車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
三重ドライブオフ会
三重ドライブオフ会 先週末、みん友さんから三重ドライブのお誘い頂いたので行って来ました。



S14 180 コペン 画像には写ってないですがS15の6台でドライブ

ドリ車とコペンのドライブだったのでカルガモ中もいつもと違って面白かったです(≧▽≦)

集合場所で車好きと思われる方から「写真撮っていいですかぁ」と言われるぐらいで目立ってました(^^)b
どのドリ車もめちゃカッコいいです☆

松坂の集合場所から鳥羽展望台へドリ車に挟まれカルガモドライブ♪ヽ(´▽`)/

ドライブ中ガリ音が前後から

さすが攻めの車高です(笑)

天気が良くて鳥羽展望台からの景色は最高でした。





展望台駐車場で最終まで車の話で盛り上がって素敵な休日になりました。




同じドリ車S14でも個性の違う2台
2台ともオーラ出てます☆




この切れ角Σ(゜Д゜)スゲー
タイヤの裏側まで丸見えです。

またご一緒させてもらいたいです。
楽しいオフ会でしたぁ♪ヽ(´▽`)/



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 12:37:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 13:05:50
見たことあるS15とコペンのカップルかな?
コメントへの返答
2016/10/18 13:15:17
はい(^^)bそうです。
今はカップルじゃなく夫婦にランクupされてますけど☆
2016/11/02 20:40:44
初めまして☆
blogにイイネありがとうございました(*^^*)
ドリ車の人達とツーリング楽しそうですね(≧▽≦)
私も近くだったら参加したいです(*´ー`*)
コメントへの返答
2016/11/02 21:39:58
コメントありがとうございます♪
こちらこそイイね
ありがとうございました(≧▽≦)
ドリ車とカルガモツーリングは楽しかったです。
ハチロクが加わればまた違った雰囲気のツーリングになりますねぇ☆
是非参加お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は三井アウトレットパークコペンオフに来てまーす♪ヽ(´▽`)/

天気も良くてコペンいっぱいでテンション上がります☆

見かけたら声かけてやってください
(`◇´)ゞ



何シテル?   11/12 10:30
Rukacopeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルファロメオ 4C  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 01:20:52
週末は岐阜へ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 23:16:22
WMCオフミvol17開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 22:35:48
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
Rukacopeデス。ヨロシクお願いしますm(__)mペコリ
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
コペン共々よろしくお願いします(^^)/
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.