車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 08:18 
@豚汁定食 フリーズ、強制終了くらいで怖がってたらハイドラ出来ません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
11/06 17:40 
@豚汁定食 、海賊がかかる病気になるなんて(笑)早く復帰してくれなきゃ繁忙期がやってきちゃいますよ。
 11/06 17:57 
@直優知 あと1週間はかかるのかな?
10/17 18:41 
@射命丸 車種によってちがうよね。フソウ、いすゞ、日野、なんだか使い方が微妙に違った。
 10/17 18:46 
@直優知 最悪 ググるしかないですね
10/14 19:02 
@タケウチ カイジル
カイジル、カイジル、カイジル
10/12 03:20 
この連休中、不得意だったハイボールを克服しようとウィスキーをのみまくりました。
トリス、ジンビームははっきりいって嫌い。
サントリーオールドは飲める。
びっくりしたのはジャックダニエル。
うまい。うますぎる。
これならハイボールも好きになれそうだけど、ジャックダニエル高い。

10/07 09:10 
@射命丸 アンドロイドにしてからは頻繁にでる
 10/07 09:12 
@直優知 同じくアンドロです、とりあえず様子見ですね
10/07 09:02 
@射命丸 ネットワークに接続できません。と表示されてるのに無謀にもハイドラ終了してみました。
再度立ち上げたら、みんないた。
 10/07 09:06 
@直優知 ネットワークに接続していません よく出ますね( ̄▽ ̄;)
10/07 08:49 
またまたまたハイドラ変。
ネットワークに接続できません。ばっか表示。
CP取れないし、周りに誰もいない
 10/07 08:54 
@直優知 30分ほど前になりました、Wi-Fiを OFFにして再度ON にしたら何とか復帰、昨日14時~17時の間に サーバーメンテナンスやってたみたいですが… 電波が安定してないのかも❔
09/19 19:14 
@*240s* さん、なおってないや。
ネットワークに接続できません。が点滅
 09/19 19:41 
@直優知 相変わらず不安定ですね…。
09/19 19:03 
なおったかな?
09/19 18:51 
@むーかす さん、関東はいまだおかしい。
 09/19 19:05 
@直優知 またおかしくなってるみたいですよ(T_T)
08/11 23:00 
@射命丸 走行レーン80。追越しレーン90。くらいの流れのなか路肩からまくりあげてきた新型プリウス。
レジャーこわいよー
08/10 00:14 
@射命丸 スライドどーも。
ライトカットもどーもです。
下りもレジャーやトラックいっぱい。
キチガイみたいなレジャーにお気を付けてー
 08/10 09:38 
@直優知 キチガイ レジャーって こいつら の事ですね わかります
07/24 18:32 
@mika_s めっけ
 07/24 20:41 
@直優知 途中いたねー(^・ェ・)ジー高速乗ったからスライドできなんだ。残念
07/22 15:12 
@射命丸 おいら集約…orz
07/09 21:08 
@mika_s 西宮名塩でインドの民族衣装きた女子2人がヒッチハイク。
おいらは乗せれば良かったと深く後悔。
 07/09 21:38 
@直優知 ヒッチハイクシーズンなんか、御在所には他にも外国人ヒッチハイカーいましたよ。女子二人はもったいなかとですなw
 07/22 15:42 
@直優知 アオザイ着てる パターンですか(笑)
07/03 09:33 
@豚汁定食 もちろん泳いで行ったんですよね。
07/02 19:40 
 07/02 20:31 
@直優知 誉め言葉ですね。ありがとーございます(^^)
06/29 18:22 
@豚汁定食 泳ぐつもり?
06/29 17:46 
@豚汁定食 ムリムリ
 06/29 18:07 
@直優知 土曜日晴れたらチャレンジ
プロフィール
「@豚汁定食 フリーズ、強制終了くらいで怖がってたらハイドラ出来ません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/02 08:18
直優知です。よろしくお願いします。 Twitter @katatama_com
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本募集してません。
74 人のお友達がいます
hajikun2002hajikun2002 * +KAZYA++KAZYA+ *
ひつじぃーひつじぃー * 河口ボーイ河口ボーイ *
picachupicachu * ††りょう††††りょう††
ファン
29 人のファンがいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.