• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

3連休は苗場でスキー

3連休は苗場でスキー 金曜は仕事から帰り、準備終了したのが土曜の3時。
当然ですが、朝起きれず...orz
しかし関越下りは大渋滞だったので気にせず、渋滞解消を待って13時に出発した。
結果ノンストップで3時間と快適に行けました。

中途半端な時間だったので浅貝ゲレンデで2時間券購入しリフト8本乗りました。こちらは駐車場無料なので・・・。
日曜は苗場すごかったです、人と雪と車で。筍山はもう少し軽いフカフカが良かったかな~。

道は圧雪路で風呂帰りに踏みましたが「ケツ振り振り」しながらドンドン加速していくんですね、レガシィってビックリしました。

画像は月曜朝、雪下ろし前のレガシィです。
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2007/02/14 02:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの連番✧︎*。٩(ˊωˋ* ...
hajikun2002さん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:00:34
苗場すっか?

うらやますぃ~


一度入ってみたいと思って
はや、うん十年・・・・

この分では生涯いけそうにも
ありません。


「私をスキーに連れてって」
世代としては、抑えておきたい
スキー場のひとつかも・・・
(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:38:41
関東圏では困ったら苗場か?って感じです。混みますけど・・・。

往復で約400kmなんで白馬行くより近いです。独身の時は往復下道とかやりました。

プリンス以外に泊まるとゲレンデまで遠いのが辛いですが・・・。
ちなみにプリンスは泊まったこと無いです。
2007/02/14 09:05:21
つららが出来ていますね。

スキーはいいですね
最近スキーもいいですが その後の温泉が好きです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:44:37
車の近くに寄ると雪が解けた水の通り道もガッツリ凍ってボディへばりついて自然解凍されるまで取れませんが・・・。

苗場の付近の温泉は少ないです。群馬側に抜ければ沢山あるんですがね~。
土曜の夜は温泉が「イモ洗い」状態でいまいちだったっス。
2007/02/14 10:04:10
まいどーっす。

人結構多かったんですか?
こっちの会場はマイナーだけに、それなりでした。笑


僕はしっかりスノーモービルにはまってしまいました。爆
コメントへの返答
2007/02/15 00:48:35
移動しようかと思ったのですが前夜の飲みが未明まで続いて朝起きれませんでした。

日曜の日帰りは見える限り車で埋まってまして、「人、ヒト、ひと」ってかんじでした。

1日券買っちゃうと「元取らなきゃ」って思うんでガッツリ滑ってします。貧乏性っすね。
2007/02/14 12:23:47
苗場に行かれていたんですね。

先週末の3連休はどこも混んでいたみたいですね!
自分は大雪にみまわれましたが、レガは雪道には心強い見方です。
コメントへの返答
2007/02/15 00:52:31
レガだとある一定以上積もると腹下車高が高くないのでスタックの危険が・・・。

STIリップがもげそうで怖かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #WRXSTI フロントバンパーカバー取外し http://minkara.carview.co.jp/userid/163987/car/2311571/4304698/note.aspx
何シテル?   06/19 01:58
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BL5レガシィB4から乗り換えました。 初のMT車です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2005年12月25日に納車されました。 B4のC型GT spec.Bで、リーガルブルー ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
平成9年式のSSS-Zで、SR20VEにCVTという組み合わせです。 1年落ち1万kmの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.