車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 09:48 
@ぱお36 参加有難うございました。
テストして問題点もわかって良かったです。
またよろしくおねがいします。
02/19 21:27 
@おっちゃん★彡 ワシも旅したーーい!
 02/19 22:24 
@syumin さん、

いっつもしてるでしょー(´・д・`)
02/19 13:23 
本日参加いただいた皆様、有難うございました。直前の告知にも関わらず、沢山の方に集まって頂けました。
またよろしくおねがいします。m(__)m
 02/19 22:29 
@syumin さん

お疲れ様でした!色々、情報有難うございました

ブツの取引も摘発されずに良かったです‼🎵
 02/20 09:51 
@syumin さん

こちらこそ、色々有難うございます。
02/13 22:41 
ハーフウェイのブログのランキング、なぜか私の車のエンジン換装の記事が3位になってる。
http://halfway.co.jp/cp-bin/wordpress/archives/1172
02/13 18:44 
@ぐれ58 そう思ってたら39度超えの熱が出てインフルエンザだったのが、先週の木曜日でした。
(>_<)
 02/13 19:14 
@syumin えっ、syuminさんもインフルエンザですか!こちらも周囲でインフルエンザがちらほら・・。すかも今日は地元ラジオのアナウンサーがインフルで欠番でした。
02/12 20:41 
@トラまな@RS ワクワク
02/12 20:38 
@ぱお36 あります。
02/12 20:29 
たっちゃん1963さんですm(__)m
02/12 20:18 
相談の結果、実験台はてっちゃんさんにお願いすることに成りました。ついでにイルミの色も白に変更。
 02/12 20:29 
たっちゃん1963さんですm(__)m
 02/12 20:35 
@syumin さん

また、情報いただきたいのですが、コネクタはピッタリの規格の物は市販してますか?
02/09 14:04 
@アサツキ 残念ながらその日は予定が入っちゃってます。(>_<)
 02/09 16:56 
@syumin さん
了解っす(^-^;
日程調整して最悪単独で其方に誰か向かわせます(≧∇≦)
02/09 06:11 
さて、どうやって動作確認しよう。(^-^;
 02/09 10:08 
@syumin さん
今月25日に中部で取付プチオフをやるんですが
朝だと光の加減が分かりにくい?

そうなるとプチナイトオフの方が
良さそうですが・・・
02/08 21:31 
ほぼでけた。
 02/08 22:00 
@syumin さん
スゴすぎます!
 02/08 22:41 
@syumin さん
流石電装職人(^-^;
 02/08 23:15 
@syumin さん

職人‼🎵
 02/09 06:11 
さて、どうやって動作確認しよう。(^-^;
02/03 13:04 
 02/03 13:18 
@syumin さん、
02/03 12:27 
@おっちゃん★彡 美味しそうだ。おなかへったー
 02/03 12:28 
@syumin さん、

鶏チャーシュー美味いです!(・∀・)
豚より美味いっ!\(^^)/♪
02/02 20:06 
@ケイ L275S !!
 02/03 05:36 
@syumin さ▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂
02/02 14:07 
@ぱお36 心線は大丈夫なんですが、被服の外径が2mmの物だとメス側のコネクターに使えませんでした。被服の薄い規格のコードを手配中です。
02/02 09:25 
作業し始めたけど失敗。0.5sqのコードでは太すぎてコネクターに入らなかった。やり直し
 02/02 13:53 
@syumin さん

凄い❗着々と遂行中🎵

そうですよね、1㍉のコネクタ端子って…😅
02/01 21:19 
@たっちゃん1963 大分メドかつきました。問題は、自作しても部品代ソコソコ掛かっちゃうことですね。
02/01 20:16 
@おっちゃん★彡 ホウホウ 痩せたね
02/01 19:20 
@おっちゃん★彡 お疲れさまー
きっと、痩せたと オモウ
 02/01 19:47 
@syumin さん、

(*´д`*)ハァハァ

おーたちゃんも、喜んでくれるハズ
プロフィール
「@ぱお36 参加有難うございました。
テストして問題点もわかって良かったです。
またよろしくおねがいします。」
何シテル?   02/20 09:48
単身赴任を機会にリアルスケールのおもちゃ(ミラ)を購入。10年越えの車ですが、いじるのが好きなので、今が旬??
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大阪オートメッセ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 05:27:16
スバル レヴォーグ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 07:47:56
スズキ純正サーモスタット(ワークス用82℃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 13:22:14
お友達
車のことで話ができる友達が少ないので友達大募集中です!ただ、随分おじさんななのはご了承ください。
81 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
VANVAN * S.F@AW11S.F@AW11 *
ヒロスSヒロスS * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
単身赴任のために足用として購入。 ヤフオク個人売買で12万9千円 走行3万4千キロ 東名 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車フォレスターの車検タイミングで乗り換え。
スバル フォレスター スバル フォレスター
SG5 クロススポーツ 2.0i (A型)に乗っています。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
自分の車ではないけど、色々ネタがあるので 登録
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.