• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月10日

紅白な代官山モニクル・・・

紅白な代官山モニクル・・・ 今年最初の代官山モーニングクルーズは
赤いクルマ白いクルマでした~。
テーマ外ですし、(赤アバルトだったら頑張ってた!)
混むだろうと思っていたのでゆっくり向かいましたが
テーマ車すら路駐するくらいの賑わいでした。
路駐してる水色のカメさんのアバルトが無かったら
諦めて帰っていましたね・・・(笑)
みん友さん達の姿も・・・ご挨拶できてよかったです。


赤いクルマ好きなので赤いクルマの写真ばかりでしたが、
実際は白いクルマの方が多かったかもですね~。
Dinoなんて名車が入れずに路駐なのは勿体無いですね。
テーマ車以外は入場禁止くらいで良かったかも?


去年の青いクルマの時といい、カラーがテーマの会は面白いですね(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
ブログ一覧 | オフ会・ミーティング等 | クルマ
Posted at 2016/01/10 14:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2016年1月10日 15:32
自分も赤好きなんですよ・・・用事がなければ行ったのですが‼︎

次はオレンジでやって欲しいナ〜

Z360が動かなくなる前に(笑)
コメントへの返答
2016年1月11日 9:37
オレンジ!
持ってないけど見てみたい!
2016年1月10日 15:49
こんにちは!

素敵な色のアバルトですね(≧∇≦)
今回のモニクルは盛況過ぎて、路駐が目立ちましたが、外ですら停めれず走り去る車を何台みたことか
^_^;
でも、いろんな車をのんびり見れるモニクルは、楽しいイベントですから、やめられません。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いずれ、生でみせていただければ、幸いですー
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年1月11日 9:44
昨日はお疲れ様です(*^^*)
大盛況でしたね!
盛況すぎてゆっくり見れなかったです(^_^;)
是非次回は!
2016年1月10日 19:12
お疲れ様でした(^-^)/
早起きも出来たし、テーマの赤白がDTドM号ドンピシャ!大変目の保養になる初参加でした。
解散後、大黒Pへ移動したんですが、何台か見かけた車両有りましたよ!
また1年宜しくお願い致します(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年1月11日 10:04
お疲れ様でした!
新年早々155DTM、眼福はでありました!
今年はもっとからませてください(^_^;)
2016年1月10日 21:43
確かにカラーがテーマだとバラエティーになりますよね。
白とかだと国産のフツーの車が多そうですが・・・。
コメントへの返答
2016年1月11日 10:11
確かに珍しく最近の国産車がいましたね〜
ヘンタイ度は、赤も白もどっこいでしたが(^_^;)
2016年1月11日 13:34
連投すんません。

昨日、14時過ぎに関越三芳パーキング近くの下道で真っ赤なストラトスとすれ違いました。
もしかしたら参加してた車両かもね。
走ってる生ストラトス見たのはかなり久し振りでした。
コメントへの返答
2016年1月11日 19:11
むしろ大歓迎まであります(笑)

ストラトスは代官山では見かけませんでしたが、
大黒にもかなり集まってたようですので
そちらかもしれませんん!

プロフィール

「VESPA DAY 2024に行ってきました http://cvw.jp/b/1640565/47673183/
何シテル?   04/23 04:19
【所属】 ・都筑スマイルカフェミーティング(TSCM) ・車の会 ・FIAT/ABARTH OWNERS CLUB 東北 ・宮ヶ瀬あんぱん会

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ CT110] センターキャリア(ベトキャリ?)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:34:04
[ホンダ CT110] ダブルキャリア化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 15:33:04
[ホンダ モトコンポ] 6V レギュレータ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 00:21:01

愛車一覧

フィアット パンダ PandABARTH (フィアット パンダ)
5台目のFIAT/ABARTHはキャブパンダ! グリーンの並行900ホビー改。 アウトビ ...
トライアンフ スクランブラー900 トライアンフ スクランブラー900
トライアンフ スクランブラー900 大型免許を取る前から気になっていた一台。 CB65 ...
ホンダ CT110 ハンターカブ (ホンダ CT110)
2輪免許を取って初めてのオートバイ。 そして最後のオートバイになる予定。 購入してから ...
ピアジオ ベスパ PX150 Euro3 ピアジオ ベスパ PX150 Euro3
やっぱりベスパはハンドチェンジ。 みん友さんが大事に乗られていたPX150。 しかもEu ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation