• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りょ~がの愛車 [ホンダ ステップワゴン]

みんカラ・ステッカー~マジョーラ・プレミアムVersion~

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
作業日 : 2006年10月09日
1
みんカラ・ステッカーのマジョーラ・プレミアムVersionをGETしちゃいました~!

ご存知のとおり、先日の無料配布のやつです!
埼玉のど田舎に住んでる自分は、東京や神奈川などには到底遠征できず諦めてたんですが、LIBERALさんで20枚だけ抽選で発送しますっていうのにダメもとで応募してました。
当選しました~のMAILもらったときはとってもうれしかったです!!!
2
傾けてみた~。

見づらいですが、こんな感じです!

自分、整備手帳に特化してるもんで、総合で100位圏内には入ったことはなく、無論、みんカラステッカーを手にしたのも初めてだったので感激でした!!
3
フロントリップかリアアンダーで貼るとこを悩んだんですが、結局ここにしました。

※マジョーラについて
マジョーラとは、語源通りマジックを思わせるような美しいカラーシフトを実現した偏光性塗料です。見る角度や光の当たり方によって 、さまざまに色彩の表情が変わると同時に、モノ自体の美しいフォルムをも引き立てる魅力を兼ね備えています。
4
アップで~。

思ったより小さかったので見づらいですが、気に入ってます!

あ、保護シール取ってなかった・・・。
5
遠目から~。

ん~ちょっと判りづらいですが、いい感じです。

限定とかプレミアムって言葉に弱い自分にはホントに欲しかったアイテムだったのでLIBERALさんにはひじょ~に感謝してます!

LIBERALの青木さん!ありがとうございました~!!!

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オリジナルステッカー貼ってみたり 1

難易度:

ハセプロ ドアリフレクションサイン取り付け‼️

難易度:

BABY IN CARステッカー加工

難易度:

ヲタヲタステッカーチューン

難易度:

オリジナルステッカー貼ってみたり 2

難易度:

ドアリフレクションサイン貼り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/10/13 07:48:04
みんカラステッカー良いですね~しかもマジョーラカラーなんて珍しい。最近時間があまり無いので、今度はちゃんとチェックしておこう。
コメントへの返答
2006/10/13 22:15:52
前からみんカラ・ステッカー欲しかったんで、マジでうれしかったです!
しかも限定プレミアムカラー!!!
マニア心をくすぐられちゃいました~!!
2006/10/13 20:03:52
おぉ~
マジョーラカラ~良いですねぇ~

σ(^_^)も先日、お友達のともひこたろうさんからみんカラステッカーを1枚貰って、車に張りました。

これで、みんカラユーザーっていうのがすぐ分かりますねぇ~
(^^♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:26:13
ど~も~!
これで、みんカラユーザーっていうのがすぐ分かります!・・・が、それ以前にりょ~が号って地味ぢゃないので、以前へいたさんが橋の上のすれ違いざまでも判ったようにバレバレかも・・・。

あれから、白スパーダーとすれ違うたびにへいたさん号かな~ってミラーで確認しちゃいます!!
2006/10/13 22:55:13
みんカラステッカー貼ったんですね~(^^♪
ココだったらバッチリ判りますね!(^^)!

私も保険見積もりでゲットしたのをサイドミラーカバーに貼ってます~(^^ゞ

皆さんゲットしても中々貼らない感じなので、シッカリ主張しているお友達がいてとっても嬉しいです~(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/10/13 23:12:45
どもです!!

言われてみれば・・・他の人で、みんカラ・ステッカー貼ってる画像って・・・見たことないかも・・・。

デザインがいまいち人気ないのかな???自分は結構気に入ってるんですけど・・・。

プロフィール

りょ~がの整備手帳は、1%のしょぼいアイデアと 99%の皆さんのコメントにより成立しています!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

夏場、エアコンのスイッチ切って
“ターボ!!!”って言ってたそこのあなた!・・・自分と同じです。
ポチッと押してみてくださ~い♪
67 人のお友達がいます
のぶ太のぶ太 * m-nakam-naka
NISMOキッドNISMOキッド tankchyantankchyan
ジュンボージュンボー へーた@へーた@

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族が増えステージアでは狭い!と感じてきたのでミニバンに買い替えを検討。 高価な車をノー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車です。 ステップワゴンが弄りのメインなので、おさがりパーツをつけることが多いです。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
前車です。25Xです。リップスポイラーとアルミぐらいしかいじっていませんでした。 アルミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.