• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

オープンカーの季節

オープンカーの季節 朝の冷たい空気が気持ちいいですね。
寒さで指がかじかむと、いよいよオープンカーの
季節が来たなと気持ちが盛り上がります。

こんなに日曜日が気持ちよく晴れたのは
神奈川では10週ぶりらしい。
出かけなきゃ勿体ないですよね!









朝ごはんは、しらす丼(´ω`)

昼頃になったらまた夏みたくなってきました。
暑いのは嫌いだよ!

さて、来週は・・・・さいたまイタフラミーティングですね。
参加される皆様よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | バルケッタ | クルマ
Posted at 2016/10/16 20:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/16 21:18:58
箱根も木々が色づいてきましたね!
今日はモニクル終わった頃にラボに顔を出してTさんとUさんにご挨拶してきました♪(´ε` )
来週は富士宮、再来週はFBMと…ラボの最後には駆けつけれなそうなので少し早めのご挨拶になってしまいましたが、さみしいですね(´;ω;`)
コメントへの返答
2016/10/16 22:23:12
来週~再来週が見ごろかなってかんじですね!
そういえば、今日昼頃に旦那さんと坊ちゃんに会いましたよ~
よろしくお伝えください!
2016/10/16 21:22:54
さいたまイタフラ・・・☆
いよいよ来週ですね~♪
お逢い出来るのを楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2016/10/22 05:20:39
明日はよろしくお願いします(´ω`)
2016/10/16 21:45:22
そぉ!出かけなきゃ損
俺も友達を誘ったのですが布団干しを理由に断られ
出かけた俺は泥の様な布団に寝ます(笑)
人生の3分の1は睡眠らしいので寝具は大事かも知れませんが、俺は残りの3分の2を楽しみます
コメントへの返答
2016/10/22 05:23:18
むむ、ご友人も一理ある!
かの有名な糞メガネこと、
のび太さんも言ってましたよ。
あったかい布団でねる!
これ以上楽しい事が他にあるか!
2016/10/28 00:17:50
しらす丼くいて〜!
コメントへの返答
2016/10/29 07:54:56
生もより釜揚げがジャスティス!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだ始まったばかりですが、皆様お疲れ様です」
何シテル?   07/16 15:19
欧州、特にイタリアのクルマが好きです。 東北が好きです。 わんちゃん全般が大好きです。 クルマのミーティングが好きです。 よく勘違いされますが人見知りで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

フィアット バルケッタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 00:42:54
マッスルジュリエッタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 07:02:16
不明 そのまんま使えるクーラント2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 07:38:12

お友達

皆様、よろしくです。
207 人のお友達がいます
MR.つかぽんMR.つかぽん * 西ひ西ひ *
プーちゃん@GTーXプーちゃん@GTーX * JR120XEJR120XE *
BX16TRSBX16TRS * hoshinashihoshinashi *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット バルケッタ A・Barchetta (フィアット バルケッタ)
アバルト500 2台体制からコレ1台に。 休日にちょろっと湘南をオープンドライブするには ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
両親のクルマです。 僕の赤アバルトに乗って久しぶりにMT欲が湧いたらしく、知らないうちに ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 初号機 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
Twinairエンジンはエンスーなオジサンたちにバカウケでした。 小排気量なのにドヤ顔で ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 弐号機:ABARTH495 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
やはりイタリア車と言えば赤くてMT!? 前のオーナーの手によってウン十万円分ものパーツで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.