車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/20 22:43 
@にゃん☆ぱら 僕もすっかりFBがメインです^^;
02/20 22:42 
@ダブロク. さん なかなかいお会いできませんな・・・
02/20 22:42 
@tom.. こんばんは~クタオは元気に天日干しです笑
02/20 22:24 
 02/20 22:31 
@Ryouさん まさかの展開です。
02/17 18:58 
ヤバイ、みんから全然見てない!
 02/17 19:04 
@Ryouさん

今晩は〜☆
クタちゃんは元気ですか〜♪( ´θ`)ノ
 02/17 19:36 
@Ryouさん
大丈夫ですよ。
オイラも・・・(笑)
 02/17 20:06 
@Ryouさん 自分もです。FBばっかり(^^;;
02/06 00:07 
宮城の兄者から新兵器をお借りしました(^o^)
 02/06 00:32 
@Ryouさん
僕は初代を持っていますが値がどんどん上がって手の届かないところに´д` ;

遊ぶのにはちょうど良いですよね♪( ´▽`)
02/04 15:53 
2時間でええやん?
01/31 11:34 
ベイちゃん今日で完全引退なんだよね。
https://www.oyatsu.co.jp/intai/
01/27 13:54 
@くりーむころん 抹茶メニューが売りみたいだしね〜(^。^)でも、焼き物もいいなぁ!
01/27 13:30 
@くりーむころん さすがにフルは無理だから、ミニだよ〜(^。^)ちょっとキツかったけど( ̄▽ ̄;)
 01/27 13:34 
@Ryouさん ミニなのね。でも食べたくなる気持ちわかる〜!とっても美味しそう(*´∀`)♪
01/27 13:09 
@=pwp-inakichi= 早めに家を出て、出勤前に寄ってみました(^。^)
 01/27 13:28 
@Ryouさん 朝からモーニング+抹茶シロノワールも食べたの?∑(゚Д゚)
01/27 13:07 
@プーちゃん@GTーX 座席で焼き物できるのも楽しそうです。頼んでなくても、他の席で焼いてるいい匂いが…(´ω`)
01/27 08:14 
抹茶シロノワール美味し
 01/27 12:44 
@Ryouさん 久々に食べたいですね。 笑
 01/27 12:49 
もう行かれているんですね!
 01/27 17:52 
@Ryouさん 、早速行ったのですね。行動が早い😊😊😊
01/27 07:38 
@NAOBUU 今は愛知に七軒、関東に一軒…来年にはあちこちにありそうです( ̄▽ ̄;)
01/27 05:47 
@=pwp-inakichi= 同じ横浜市民的にも遠いです~うちからだと横浜新道で保土谷から東名使わないといけないし(汗
01/27 05:36 
@プーちゃん@GTーX 落ち着いたころに企画しましょうか!駐車場は500台も停められるみたいだし(笑
01/27 05:35 
@フジペ さん 横浜の端っこですもんね~どちらかというと川崎だし(あせ 
01/27 05:33 
@サンナナワーゲン 都築スタバといい、そちら方面が盛り上がってますね~!IKEAからもそれなりの近さですし!
01/26 20:14 
@JK2008kei 行きますか〜朝イチじゃないと激混みでしょうが( ̄▽ ̄;)
01/26 19:54 
我らが横浜市に!?
しかし、あざみ野か…。
モニクルと絡めるのは難しいかな。
 01/26 20:00 
@Ryouさん 、わぁー(=^▽^)σ行ってみたいですね〜🤓👍
 01/26 20:39 
@Ryouさん  いつかは行きたいですね。
 01/26 20:46 
@Ryouさん 私も狙ってました!けど場所が不便ですよね(^^;;
 01/26 21:46 
@Ryouさん 、我が家はすぐ近く(*^_^*)
 01/26 21:59 
これでわざわざ名古屋まで行かなくて済む!っていうには武蔵の国の西部のウチからでは心理的に遠過ぎるんですよね~あざみ野は(^^;)
 01/27 06:41 
@Ryouさん 、ここだと家からクルマで15分ぐらいです。コメダは勢いがありますね。
プロフィール
「@にゃん☆ぱら 僕もすっかりFBがメインです^^;」
何シテル?   02/20 22:43
欧州、特にイタリアのクルマが好きです。 東北が好きです。 わんちゃん全般が大好きです。 クルマのミーティングが好きです。 よく勘違いされますが人見知りで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
湘南モーニングクルーズ…今年もよろしくお願いします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 18:55:39
遅ればせながら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/05 01:22:33
コッパディ東京 見学してきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:11:03
お友達
皆様、よろしくです。
197 人のお友達がいます
ぴしぴし * JR120XEJR120XE *
ゆずまくゆずまく * くまち  (くまちんく)くまち (くまちんく) *
てろ2てろ2 * スーにいやんスーにいやん *
ファン
70 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット バルケッタ A・Barchetta (フィアット バルケッタ)
FIAT最後のイタリア製オープン2シーター。 なんですがマイナー車です…その中のさらにレ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) 初号機 (フィアット フィアット500 (ハッチバック))
Twinairエンジンはエンスーなオジサンたちにバカウケでした。 小排気量なのにドヤ顔で ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 弐号機:ABARTH495 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
やはりイタリア車と言えば赤くてMT!? 前のオーナーの手によってウン十万円分ものパーツで ...
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) 参号機 (フィアット アバルト・500 (ハッチバック))
G-Tech EVO-R224 Limited (ベース車両 ABARTH 500 LH ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.