車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/31 12:28 
@bentenkozou :
元気にしてますか〜?
最近、僕もsmartに色々と手を入れてます。
昨日は、手を入れて頂いてるショップのお誘いで、福岡のsmartの集まりに行ってきました。
 10/31 21:20 
@コージ★ さん お久しぶりです。其方でも楽しんでいるようでなによりです。私は土曜日、備前の親方様達と久しぶりのツーリングでした。
10/15 20:36 
@魅|衣|呼
プアさんの所に行かれたんですね。
 10/15 21:04 
@コージ★ はーい♪色々お話ししてきましたー(^O^)/
プロフィール
「@bentenkozou :
元気にしてますか〜?
最近、僕もsmartに色々と手を入れてます。
昨日は、手を入れて頂いてるショップのお誘いで、福岡のsmartの集まりに行ってきました。

何シテル?   10/31 12:28
コージ★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
3 人のお友達がいます
魅|衣|呼魅|衣|呼 * しょうじっちしょうじっち
bentenkozoubentenkozou
愛車一覧
スマート クーペ スマ吉 (スマート クーペ)
乗ってて楽しい車です。 見た目以上に室内空間や走りは良いですよ。
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R 883R (ハーレーダビッドソン スポーツスター883R)
学生時代の憧れ
ドゥカティ 750SS ドカチン (ドゥカティ 750SS)
初めてのドカ
カワサキ GPZ750R Ninja ハッタリ君 (カワサキ GPZ750R Ninja)
Nanjaハッタリ君
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.