• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今週末は・・・

先週の3連休に続いて、キモチいい秋晴れのヨカン




なんでつが・・・


あさっては、職業柄、年に2回の試験日なんですね。。。

当たって砕けるだけですが。

そういえば、半年前の試験の前日には、こんなモノをつけていました

さて今回は・・・何もしませんよ。金欠ですし。。。
明日は、外せない用事のほかは、家で勉強してるフリでもしときます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 20:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 20:49:01
外せない用事が気になります・・・コレか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 20:55:28
コレって、ドレですか???

先週のオフ前と同じく・・・
歯医者に行かなきゃいけないだけです(T_T)
2006/10/13 20:53:11
情○処○試験ですか~?
むずかしそうですね。
がんばってね。
コメントへの返答
2006/10/13 21:16:36
世に言う、それです。

資格取らないことには給料も上がらないし・・・辛い仕事です。

2006/10/13 21:15:11
就職してから試験なんてした事ないなぁ~

今の会社でも無縁です・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:24:23
学生時代は自分の為なんて思ってたのも・・・
就職してからは試験受けたり、資格取ったりする意味も変わってしまったかも。。

マイペースで、行きましょう。
2006/10/13 21:32:18
エロネタなら、岐阜アップガレ行きなさい・・・
コメントへの返答
2006/10/13 21:44:48
半年前は豊明アップまで、スピーカー買いに行きましたがナニカ?

今回はムリです。だって、お金もないもん。。。
2006/10/13 21:35:26
試験頑張って下さい (^_^)/~

私は明日、珍しく手当ての付く休出です。
手当ては、当然、給料と一緒ですので・・・
家計の中です(少しはもらえますけど・・・)

久しぶりの現場手伝い・・・
足手まといにならないようにしなくては
・・・(爆
コメントへの返答
2006/10/13 21:47:37
頑張るかどうか・・・

会場のM城大学の近くに、昔よく食べに行っていた、ウマいうどん屋があるので、それ目当てに行ってきます。。。
2006/10/13 23:03:27
試験がんばってくださーい(笑)
結果はブログで、報告ね(笑)
自分は良く講習会には行きました。お金が馬鹿になりません(泣)
最近はサボってるなー(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 10:13:07
論文なんて書けるワケがありません(汗)

まぁでも、何かの間違いが起こるかもしれない(?)ので、ちゃんと受けて来ます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうなのー?
今日は南向き滑走だったよ」
何シテル?   08/20 18:34
2011/9/30 アバルト500に乗りかえました♪ 【クルマ歴】 レガシィ(BG5C GT-B) ステップワゴン(RG1) アバルト500 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカれたイタ車にイカれた...マフラー アバルト500 スーパースプリント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:23:19
サスペンション交換後は、必須アイテム..トータルアライメント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/06 19:23:51
トータルアライメント調整...アバルト500..ビルシュタインBSS車高調整キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/05 16:52:46

お友達

お友達募集中でーす。よろしくお願いします。
254 人のお友達がいます
ガレージエルフガレージエルフ *みんカラ公認 Gr.AGr.A *
Shiuzy!Shiuzy! * m-dawgm-dawg
しろくろ@しろくろ@ でめたんでめたん

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2015年7月購入 後期ライダー ブラックライン
その他 その他 その他 その他
通勤&運動のために・・・ 以前はマウンテンバイク乗ってましたが、今回はクロスバイク。
その他 その他 その他 その他
D80と入れ替えにやってきました。 D300ボディ+VR18-200のキットで購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BG5 C型GT-B 購入時:マフラー・ダウンスプリング以外ノーマル 売却時:・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.