• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

発注

DIXCELのローターを発注です(^^)

フロントはジャダーが不安ですし、リアは8年間一度も変えてないのでこの機会に交換です(^^;

どれくらい変わるのか楽しみです♪
勢いで全然車と関係ないのも買ってしまった・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/08 21:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何をしても消えないチェックランプ・ ...
BWIさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

teamG's関西オフ!
>nassy<さん

今週末はオートバックス海老名店(神 ...
VALENTIさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:24:34
おっ、買うたですかぁー

ヤフオク?

スリット入り?

パッドは?

おまけに、何買ったの? 笑)
コメントへの返答
2006/04/08 21:40:06
ヤフオクです(^^
今回は、スリットはなしってことで。パッドは今のでいいかな~って思ってます(^^;;

勢いのヤツは。。。。。家庭用星空です(汗
もろ衝動買いです(笑
2006/04/08 23:18:42
買っちゃいましたか~!! 羨ましいです!ローターはプレーンですか?もしかしてドリルドorスリットだったりしてw 取り付けたら画像もアップしてみてくださいね!楽しみにしてます!
コメントへの返答
2006/04/09 09:17:25
プレーンです(^^)
よく分からないので、今回は純正形状にしました。
2006/04/09 17:13:45
ローターいいですね~
私も今日デーラーで車検の見積もりついでに、ブレーキのことを尋ねてみたら、ピストンの動きがスムーズでないのでは?と言われました。
本当はこれを機会にNSXのキャリパーを入れたいのですが、なかなか。。。
コメントへの返答
2006/04/10 08:04:23
NSXキャリパーいいですよ(^^)
私は中古で入手して、O/Hしてつけました。それでも社外品に比べれば全然安いです。パッドもそのままいけますし。
オススメです(^^)
2006/04/09 21:13:55
ローター交換ってブレーキ強化に効果有るんですかね?
体感できる効果が有るのなら自分も狙おうかな~。
コメントへの返答
2006/04/10 08:09:41
メーカーのうたい文句ではよくなるみたいです(笑
私も初めて社外品に交換するので良くわかってませんが(^^;
消耗された物を交換するので効果あると思いますよ。
・・・効果があると信じてます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

もっと若い頃からやっておけばよかったと思いながらコツコツいじってます。初心者ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成21年2月納車
ホンダ アコード ホンダ アコード
平成10年式 アコード SiR-T。 11年頑張ってもらいましたが、平成21年2月乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.