車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 10:26 
@HgaC さん
お身体に気をつけてください。
12/05 05:38 
@HgaC さん
たいへんでしたね。
無理なさらずに…と言いたいところですが
仕事は簡単に休めませんね。
 12/05 10:16 
@Kさん@シュン さん

結局、今日も業務中です(^^;
11/20 19:47 
今 流行りのアルミテープやってみましたがオーディオの音がキンキンしてる感じになりました。剥がそうかな。
11/15 09:46 
@喜喜 さん 微妙な時期ですね。
 11/15 11:28 
@Kさん@シュン さん、ありがとうございます。微妙ですよね^^;
11/15 09:38 
いま何してる?と出ていたので作業所に着き休憩中です。比較的近くの公共施設の駐輪場にスクーターをとめ、そこから作業所までウォーキングしました。
11/14 19:00 
@なるティマ11w さんこそ、お大事になさってくださいね。
11/14 13:35 
今、作業所の休憩中です。障がい者の方々、私も含めてですが、1日作業して500円しか頂けません。それが全国の作業所全てが同じではありませんが、ですので私のカーオーディオは中古品満載なわけです。どこまでやれるか身体ともサイフの中身とも相談してます。
11/14 12:13 
@だっくせぶん さん 音かなり変わっていますので是非、運転席側でご試聴なさってください。
11/14 10:42 
@なるティマ11w さん 褒めて頂きありがとうございます。次なるステップに移るところです。
11/14 09:28 
先日の夢の島オフで かなり夜遅くまで参加したせいか体調がよろしくありません。

かなり病が進行してオーディオオフも参加しても短時間、または不参加が多かったです。

体重は病のせいで増え、更に病が悪化し今度は体重激減で昔の衣服が着られるようになったのは良かったですが…。
 11/14 10:41 
@Kさん@シュン さん⇀先日はお疲れ様でした♪運転席側試聴凄かったです♪(^^無理をせずご自愛ください(^^
 11/14 11:27 
 11/14 11:29 
@Kさん@シュンさん 先日は遠出していたので夢の島には行けませんでした。また次回聞かせてください。
11/12 19:20 
今夜は夢の島。DSD5.6やっとデビューします。デッドニングを見直さないと あのインパクトに内張が耐えられそうにありません。
11/12 14:48 
@ぷよ@ぷぁ~ハイファイ さん 今夜はDSD5.6Mを聴いて頂けます。
11/12 14:23 
@ぷよ@ぷぁ~ハイファイ さん 今夜もよろしくです。(≧∇≦)
11/10 11:41 
くっそお、2度目も初期不良で返品だ。日本で設計され中国で生産されているようだがテストはしていないのかっ!
11/09 12:33 
@HgaC さん 運転席側が断然音が良いです。もう加工したので前ほど違いはありません。
11/09 12:26 
@HgaC さん どうしてもメーターパネルの盛り上がった運転席とダッシュボードが平らな助手席とでは音の聞こえ方が違います。今回はその差を極力無くしました。
 11/09 12:30 
@Kさん@シュン さん

反響の差?ってやつなんですかね?(^^;
その差を調整してって感じですか?(^^)

調整前は運転席の方が聞こえが良い感じだったんですかね?
11/09 10:01 
なんかいいな、うちのは古い。
アクアを超える燃費のニッサン新型ノート「e-POWER」が旋風を起こす!
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161104-10254624-carview
11/09 09:55 
@HgaC さん おはようございます。どうしても座席の左右とで音に違いが出ていましたので運転席側と助手席側とでの音質の違いを調整しました、アナログ的に!もっと良い音になってます。先日はお疲れ様でした。
 11/09 12:23 
@Kさん@シュン さん

先日はお疲れ様でした!
席によって違いがあったのですか(^^;
運転席にも座っておけば、違いが分かったかも知れませんが・・・。

また、お聞かせください!(^ー^)
11/09 09:46 
おはようございます。
今日も作業所でリハビリです。
ここのところ具合がイマイチなのでウオーキングはやめておきました。
11/07 18:22 
体重が55キロを切ってしまった。体調不良が数値に出ると流石にムリは出来ませんね。
明日も作業所には行けないかな。
プロフィール
「@HgaC さん
お身体に気をつけてください。」
何シテル?   12/05 10:26
Kさん@シュンです。オーディオを中心にいじっています。 イラスト描きを再開しました→ http://pixiv.me/sasfc8627 バンドのボーカリストで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
モスコ二zero3に変更して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 03:04:26
今夜は最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 20:29:42
ツィーターまわり結局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:35:07
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ 究極のサザンライブマシン (ホンダ インテグラ)
ホンダ インテグラに乗っています。オーディオをやってます。イラストを描いたり バンドのボ ...
ホンダ インテグラ 究極のサザンライブマシン (ホンダ インテグラ)
自分だけが楽しむ車でなく同乗者が楽しめる車を目指しています。アナログで現在マルチをやめて ...
日産 スタンザ 日産 スタンザ
大学生の時、初マイカー 日産スタンザです。 1600でした。 8プラグというエンジン ...
ホンダ プレリュード F1記念バージョン (ホンダ プレリュード)
学生時代には 購入不可能だったプレリュ! 2リッターのDOHC 全車標準装備だったサンル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.