• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
ダイハツ
BMWアルピナ
ポルシェ
ミニ
トヨタ
日産
スバル
スズキ
フォルクスワーゲン
ピアジオ

BMWアルピナ B10 リムジン  

イイね!
BMWアルピナ B10 リムジン
とてもキレイなB10です。 メンテナンスも全て自分でやってます。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月29日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
普段の足車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ミニ MINI  

イイね!
ミニ MINI
嫁さんがとても気に入って購入したMINIクーパーSコンバーチブルのメイフェア仕様です。 見た目もお洒落で6MTなので走りも楽しめるとてもいい車です。 お出掛けの時には出来るだけオープンにして走りたいと思います。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月15日

日産 ダットサントラック  

イイね!
日産 ダットサントラック
気まぐれ営業のお店『Freyja』の薪ストーブ用の薪運び専用車。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月14日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
ガキの頃から憧れていた車にようやく出逢えました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年06月03日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁さんの普段の足です。 嫁さんの意見は無視で、自分の趣味で購入しました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月29日

日産 サニー  

イイね!
日産 サニー
レストアしたての美しいサニークーペです。 見た目は控えめだけど、エンジンは東名のレース用ヘッドのチューニングエンジンです。 爆音なので、田舎だけど近所迷惑になるといけないので、あまり乗れないのが悲しい。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月29日

トヨタ マークII  

イイね!
トヨタ マークII
後期グランデリミテッドの正真正銘純正5速MTです。 リミテッドでは大変珍しいです。 ど田舎の納屋に眠っていた物を格安でGETして路上復帰させました。 すごく奇麗な車で気に入っていたのですが、どうしてもアルピナが欲しくなり、アルピナ購入資金の足しにするために売却しました。 次のオーナーに大切に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
個人的にとてもかっこいい仕上がりだったと思います。 自分はほとんど乗る間もなく、知人から売って欲しいとの要望があった為すぐに売却。 大切に乗ってほしかったのに、売却して1ヶ月程で事故により廃車。 売らないほうが良かったかな?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
そこそこ状態の良いハチロクでした。 エンジン10000rpmまで気持ち良く回ってました。 その分、低速トルクはありませんでした。 備北サーキット専用車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月15日
 
1 2 3 
 

プロフィール

「気まぐれ営業のお店『Freyja』は、9/23(土)と9/24(日)はお休みさせていただきます。」
何シテル?   09/22 13:02
欧州車や旧車が大好きです。 以前は良く走りにも行っていましたので、走り系の車も好きです。 現在は年に数回サーキットに走りに行くぐらいですが。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

田舎なもんで、近場でアルピナオーナーは自分以外おりません(^o^;
なので特に欧州車オーナーさんや輸入車好きの友達がほしいです。
旧車や走り屋系も好きです。
また、イタグレもこの田舎には飼っている人はほとんどいないみたいなので、イタグレ仲間がほしいです。

よろしくお願いします。
83 人のお友達がいます
kuro@500kuro@500 * Giuria1967Giuria1967 *
勝手に改造勝手に改造 マッキー@F31マッキー@F31
TATSUNTATSUN X-take-XX-take-X

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ B10 リムジン BMWアルピナ B10 リムジン
とてもキレイなB10です。 メンテナンスも全て自分でやってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
普段の足車です。
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんがとても気に入って購入したMINIクーパーSコンバーチブルのメイフェア仕様です。 ...
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
気まぐれ営業のお店『Freyja』の薪ストーブ用の薪運び専用車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.