28 20:59:18
お疲れさまでした~~~。

昔の35ミリ判カメラの頃で、ブレずに撮れるシャッター速度の目安が、ズーム距離の逆数、300ミリなら1/300秒。

今日びは、APS-Cなら望遠寄りになる分を考慮して、手ぶれ補正がある場合はその分差し引いて・・・
まぁとにかく、なかなか難しいんです(笑
2009/09/27 07:20:51
おはよ~
昨日はお疲れさま
山の中で待機中にくらくらめまいが・・・
結局スタートする前に1人撤収するハメに
あんな場所で1時間待機は
私には拷問だったのかな~
また来年も行きましょう
コメントへの返答
2009/09/28 21:00:25
団長、お疲れさまでした~~♪♪

ステキなタイヤまで見せてもらって(笑

ちょっと山登りが大変でしたが・・
きっと来年も・・よろしくお願いしますね~♪
2009/09/27 07:56:04
お疲れさまでした~(^^ゞ

連写ガンガンだったね~(笑)

私のはまだ取り込んでないので何枚残るか。。。(謎)


次は紅葉かな?
コメントへの返答
2009/09/28 21:03:11
動きもの狙うにはやっぱり連射命ですね(汗

「下手な鉄砲も数打ちゃ・・」とはよく言ったモノで、歩留まり率が一定なら、やっぱり連射しまくった方が・・・

←紅葉ならその必要ありませんけどね。

そーいえば去年は京都行ったけど・・今年はどこの紅葉を狙おうかな・・
2009/09/27 09:42:22
乙かれさまですた^^

いやぁ~楽しかったねぇ~

新井さんのSSでの
思いもよらないデモランは必見&流石って感じですたね
これを観れただけでお腹イッパイです^^

またヨロシコね^^♪
コメントへの返答
2009/09/28 21:05:32
お疲れさまっした~~~。

フォトギャラ見ましたよ。

ワタシャ、ナナメのフレーミングとか、マシンの前半分とか横半分とかで切り取る狙い方が、ど~~~しても出来ないんですよ。。
素直に、まっすぐ全体を入れることしか・・

なので、勉強になりますφ(`д´)メモメモ...
2009/09/27 10:01:02
1050(・_・;) すごいっすね~
コメントへの返答
2009/09/28 21:06:04
そうっすか?

1500くらいは・・・と思ってたんですが(笑

思ったより少なめでした。
2009/09/27 10:43:27
オハです(≧▽≦)ゞ


ラリー...見るのスゲェ面白そう...* ̄0 ̄)ノ


ホントいいッスね~土日休みって(;^_^A
コメントへの返答
2009/09/28 21:08:56
>土日休み

一長一短ですよ。役所とか行く用事があれば休まんといかんし。。。

でも、この新城ラリーはいいイベントですよ。これだけ楽しめて、今回のモンスターみたいに貴重なモノもみられて、そしてタダ♪

やっぱり、タダってのはステキです。
2009/09/27 16:26:26
こんにちは~。

新城って下道で約100kmなんで151号線をチンタラ走っていけば2時間半で着いちゃいます。

来年はいきたいですね~。

その前にデジイチ買わなきゃ (^^;
コメントへの返答
2009/09/28 21:12:09
そう考えれば意外と近いもんですね。

駐車場見てると、結構遠くから見に来てるクルマも多かったし、長野ナンバーとか、中には松本ナンバーもいたと思いますよ。

街をあげてやってるだけあって、一日楽しめるし、何よりタダってのは嬉しいです♪
2009/09/27 18:25:10
ばんは~~♪♪

新城らり~お疲れでした~。

モトクロス、F1、GP500、色々レース見てきましたが・・・
らり~もおもろ~~ですね。

縁石ベタベタがなんとも。
たまに頭可笑しいんじゃ~ないかと錯覚します。
でも、レース観戦はやっぱ楽しいですね。
コメントへの返答
2009/09/28 21:14:39
一昨年からこの新城ラリーに行くようになりましたが、イイですよ~。

自分は四輪ばっかりで、F1、Fポン、GT、あとは昔鈴鹿で開催されたITCとかNASCARとかも行ってますが・・・

何よりタダってのは、この新城ラリーの最大の武器だと思いますよ~。

それに、↑ラリーショーにしてもSSにしても、サーキットにはない迫力がありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2011/9/30 アバルト500に乗りかえました♪ 【クルマ歴】 レガシィ(BG5C GT-B) ステップワゴン(RG1) アバルト500 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

イカれたイタ車にイカれた...マフラー アバルト500 スーパースプリント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:23:19
サスペンション交換後は、必須アイテム..トータルアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 19:23:51
トータルアライメント調整...アバルト500..ビルシュタインBSS車高調整キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 16:52:46

お友達

お友達募集中でーす。よろしくお願いします。
254 人のお友達がいます
がっつ♪@ちっちゃいおじさんがっつ♪@ちっちゃいおじさん * こ~ちんこ~ちん *
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 yu^boyu^bo *
24乙24乙 * しろくろ@しろくろ@ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015年7月購入 後期ライダー ブラックライン
その他 その他 その他 その他
通勤&運動のために・・・ 以前はマウンテンバイク乗ってましたが、今回はクロスバイク。
その他 その他 その他 その他
D80と入れ替えにやってきました。 D300ボディ+VR18-200のキットで購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5 C型GT-B 購入時:マフラー・ダウンスプリング以外ノーマル 売却時:・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.