車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 11:53 
@they call me mark さん たこ焼き屋?
02/20 18:58 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん あれまぁ残念(^_^;)
 02/20 19:10 
またの機会に是非‼︎@903 さ?
02/19 22:17 
@セラミス さん 女性もあるんですか?今回4体ありましたが男性でした。いざという時用に女性も練習しておかないとね(^_^;
02/19 15:16 
町内で一般救急講習開催(^_^ゞ
 02/19 17:44 
@903さん 相手が人形…模型だと言うのは分かっていてもついつい意識してしまうシャイな私(笑)いつも女性の模型だったので。
02/19 09:24 
@they call me mark さん イイベイで何を( -_・)?
 02/19 09:40 
@903 。。。赤いバネ。。。ですねん。。。箱なしの新品と言う事らしいんで。。。4本セットで滅茶安かったし。。。悪い病気ですわ。。。
02/19 08:44 
@おとぅさん  マメというかルーティン化してます(^_^; こちらでは嫁方の親が買ってくれる事になっていて奮発していただきました(^_^)
02/18 22:51 
@三月葵 さん そうなんですか⁉️昔から3月3日を過ぎても飾ってあると結婚出来なくなると言うのはよく聞きました。土地柄によっていろいろありますね。
02/18 19:06 
もうみんな成人なんだからと反対され最近は独りで飾ってます。さすがに七段フルバージョンは(-。-;)
 02/18 22:42 
@903 さん、こっちの方では、成人してかつ未婚の場合結婚が出来なくなるとか言う意味不明な迷信?があったので、我が家では妹が結婚するまでは飾って無かったですね。
 02/19 04:34 
@903 そのマメさ、見習わなくては(;´▽`A``  うちは購入する時点で一対の立雛にしました(´▽`*)
02/17 19:42 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん の足元にも及びませんけどね(^_^;)
02/17 19:01 
娘からかなり遅めのバレンタインデー🎵
 02/17 19:19 
うまそ〜♪流石パティシエールですね(^^)@903 さん
02/16 21:35 
@おとぅさん 見たよ~美味しそうですね(^^) 今度ご馳走してください(笑)
 02/17 05:52 
@903 こちらへお越しの際はご案内させていただきます('◇')ゞ  それとも送りましょうか?(´艸`*) 
02/16 12:39 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん アッチコッチヨッカイチ(笑)
 02/16 17:06 
近々お邪魔させてもらいますね(^^)@903 さん
02/15 12:49 
@MIO&HIROちち(ミオチチ) さん 行きたいな~行きたいけど行けない(T_T)
 02/15 14:02 
アクティブなクマさんやったら忙しくてもヒョコっと来られそうな気がしますが(^_−)−☆@903 さん
02/13 21:44 
@厚切りサーロイン さん 今年最初の運試しですね(^_^;
 02/13 21:59 
@903さん、あまりにデンジャラス過ぎません?それにこのタイミングで運を使っちゃったら残り10ヶ月ちょっとヤバいでしょ(>_<)
02/12 15:47 
@けびんs さん 明日は晴れますからね(^^)
 02/12 16:01 
@903 さん ホンマもう雪はいらないですね(^_^;)
02/12 15:45 位置
@けびんs さん いえいえ娘の勤めるパティスリーです(^_^)
02/12 14:53 
3時のおやつ(^o^)
 02/12 15:33 
@903 さん こんにちは〜(^o^) 例のカフェですか?(^ ^)
02/12 13:09 
@モジャップ さん ベッドトークは得意なのにね(笑)
02/12 13:06 
@おとぅさん 要りません(笑)
 02/12 13:12 
@903 承知しましたw  どなたかの反応をお待ちしてましたので確定ですねwww  ちなみに一枚貼っておきます( *´艸`) 
02/12 13:02 
@ひろやん31 さん いろいろあるんですね。じっと見てると見えていた字やアイコン も焦点が合わなくなってきます(/o\)
プロフィール
「@they call me mark さん たこ焼き屋?」
何シテル?   02/22 11:53
車は好きですが、知識はあまりない「903」です。 クマさんと呼んでもらえると喜びます(^(エ)^;) 山歩き大好きですが、今は車の手入れに没頭しています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
忙しかった筈なのにアクセラいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 01:19:32
ブログで写真を綺麗に大きく表示させる方法(Googleフォト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 12:20:51
GTウィングを手にいれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 07:57:01
お友達
消極的です・・・
私からお友達申請する事少ないですが、よろしくお願いします。
ただ・・・お友達になって以降、訪問すら無い一方通行になるような方は、ご遠慮下さい。
気の合ったお友達と楽しいカーライフを過ごしたいと思っています。
54 人のお友達がいます
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * VVVF-EUROBEATVVVF-EUROBEAT *
-はるま--はるま- * ヤンガスヤンガス
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO あるぱか号あるぱか号
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン 相棒 (マツダ アクセラセダン)
相棒です。 流麗なセダンスタイルに惚れ込んでいます。 追加装備一覧 メーカーオプション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.