車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月07日 イイね!
WMCオフミへ昨日はWMCのオフミへ
アクア・トトぎふに行って来ました。

到着するなりMercedes-Benzのオーラ出てる車達が目に飛び込んできました。




存在感が(゜゜;)凄すぎます。




車もオーナーさんも素敵すぎます☆









リーダーさんのC-classには集合目印のパトライトが(≧∇≦)まるで覆面です。




内外共に男前仕様(`◇´)ゞ




黒豹発見( ☆∀☆)カッコイイ

皆さん気さくに話かけて頂いて楽しい時間が過ごせました。

お昼を食べてから湾岸長島PAへ移動

道中、帰られる方やルートの違いなどから皆さん一緒にとはいきませんでしたが無事に到着



長島PAでは204を並べて撮影









いい撮影出来ました♪ヽ(´▽`)/

こちらで解散となりましたが関西方面の方々と一緒に出発
高速を6台で連なっての走行は最後尾で走行していたので見晴らし最高でした(^^)b

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。






Posted at 2016/11/07 15:55:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
三重ドライブオフ会先週末、みん友さんから三重ドライブのお誘い頂いたので行って来ました。



S14 180 コペン 画像には写ってないですがS15の6台でドライブ

ドリ車とコペンのドライブだったのでカルガモ中もいつもと違って面白かったです(≧▽≦)

集合場所で車好きと思われる方から「写真撮っていいですかぁ」と言われるぐらいで目立ってました(^^)b
どのドリ車もめちゃカッコいいです☆

松坂の集合場所から鳥羽展望台へドリ車に挟まれカルガモドライブ♪ヽ(´▽`)/

ドライブ中ガリ音が前後から

さすが攻めの車高です(笑)

天気が良くて鳥羽展望台からの景色は最高でした。





展望台駐車場で最終まで車の話で盛り上がって素敵な休日になりました。




同じドリ車S14でも個性の違う2台
2台ともオーラ出てます☆




この切れ角Σ(゜Д゜)スゲー
タイヤの裏側まで丸見えです。

またご一緒させてもらいたいです。
楽しいオフ会でしたぁ♪ヽ(´▽`)/



Posted at 2016/10/18 12:37:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!
堺浜ゆるゆるグタグタオフ会♪ヽ(´▽`)/色々な車が来られてます☆



アストンマーチン( ☆∀☆)










シビックタイプRオーラあります(≧∇≦)




もう少し堪能していきます(^^)b












Posted at 2016/10/09 11:50:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月01日 イイね!
OCCおっさんメタボツーリングin淡路島今日はおっさんメタボツーリングin淡路島に参加させてもらいました。

楽しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

朝7時に出発
集合場所の淡路サービスエリアに向かうも事故渋滞にハマって時間ギリギリに

なんとか無事合流出来てそこからは楽しん時間でした( ☆∀☆)

淡路島名物生しらす丼



うまし(^^)b




淡路島ひとまわりオープンドライブ

浜ちどりからうずの丘によって最後に
miele(ミエレ)でスイーツ&ティー






お洒落なカフェレストランなんです。

ミエレからの夕陽




素敵な時間でしたぁ(≧∇≦)

ご参加の皆様お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。





Posted at 2016/10/01 21:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

花見行ってきました(≧∇≦)/

名所の花見ポイントでは無いのですが昔から知ってる両サイドの桜がトンネルのようになって綺麗な花見ポイントです。



満開にはなってませんでしたが今年も綺麗に咲いてました。




満開になればもっと桜のトンネル感がでるのですが(>ω<)残念




Posted at 2016/04/03 10:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は三井アウトレットパークコペンオフに来てまーす♪ヽ(´▽`)/

天気も良くてコペンいっぱいでテンション上がります☆

見かけたら声かけてやってください
(`◇´)ゞ



何シテル?   11/12 10:30
Rukacopeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファロメオ 4C  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 01:20:52
週末は岐阜へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:16:22
WMCオフミvol17開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:35:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Rukacopeデス。ヨロシクお願いしますm(__)mペコリ
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
コペン共々よろしくお願いします(^^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.